Z/X IGNITION 第10話

Z/X IGNITION(ゼクス) 第10話「PHASE10」



Z/X IGNITION動画一覧TOPへ

コメント欄

Z/X IGNITION 第10話 コメント

  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 恋路

    なんでZXが人気ないのか分からん

    +0
    -0
  • 匿名

    あづみの会社がでかくなって、青の世界になる

    +1
    -0
  • 匿名

    最高っすよ

    アズミ可愛すぎっす

    +0
    -0
  • -

    >なんでZXが人気ないのか分からん
    カードゲーム原作なせいかまとまなストーリーがなくやってることは全編にわたってキャラ紹介ばかり
    至るところに散見する設定の整合性の無さ
    主人公の方言の酷さ

    大きくはこんなところじゃないかね
    所詮ゲームの販促アニメって事だろ
    毎回キャラの名前わざわざ出すのもカード紹介の為だろうしさ

    +0
    -0
  • 匿名

    しもんぬの関西弁?は違和感ありありだよね(・_・;

    でも一回一回名前が出てくるから覚えれたけどな~

    +1
    -0
  • 匿名

    まさかのオディウム雌豹のポーズ

    +1
    -0
  • 匿名

    最高にして最良回
    デュエマスからカードバトル抜かした感じにみえるけど気にしない

    +0
    -0
  • #

    主人公は似非関西弁って設定だから仕方ないw
    ストーリーは分割2期にしてまとめてくるとは思うけどね

    +0
    -1
  • ポラリス可愛いよリゲル

    あやねるの喘ぎ声wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名


    たしかに
    Type.Ⅱ の あやねるの喘ぎ声は色艶があった

    Type.Ⅱと リゲル とは 同じ胸や尻 だったから 亡くしたのは惜しかったが

    エロスは死による喪失と生前との対比によって輝く

    +1
    -0
  • 匿名

    喘ぎ声
       あっぁっぁっうぁっ…! ぅ゛ぁ、あっあっあっ、あぅぁあ、あ゛ぁ゛ぁっ、ぅ゛っ…!!

    悲鳴
      っう゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁぁぁ………!!

    +1
    -0
  • 匿名

    股間にくる悲鳴  [i:63890] 

    +0
    -0
  • Comments are closed.