お姉ちゃんが来た 第1話

お姉ちゃんが来た 第1話「キター!キター!」



お姉ちゃんが来た 動画一覧TOPへ

コメント欄

お姉ちゃんが来た 第1話 コメント

  • しろちゃん

    1GETだぜ!

    +1
    -1
  • 匿名

    (´・ω・`)ぬふ

    +3
    -1
  • 匿名

    どだろ?

    +1
    -1
  • 匿名

    お姉ちゃん可愛い
    視聴継続

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちはショートか…
    妹ちょは、30分枠とってたぞ…

    +1
    -0
  • 匿名

    姉さん好きの俺にはたまらんな((´∀`))
    ところであの姉さん南さん家で見たような…うん。気のせいだな(´∀`)

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった
    30分でも良かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    姉の口の形は△がデフォなのか
    あれ違和感あって好きじゃないんだよね
    すごく残念

    +0
    -0
  • 匿名

    アダルティーなDVDの主人公を大人から中学生にしただけ
    つまんね

    +1
    -0
  • 匿名

    義姉モノ好きだがこういうのは結局最後までいかないのでガッカリだ。
    そこはやっぱ18禁じゃないと背徳的カタルシスが無いよね

    +2
    -0
  • 匿名

    なにこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    超期待

    +0
    -0
  • 匿名

    はいブルーレイ購入決定~

    +0
    -0
  • 匿名

    お姉ちゃんの顔が変

    +0
    -0
  • You

    姉の部屋が怖い。

    +0
    -1
  • 匿名

    んんwwwww
    お姉さんは夜の役割が持てますなwwwwwwwww

    +0
    -0
  • くま

    >>18禁じゃないと背徳的カタルシスが無いよね

    いやいやいや、一線を越えないからこそ微妙な心の一喜一憂が描けて良いんじゃないか。
    まぁ18禁はそれはそれで好きだけどねッ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    枠的に妹ちょとこっちいれかえるべきじゃね?ww

    +0
    -0
  • くま

    ショートではちょっと物足りない気がするくらい良い仕上がりだったけど、多分30分にしても間が持たないんだろうな。ショートアニメがちょうどいいんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ1番だわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    てっきり24分の動画かと

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに30分だと原作のストック足りないかw

    +0
    -0
  • 咲詩

    姉こえぇ…

    +1
    -0
  • 匿名

    ほたるん「私なんて、まだまだ未熟でした」

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい!視聴決定!でもせめて10分は欲しかったよ

    +0
    -0
  • まあ・・ショートよくな面白いなら

    +0
    -0
  • 匿名

    5分間アニメじゃないの。後の2分予算関係かぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    コメ欄に論者がいるな

    +0
    -0
  • 匿名

    3分間アニメなら見る

    +0
    -0
  • 匿名

    短いww

    +0
    -0
  • みんなは本当は寂しがり

    実妹系はリアで妹がいる俺からしたらキモイから無理だが義姉・義妹はいけるなw

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなお姉ちゃんが欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    頭おかしいっていうか精神的に病んだアニメだね

    背徳的とか以前に、義姉は姉じゃないだろwそれはただの年増好きだよ

    +0
    -0
  • tako

    こまぐるみがいっぱい

    +0
    -0
  • 匿名

    カスアニメすぎて萎えた

    +0
    -0
  • 匿名

    トモぐるみw

    ほたるんかよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今季のホラー枠だね。
    俺はEDが好きだぬ。

    +1
    -0
  • 匿名

    もう少し長い尺を取ってほしかったです、10分ぐらいfr
    姉のストーカー体質がいい感じに面白さをだしていました。

    +0
    -0
  • Comments are closed.