ミュータントタートルズ

ミュータントタートルズあらすじ
ニューヨークの地下の一角。”タートルズ”は、師匠のスプリンターから武術の訓練を受けながらひっそりと暮らしている。ある日、初めて地上に出ることを許されたタートルズだが、地上は楽しいだけでなく、危険なこともたくさん渦巻いていることを知る・・・。タートルズが、力を合わせて悪に立ち向かう!
(wikipediaより)


テレビ東京系 4/4(金) 7:30~

1話 「タートルズ参上!(前編)」

2話 「タートルズ参上!(後編)」

3話 「ケータイ動画を取り返せ!」

4話 「ネットで友達申請」

5話 「Tポッドを回収せよ!」

6話 「最強の武器を作れ!」

7話 「消えた博士を探せ!」

8話 「ピザ餃子をゲットしろ!」

9話 「宿敵シュレッダー」

10話 「下水道を守れ!」

11話 「Bチームをなめるな!」

12話 「出現!ミュータント・ワニ」

13話 「謎のくノ一」

14話 「先生がモンスター?」

15話 「守れ、地球のDNA!」

16話「出撃!シェルレイザー」

17話「クランゲのアジト発見!」

18話「恐怖のゴキスパイ」

19話「抜け出せ!迷路地獄」

20話「クランゲUFO現る」

21話「ねらわれたエイプリル」

22話「ミュータントになりたい!」

23話「ミケランジェロ危機一髪!」

24話「決死の救出作戦」

25話「ついに決戦!(前編)」

26話「ついに決戦!(後編)」(最終回)

オープニングテーマ「忍」GReeeeN

ミュータントタートルズ声優
レオナルド:関智一
ラファエロ:伊藤健太郎
ドナテロ:土田大
ミケランジェロ:山口勝平
スプリンター:管生隆之
エイプリル:志田有彩
シュレッダー:広瀬彰勇

コメント欄

ミュータントタートルズ コメント

  • 酔いどれ悪魔

    懐かしいアニメな気が

    +2
    -0
  • 匿名

    これマジ?

    +1
    -0
  • 匿名

    いつのタートルズだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    またか

    +1
    -0
  • 匿名

    グリーン、グリーングリーン、ギュールリィイイーーン、グリグリグリーン?グルグリグリーン!グールリーン!!

    +0
    -1
  • 匿名

    たいして面白くもないし、
    何度もアニメ化してるのに、
    どうしてまたアニメ化するのwwww

    +0
    -2
  • 匿名

    クソが!
    またピザが食べたくなるじゃねーか!
    もちろんトッピングは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ???「サワキちゃん!私達の出番はあるのかしらね?」
    ???「うるせえぞ!脳味噌タコ。なるようにしかならねえんだよ!」

    +0
    -0
  • カワバンガ

    タートルズ、キター!
    地球に生まれてよかったー!

    +0
    -0
  • わんわんお

    なんでOPがGReeeeNなんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    BSで放送してた頃からのファンだけど
    いいかげん、原作を完全無視した
    タイアップ止めてほしい。

    それだけで観る気失せる・・

    +0
    -0
  • 匿名

    調べてないからわからんがタートルズってこれで日本じゃ3回目?
    1回目は俺も含めオモチャ持ってたりして子供に浸透してたな。
    二代目はチラッと見た事あって色々変わってたからナンジャコレってなった覚え。
    アメコミとしては二代目が正解かも知らんが。

    3代目はどうなのか。ドナテロ、ミケランジェロ、ラファエル、レオナルド、エイプリル、師匠がもう一度見れればおっさんはそれで満足。
    どんなものであれ、キッズに多少でもウケればいいけど。

    +0
    -0
  • 幼稚園の時

    コレ見てた
    小学校のバザーに行ってコレのおもちゃを泣いてねだって買ってもらったなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    幼稚園の時コレ見てた
    小学校のバザーに行ってコレのおもちゃを泣いてねだって買ってもらったなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ティーンエージミュータンニンジャタートル♪の曲がまたききたいよ

    +0
    -0
  • うはvv

    やばい!!超楽しみ!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なつかしー!
    格ゲーとか横アクションのやつファミコンでやったわ。
    しゃいにんかったーwwww

    +1
    -0
  • でがわ

    オープニングは、昔のままじゃないんだ
    ♪定年、入店、忍者タートルズ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬるぽ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    それよりSpawnやって欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    うpまだかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    up無理なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    うpまだですかー

    +0
    -0
  • カワバンガ

    普通に面白かったな。
    良い子は見るべし!

    +0
    -0
  • 匿名

    結構上がるかなって思ってたのに意外、どこも上げてないのな
    かなり危ない橋ってこと?OPとED関係かね

    +0
    -0
  • 匿名

    エビバデエビバデエビバッデ~信じることはエビスッタデ~みたいなOPだったことは覚えてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9でもうupされてるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    激亀忍者伝なつかしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    レオナルド声違うのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ファミコンでやったことある

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポよくて面白かった。細かい設定引き継いでるので、初代アニメ好きな層にもいいかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームしかやったことないけどなぜかせつないおもしろさがあったな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないから 帰る打ち消しの文

    +1
    -0
  • 匿名

    本名で呼ぶなといつも言ってるだろこのタコ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今までのタートルズの全部のアニメをDVDで発売しないかな
    日本語吹き替えないのは字幕でもいいから

    +0
    -0
  • 匿名

    みょろぜろ圧勝 ぬるぽ!

    +1
    -0
  • 匿名

    タートルズは原作通りでも無視してても面白い
    とにかくずっと続いてくれと言いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    タートルズヤッター!
    人気出ると良いな!!
    カワバンガ!からブヤカシャー!になったんだね~

    +0
    -0
  • 匿名

    これは懐かしいwww
    また再放送されるとは…w

    初っ端から批判してるやつ回れ右ねw

    +0
    -0
  • 匿名

    マイリトルポニーみたいに途中で更新やめたりすんなよ管理人

    +0
    -0
  • 匿名

    OPはティーウェッティッティニンジャターロのカバーとかにしてほしかったなー。GREEEnて くっさーーーーー

    +0
    -0
  • 龍可

    タートルズよく見てました。特にタートルズのキャラは、リーダーのレオナルドが大好きでした。また新しくバージョンアップして見られるのが楽しみです。キャラクターの個性的なとこも楽しみにしてます。シュレッダーなんかに負けるな!

    +0
    -0
  • 匿名

    グリーンのCD発売まだか?

    +1
    -0
  • ダンテ{へ-ピザ好きな忍者タ-トルね・・会ってみるか}

    +0
    -0
  •  

    クールでどじなラファエロはどこいったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    当初のドナは冷酷な計算機、ラファが勇敢な戦士で物語上でもツートップな扱いだったね。
    ラファを脳筋にしてドナをリーダーに変えたんだな。
    このドナもわりと格好良くね?ラファはちょっとマセガキになっちゃったね。

    海外脚本で日本が制作してようやくマトモなアクションになったと思う
    なんちゃってクンフーはドン臭かったから、今回のは日本アニメの味が出ていて良いね

    +0
    -0
  • 匿名

    ’03バージョンしか見たことなかったのでちょっと衝撃でした(主にギャグ度アップ具合とメンバーのアホの子度アップに)
    同時に、とても軽快で可愛らしくて一気に好きになりました。ブヤカシャー!

    +0
    -0
  • 匿名

    一人ひとりの個性が強くなってて凄くいい

    +0
    -0
  •  

    マイリトルポニーはOPが変わってからおかしくなったんやぁああ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容全く覚えてなかったけどめっちゃ面白い

    レオ格好いい
    マイキー可愛いwww

    +0
    -0
  •  

    OPでつぶらな瞳の亀にハチマキ付けたら凶悪な化け物になってコレジャナイって毎回笑うw

    +0
    -0
  • 作兵衛

    なっつかしいな
    ハチマキつけた亀w
    子供の頃見てた

    +0
    -0
  • 残念

    これ元のはいつものOPにちょいアレンジしてるやつなのになー・・・。
    何でわざわざに差し替えた・・・。
    あっちとこっちのセンスの差かなw

    +0
    -0
  • 匿名

    GReeeeNかっこいいだろ!いい加減にしろ!

    +0
    -0
  • 最新の話は更新されないんですかーTOT

    +0
    -0
  •  

    まあOPは仕方ないよ、ラファとマイキーの性格が変わってるもん。

    今のもイイけどな!

    +0
    -0
  • 匿名

    新亀の第3シーズン以降も日本版出てほしかったなー。鬱未来編に号泣した身としては。

    今回のタートルズって今までのシリーズより一番ロウティーンっぽくて可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>最新の話は更新されないんですかーTOT

    Nosub6話から飛んでいけばみれるやで

    +1
    -0
  • ・ω・)

    ピザ餃子で検索してみたら結構出てきたけど、餃子の皮で作ったピザばかりだと思ったらちゃんと作ったやつもあってうまそうだった

    +0
    -0
  •  

    テレビ見てるレオナルドが一番かわいいだろう!

    +0
    -0
  • 匿名

    10話まで上がってるけど未だにここは8話までなんだが更新やめちゃったのか

    +0
    -0
  • 朝から野太い声で何度もタートルタートル歌ってるOPだったら観ないだろ察しろ!!

    +0
    -0
  •   

    スプリンターはタフなチームの親分な歌はすばらしいだろうが!
    ラファエロは、K00Lにもかかわらず、失礼だけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優前のままが良かったな
    前回のDVDでてほしい

    +0
    -0
  • 以下、おまえらにかわりましてあなた方がお送りします

    普通に最新話上がってんのに全然更新されないんだな
    やる気ないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    更新まだなん?
    遅すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    Nosubなら下に一覧があって最新話を見れるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャプテンのキャラが笑えるw
    こういうセンスって外人も同じなんかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで更新止まってるんだ
    nosubには上がってんのに

    +0
    -0
  • 匿名

    俺達はただ待つことしかできないのよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    スペースヒーローズが楽しみでしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    更新されとる…視聴までのステップが短縮されて助かりますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最新話以外全滅してしまって21話を見損ねた

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週金曜日が本当楽しみで仕方ない
    アクションもかっこいいし、キャラもたってて面白い!
    大好きなアニメです

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってしまったが2期はあるのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    残念ながら日本では2期やりません

    +0
    -0
  • Comments are closed.