夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ストーリー
人間と妖怪が共存する桜新町に続発する、乱射魔事件に犬の妖怪化などの奇怪な事件に、4人の猛き美少女とクールな少年達が立ち向かう。
(wikipediaより)


1話 サクラサク」

2話 キミノハナ」

3話 ソノカクゴ」

4話 オモイガワ」

5話 キミヲマツ」

6話 ツムグウタ」

7話 ハナミズキ」

8話 ソノトキヲ」

9話 ユクサキニ」

10話 イバラミチ」

11話 キミノマエ」

12話 サクラマウ 」(最終回)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~声優
槍桜ヒメ:福圓美里
比泉秋名:梶裕貴 / 幼少時代:田村睦心
七海アオ:藤田咲
五十音ことは:沢城みゆき
岸恭助:小野大輔
岸桃華:戸松遥
東鈴:又吉愛
士夏彦雄飛:松本さち
マリアベル:田中理恵
士夏彦八重:桑谷夏子
V・じゅり・F:大久保藍子
七海ギン:関智一
観月獅堂:加瀬康之
館林水奈:高垣彩陽
館林火奈:いのくちゆか
ジュンタ:日比愛子
V・りら・F:茅野愛衣
狂巻ざくろ:水原薫

夜桜四重奏~ハナノウタ~(第2期)

コメント欄

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ コメント

  • うほ

    +4
    -1
  • 匿名

    ん?
    なんだこの大量うp??
    どーゆーこと???

    +3
    -2
  • 謎の旅人

    夜桜四重奏、最高!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    なつかしいな〜

    +3
    -1
  • 我は見るか見ないか迷ってる人生の迷い人なり。

    おもしろいの?これ。デュラララ!よりも面白い?

    +2
    -0
  • 匿名

    こっちと今やってるのを比べて
    どっちが面白い?とか聞くなら判るが
    デュラララを引き合いに出す事自体
    間違ってる

    夜桜原作者はデュラララのイラストを
    描いただけで
    原作者は違う人だw

    大体デュラララは小説なんだから
    夜桜原作者はほとんど関係ねぇw

    一生迷い続けてろw

    +1
    -0
  • gozira#

    夜桜はやっぱりおもしろいねぇwww

    アオとことはかわいすぎるし、ヒメと秋名はかっこいいし、もう、たまらんwww.

    +1
    -0
  • 匿名

    夜桜四重奏もデュラララもデビルサバイバー2も。全部サイコ~!
     早く次巻みた~い!(>~<)

    +2
    -0
  • 匿名

    ハナノウタに比べて雰囲気暗いし、無駄にシリアスだな。酷評だったのも頷ける。

    +1
    -0
  • 匿名

    同じ作者だったと思うけど

    +1
    -0
  • 匿名

    一期は花田脚本だったからね
    ヴヴヴ監督で

    +2
    -0
  • 鳥取大好きみかん♪

    すごい面白い

    +0
    -0
  • 70点くらい?

    ハナノウタ先に見たからな~~

    +2
    -2
  • 匿名

    昔みたけど、
    こっちには火水姉妹やりらとか出てなかったはずだが。

    +0
    -0
  • みかん

    【Anitubeが見れません

    +0
    -0
  • #-

    2期とこれの絵の差が激しいなw
    5年間であんなに変わるのか
    技術の進歩ってすごいな・・・

    +0
    -0
  • #

    物語が破綻してるからつまらない。
    そもそも人間同士の争いが絶えていない世の中で妖怪の為の市が出来るはずがないし、しょっちゅう町が壊れるような事件ばかり起きてて、そこに住みたいと言う人間が50%も居るはずもないし平和を愛する妖怪が居たとしてもそんなとこ住みたくないし・・・
    ガキがおままごと状態で市長だなんだとふざけ過ぎ。
    判断もガキだしやってる事もガキ。幼稚園の手伝いだとか待ちの見回りなんて他の人でもできるだろ? やる事しっかりやれよ!! と見てて思いっぱなしです。

    +2
    -0
  • Comments are closed.