世界でいちばん強くなりたい! 第7話

世界でいちばん強くなりたい! 第7話 「世界チャンピオン来日!」



世界でいちばん強くなりたい!動画一覧TOPへ

コメント欄

世界でいちばん強くなりたい! 第7話 コメント

  • 匿名

    きたこれ

    +0
    -0
  • kfki

    2い

    +0
    -0
  • 匿名

    早いなwwwww

    +0
    -1
  • ゆき

    はやいな

    +1
    -0
  • 匿名

    ぶひひ

    +1
    -0
  • 匿名

    世界チャンピオンVS新人とか無謀すぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオは良いと個人的に思うけど作画崩壊がちらほらあるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルーパンサー、それは過去の亡霊!。なんちゃって!!。

    +0
    -1
  • 匿名

    シナリオは今回はアニオリ部分の茶番が酷かったけどな。

    原作だと美咲は練習中の事故で怪我してて、怪我するシーンは直接描写されてない。
    お陰で美咲の威厳は損なわれずに済んだんだが、アニメのは試合中にドヤ顔直後に足を滑らせて、3mかそこらの高さからの落下で骨折という、アホみたいな改変したせいで威厳もへったくれもなくなってしまった。

    あげくアイドルにプロレスの解説とか言っちゃうし。コメントの間違いだろ、と。

    アニメスタッフはあまりに無能過ぎ。
    原作を劣化させるか股間のアップを増やすしか能がねーのかよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁か二桁だ

    +0
    -0
  • 匿名

    世界で一番エロくなりたいの間違いじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャカルとブルーパンツの試合がみたいな^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルーパンサーが出てくるなら、さくらはレッドコンドルとでも呼ばせてもらおう!

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者特有の毒霧

    世IV虎で草
    璃緒ネキクッソ可愛い

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    この作品がつまらないのは別にアニオリのせいじゃないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    予告のサトリナが狂ってるwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.