ストライク・ザ・ブラッド 第14話

ストライク・ザ・ブラッド 第14話「蒼き魔女の迷宮篇II」



ストライク・ザ・ブラッド 動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライク・ザ・ブラッド 第14話 コメント

  • (´へωへ`*)

    やっときたか

    +0
    -1
  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    きたきた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたああああ!

    +0
    -0
  • 匿名

    皆さん早いな(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    うぇい!!

    +1
    -0
  • 匿名

    6とった~

    +0
    -0
  • 匿名

    opのクオリティー落ちた?

    3番ゲット

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • アニオタ会社員

    アクセルワールドのヒェアはかっこよかったのに、ストブラは曲のかっこよさにキャラの動きが追い付いてない。最高の曲なのに残念

    +0
    -0
  • 匿名

    ED 最後噛み付く所、なんかラブラブだな

    +0
    -0
  • 匿名

    もう完全にアスタルテと叶瀬 夏音の2人はサブヒロインになっている様子。
    夏音は古城に顔を赤く染めていた。

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    俺はヒロイン達の体目当てでこのアニメ見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ毎週楽しみにしている。
    今回も面白かったわー。

    +0
    -0
  • 保守派市民

    好調・好調・絶好調
    風呂場から追い出された暁が、女になって女の世界を垣間見る。
    雪菜が気づいていつものセリフ
    「また他の女の裸を見ましたね」
    雪菜の本音
    「私の裸を見て欲しい」

    その後、ふたりで生死をかけた戦場へ
    「戦うときはいつも一緒です」
    雪菜の本音
    「愛し合うときはいつも一緒です」

    身寄りの無い美少女の愛が炸裂だ。
    最後は、絶対絶命のピンチの中で雪菜が「自らを捧げて」眷獣を呼び出す。
    毎回、シチュエーションを変えて、このパターンに持っていくな。

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    h-

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とずれてきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    まってましたあああ

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ、やってたんですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    途中まで面白かったけど
    なんか主人公がヒロインから吸血するのは、ヴァンパイア騎士っぽいし
    この中学生、主人公に惚れるのも早すぎるし
    そういう要素いらないな
    もうお腹いっぱいだ

    +0
    -0
  • 匿名

    人様の御輿の上でふんぞり返って勘違いしてるカスのOP変わってマジ嬉しいわー最高だわー
    岸田初期は好きだったが、売れ始めてからのアーティスト気取りと根の人間性のクズさ加減をさらけ出してからは聞きたくもなくなったわ
    他人の才能のお陰で表に出られたクセに本物のプロ以上に超一流アーティスト気取りだからな
    HOTDの件といい岸田は真性のクズ、才能ある人様の曲で一生シコシコアレンジでもしてろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回薄い本にきたい。
    opにだめだ。edはよかった。
    女の子なれるのいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    かあいい

    +0
    -0
  • 匿名

    いつか面白くなるかと期待してた
    設定はそれなりに興味持たせるものだったからな

    もったいねえ、内容スカスカで気持ち悪いハーレムやりたいだけじゃねえか

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑ハーレムに絶望したなら原作読めばいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろうコレ
    肯定も否定もどれもこれも気持ち悪いコメントばかりじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    >肯定も否定もどれもこれも気持ち悪いコメントばかりじゃないか

    制作会社が気持ち悪さを売りにしている会社だからこれでいいんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    アスラ・マキーナみたいなのでてきた

    +0
    -0
  • ぬぬる

    なんだかんだ、訳わからんが、、、キャラがかわゆすダカラ良しとしよう、ウム

    +0
    -0
  • Comments are closed.