ワルキューレ ロマンツェ 3話

ワルキューレ ロマンツェ 第3話「決闘の朝」



ワルキューレ ロマンツェ動画一覧TOPへ

コメント欄

ワルキューレ ロマンツェ 3話 コメント

  • 匿名

    kkkkkkkkkkkkkここk

    +0
    -1
  • 匿名

    1ばーん

    +0
    -0
  • ww

    +0
    -0
  • 匿名

    うほーい

    +0
    -0
  • さか

    面白い(≧∇≦)
    見てないやつコメすんなよって
    いつも思う

    +1
    -0
  • 匿名

     いい最終回だった!…ってまだ終わってないよなwww OVAとかならこの辺でお終いもあるが。
    しかし展開上のこととはいえ髪切るのはや!?このまま美桜ルートっぽいが、次回は茜回?

    +0
    -0
  • 匿名

    てっきりジョストに負けて
    髪をショートにするんだと思っていたわ

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    あのキャラ懐かしく感じる

    +0
    -0
  • 名無し

    リサを見ていると、ハイスクールd×dに出てきた「東城子猫」を思い出させる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワルキューレ ツマンネェ

    +0
    -0
  • Asamin

    なぜ切った。伸びてくれよ頼むから……一番かわいいと思えたヒロインだったのに、大暴落。

    +1
    -0
  • 匿名

    リサを見ていると、ハイスクールD×Dに出ていた「東城子猫」を思い出させるキャラに見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    素人が数日訓練しただけで勝っちゃうのかよw

    まぁあの男の助言あればこそなんだろうけど、素人がちょっと訓練しただけで勝っちゃう展開は萎えるなぁ…

    まぁ所詮ポル産ブヒアニメだから、その辺はご都合主義でOKって事なんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグも楽しめるが・・・まじめにジョスト始めると普通に面白いな・・・ww

    +0
    -0
  • 匿名

    数日?
    アニメ劇中の話聞いてた?
    1か月ぐらい練習してるから

    まぁそれでも1か月ぐらいで勝っちゃうのは早いと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    槍が砕けた時のバリーンって音好き

    +0
    -0
  • 匿名

    今回初めて面白かった。
    かわいいのはよくわかった。もういいから。
    真面目なジョストを頼む。結構はまる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱんつアニメありがとうw

    +1
    -0
  • 匿名

    エロゲならエロアニメにしろよ(怒)

    +1
    -0
  • 匿名

    >>数日?
    >>アニメ劇中の話聞いてた?
    >>1か月ぐらい練習してるから

    一ヶ月も数日も同じだよ
    訓練期間という意味で言ってんだから。

    訓練期間は最低が3ヶ月単位。
    どんな訓練でも最低3ヶ月経たないと肉体に反映されない。
    こんなのスポーツじゃ常識だろ。
    1ヶ月も数日も肉体に反映されないという意味では同じ。

    毎日毎日厳しい練習を続けて、それを3ヶ月続けて、ようやく少しだけ成績が上がる、それがスポーツってもんだ。

    一ヶ月だろうが数日だろうが、素人がそんな短い期間の練習だけで、何年も毎日毎日訓練を重ねてる選手に勝っちゃう時点でご都合主義以外の何者でもない。

    まぁそんだけ主人公の頭脳とヒロインの才能がチートなんだって事なんだろうけどさ。
    素人が作戦と才能だけでそんな簡単に勝っちゃうと、それまで何年も毎日毎日地道に練習し続けていた人達が馬鹿みたいだよね。
    その挙句出てきた言葉が「ジョストって楽しい」だからなw
    負けた方は発狂していいレベルw あのお嬢様メンタル強すぎ
    俺なら自分が何年も毎日練習に練習を重ねて腕を磨いていた分野で素人にあっさり負けたりなんかしたら絶対挫折してるわw

    +0
    -0
  • てか無駄なコメディをやめろ恋愛アニメしそこの世界好きになんだけどさぁ

    +0
    -0
  • なるほど 本番に強いか

    +0
    -0
  • 騎士バトルやっぱすごいこんな気持ちいい戦いはいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろい件について

    +0
    -0
  • 匿名

    ないわー

    +0
    -0
  • 匿名

    長文うざwww

    +0
    -0
  • 匿名

    空想関係ありきのシナリオにリアルなことを突っ込んで文句垂れてるアホはなんなの?
    ご都合主義が嫌いなら物語なんて一切見なきゃいい。基本的にリアルと空想は違う次元だし。

    リアルを絡めるなら、多少の努力で出来る者。どれだけ頑張っても出来ない者が居るのが真理。

    +1
    -0
  • ジャンパー

    騎士は覚悟ないとなれないからな。
    そういう動機があるのならショートも悪くない。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ普通に面白いやん

    上にすごい長文書いてるヤツいるけど結局何が言いてえの?

    ご都合主義エロゲ原作アニメなんぞ見てられっかとでも言いたいわけ?
    まさかそんだけ苦言呈してこれからも見るとか言わないよなw

    どこにでも現実と対比してそのアニメの整合性について文句垂れ流すバカいるけどいちいちめんどくせえ性格してるよな アニメなら割り切って見ろよ
    にわかなら半年ROMってろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.