世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第5話

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第5話「ホワイトロビン危機一髪!」



世界征服~謀略のズヴィズダー~動画一覧TOPへ

コメント欄

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第5話 コメント

  • 匿名

    1ゲット 好きだわこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    わほ

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 川越

    きたあああああああああsgふsghs

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやいのん

    +0
    -0
  • にゃんぱさー=マヒマヒ

    今夜も征服されに来たぜ!!

    +0
    -0
  • きょん

    きたーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ロッカーに入ってる所で吹いたwww

    +0
    -0
  • 匿名希望

    オモロー

    +0
    -0
  • 匿名

    早!今から見ます

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいホワイトロビンを攻略してど~する?www

    +0
    -0
  • 匿名

    敵メインの回が面白いてどゆこと?

    鳥海さんの声で「らめぇ!」を聞く日が来るとは…

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に面白かった、やっぱりこのアニメシリアスいらないんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    喜べw大便を貴様らに食わせてやるw
    ドリンクは小便・・デザートは下痢w

    あの世行きのフルコースだぜ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    皆良いキャラしてるなぁ
    今回も面白かった!

    +0
    -1
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    もうちょっと各話の繋がりを…

    +0
    -0
  • うむ今回は斬新だな

    +0
    -0
  • 匿名

    喜べw大便を貴様らに食わせてやるw
    ドリンクは小便・・デザートは下痢w

    あの世行きのフルコースだぜ☆

    書いててゾクゾクしてきたぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    敵のつけてる白仮面、最初は微妙だったけど今ではくそエロ可愛く見えて仕方ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    イーグレットさんは絶対ロビンをおかずに毎晩してると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    明日汰くんまじ可愛い!!
    明日汰くんのお仕置きシーンkwsk!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあおもしろい
    この調子でいってほしいな

    +0
    -1
  • くま

     確かに面白いアニメなんだけど、欲を言えば、この面白さ、可愛らしさをそのままに、同時進行でシリアスストーリーも展開してほしかったなぁ。陰謀とか策略とかも織り交ぜてね。
     それができていれば神アニメの誕生だったんじゃないかな?第一話の冒頭の世界にどう繋がっていくのかがスゴく気になってたんだけどなぁ。
     とはいえ1クールのみの放送じゃあ、いくらなんでも尺が足りないか…
     

    +0
    -0
  • 匿名

    観てきて良かった。
    メインヒロインはホワイトロビンだったか!

    +0
    -0
  • You

    ヤスはいいおもちゃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドバーさんホワイトロビンの武器持って帰ったよね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    かわちょろ回だった

    +1
    -0
  • 匿名

    あいつら二人の正義の味方ユニットかと思ってたけど上下関係はあるしお互いの正体も知らねーのかよ

    大真面目に正義の味方やってるのに悪の組織はふざけながらそれを潜り抜ける構図が面白いと思ってたけどバイトだったり報酬が餅?とかそんなん数で勝る悪側が勝って当たり前って感じになってしまったな。ていうかあいつ1話で食料品の買い出し(雑用)やってたのに何か幹部みたいな肩書きついてたのは意味がわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一やねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期イチやねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ようじょに犯罪したいです。

    はやく征服して~ヴィニエイラ様~

    +0
    -0
  • ちなみに私は喫煙者です

    >確かに面白いアニメなんだけど、欲を言えば、この面白さ、可愛らしさをそのままに、同時進行でシリアスストーリーも展開してほしかったなぁ。陰謀とか策略とかも織り交ぜてね。

    激しく同意だわ。こういうコミカルさに加えて、征服対象がどんどんでかくなってるだとか、くるくるがどんどん増殖・拡散してるとか、敵がすさまじい規模で攻撃してくるだとか、ウドパワーで人々を洗脳できる、だとか、適当だけどこういう「一体どうなってんだ!?」ってハラハラするような展開も併せてやってくれたら本当にパーフェクトだったと思う。
    キャラや演出はすごく好きなんだが、今のところそれでもってる部分が大きいし、そういうのをもう少しほのめかしでもしてたら離脱しなかった視聴者もいただろうな

    +0
    -1
  • 匿名


    なにをグズグズしているんだッ!早く最後の楽園へ逃げ込めェ!

    +0
    -0
  • kiba

    おもしろかた

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者の柴犬

    27位・・・普通だな!

    +0
    -0
  • 匿名

    チビ貴音

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスってより日常系な気がするが・・歌もまーやの癒しだし

    +0
    -0
  • 匿名

    2話だったか、アジトに帰った眼帯姐さんの第一声が「ただいま」だもんな
    その時点であーこれはそういう話なんだと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    憧れるな、悪党ゴッコ。夢かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    コマドリさん27位は不当に低いだろう
    初登場時の明日汰の反応から
    どう見ても2・3位くらいの娘だと思ったぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    そうか・・基本はドロンジョ様なのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    女子供をいたぶることなど
    このドヴァーさまの悪の美学に反するのだよ

    ↑え

    +0
    -0
  • いや 武器強奪したからいいしょっ後が怖いが

    +0
    -0
  • 匿名

    ようじょようじょうるさい

    JKの子が一番カワイイわボケェ

    おつぱいの質感が,なんかもう…けしからん!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>大真面目に正義の味方やってるのに悪の組織はふざけながらそれを潜り抜ける構図が面白いと思ってたけどバイトだったり報酬が餅?とかそんなん数で勝る悪側が勝って当たり前って感じになってしまったな。ていうかあいつ1話で食料品の買い出し(雑用)やってたのに何か幹部みたいな肩書きついてたのは意味がわからん

    お前は無線のシーンを無意味なものだと思っているのか?

    +0
    -0
  • 真実の声

    色々とツッコミたい所があるけど
    結果オーライ!?

    +0
    -0
  • Comments are closed.