世界でいちばん強くなりたい! 第4話

世界でいちばん強くなりたい! 第4話「これがプロレスだ!」



世界でいちばん強くなりたい!動画一覧TOPへ

コメント欄

世界でいちばん強くなりたい! 第4話 コメント

  • 匿名

    いちげとー

    +1
    -0
  • 匿名

    2番

    +1
    -0
  • 匿名

    あ!

    +0
    -1
  • 匿名

    4げと

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと慣れた

    +1
    -0
  • 匿名

    多分6番?

    +0
    -1
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者に正義のパンチをぶちかませ

    今週もAZにゃんの喘ぎ声を聞きに

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何が面白いのかわからんつまらんw

    +0
    -1
  • 匿名

    つまらない

    +0
    -0
  • a

    世界で一番エロくなりたい

    +0
    -0
  • 匿名

    結構、すぐ、うpるんだね

    +0
    -0
  • You

    ピンクの人のエビ反り後のラッシュがエグい。

    てっきりオレはエビ反り固めで喘ぎ声を上げる元アイドルを見物する為のチケットをこの野次馬共は買いに来たんだと思ってました。
    上司も部下の喘ぎ声が思いのほか可愛くてエビ反り固めプレイでかまってたんだと思ってました。

    両方とも間違いだったか?

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    展開じっくり、勝利までは程遠い。
    最終回までに勝てるかな?無理か。

    +1
    -0
  • 匿名

    人にはそれぞれの価値観があるからな。
    つまらない人もいれば面白いと思う人もいるから仕方ない

    私的には面白いなってきたし

    +0
    -0
  • 匿名

    多分初勝利まであと3話は使うだろな
    最初にやった相手と再戦して、必殺技サクラスペシャル(アイスクリームサルト)で勝つまで我慢だな

    +0
    -1
  • 匿名

    ものすごく さくらえび回です

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    5話でフラグ立てて6話で初勝利かな

    しっかし「世界で一番強くなりたい!」ってタイトルなのに
    主人公のやる気のなさハンパねぇな
    先輩もファンもいい人ばっかりなのがまたwww
    今回も負けてるのに満足感溢れてるしw

    ところで先輩が技を受けて耐えて勝つのがプロレスとか言ってたけど
    それってショープロレスのことじゃないのかね?
    セメントであんな大技ポンポン食らう要素ないだろうし…
    アイドルの世界からプロレスの世界に身を投じた主人公が
    その辺に言及しないのはなんでだろう?
    そこをどう解釈するかがこの作品で一番気になる所だな

    +0
    -0
  • やっとか・・次か

    +1
    -0
  • Comments are closed.