ガリレイドンナ 第7話

ガリレイドンナ 第7話「ソルトフィッシュ」



ガリレイドンナ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ガリレイドンナ 第7話 コメント

  • (*´・д・)アン?

    はいはいはいはいはいはい!!

    1getするなって?
    早すぎだって?

    文句言う前に・・・
    本IDで出てきなさいよ(*´・д・)アン?

    NO NAME とか 晒し とか 何これ気持ち悪い とか
    コメント書いた後に何されるか怖くてIDを出せない人wwww
    あなた達のがよっぽど常識としてずれてますねw

    σ(・・*)は逃げませんよ?
    頭が弱そうなので、もう一度言います。
    本IDで出てきなさいw
    聞いてあげるからw

    +0
    -0
  • 匿名

    まってましたああああああああああああ

    +0
    -0
  • うぇーい

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減山場作らんとまじで駄作で終わるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回金魚が来日するのか。
    アンヘドさんが思いを寄せてるのってロベルトだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    変なの沸いてるな
    マジキチアニメだけにw

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌な展開ばかりで・・・
    頑張って見てきたけど、もういいやw
    つまんね~駄作!

    +0
    -0
  • 匿名

    1は誰と戦っているんだ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    長女が脈絡も無くアグレッシブになったなw

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のスープカレー

    次女changカレー食べたいんじゃ^~

    +0
    -0
  • みかん

    普通に面白い

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    ナイスポジティブシンキング!
    前回の流れからも、最終的に正義と悪とがハッキリと
    分かれそうにはないな。日本上陸と聞いて、どっかの
    アニメで海ほたるでドンパチしたの思い出した。

    +0
    -0
  • アゲハ

    次女の空手に期待している。
    そんな時期が俺にもありました。
    こんな時に空手設定使わないで、いつ使うのよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ヨルムンガンド?

    +0
    -0
  • 匿名

    唐突に日本いわれてもなー
    あれっきりの父ちゃんって日本人なん?
    回想とかキャラとか、いつもその回用で、しかも使い捨てばかり。
    構成作家は伏線というのを知らないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    金魚が関西弁披露してたし、次回目的地は大阪・京都辺りだろうか

    +0
    -0
  •  

    ママン生きてたな
    記憶失ってそうだけどw
    そしてかじゅきは相変わらずウザイなw

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて神月が前向きならな…。
    空手意味ないし、EDが全く合ってないのがなんともだな。

    てか、母ちゃん人質で3姉妹詰みじゃね?
    仕方なく地図とテゾロ探させられる方が
    シックリ来そうなきが…。
    で、邪魔しに来るのが空賊で。

    ご都合でいいから5話の2人が生きてて、
    金魚復活快進撃にならんかな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    リアル金魚が生きてて良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    リアル金魚生きてたのかw
    2話で水槽割れてお亡くなりになったのかと思ってたが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ソルトフィッシュ…塩魚…金魚の塩漬け?

    結構何にもないところに墜ちたような気がしたけど
    どうやって金魚号修復するんだろう…
    パーツとか結構飛び散ってなかったっけ??

    +1
    -0
  • 匿名

    巻き髪がムカつく
    なんなんこいつ?お前のせいで三女の居場所ばれてるのに立派に励ましたりしてんじゃねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    曇り空背景に「お日様に触れないと」と言われてもしっくりこないな。
    なかなかすんなりパーツを揃えていくよな、このアニメ。

    +0
    -0
  • ***

    謎解き要素がゼロだった…

    そして唐突な日本押し(笑)

    +0
    -0
  • Comments are closed.