極黒のブリュンヒルデ 第3話

極黒のブリュンヒルデ 第3話「鎮死剤」



【公式動画検索】

極黒のブリュンヒルデ動画一覧TOPへ

コメント欄

極黒のブリュンヒルデ 第3話 コメント

  • choco

    よっしゃー

    +1
    -0
  • choco

    とったどー

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    きたぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    血生臭さ満点だなぁ…

    黒より赤が多いぞw

    +1
    -0
  • ^ ^

    うぽつ

    +0
    -0
  •  

    はええぇぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +0
    -0
  • ぽんた

    わーぃ 
    upありがとぅ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    続きが気になって一週間も待てないわ。
    明日、漫画買いに行こう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    完璧な3話だったな

    +0
    -0
  • buho

    やばい面白い!!
    続き!!早く来週になってくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期これが一番すきやわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    うわー

    次回めっちゃ気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白い!!
    次週が待ち遠しい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    来週までまてないッ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    殺られたのか?
    次で復活するのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ありきたりの展開だけど、応援したくなるな。みんな良いキャラだね。幸せに天寿を全うしてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期見れるのこれだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    三話で一気におもしろくなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    皮膚が裂けるって…
    なんでわざわざそんな設定にw
    そんなに血まみれ少女が好きなのかよww
    なんかもういっそ感心するわー

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ご都合主義なすじがきだな。でも展開が速いし、もったいぶらないから面白い。今期一番面白い。
    奇抜な演出でつまらない筋書き進めるシャフトと比べるとかなり光ってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    今季一番くるわ。
    オープニングとエンディングが今回効果的に効いててヤバかった。
    ずるいわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    さおりちゃんノブナガよりも射程広いのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ワロタ
    つーかこれが限界

    +0
    -0
  • 匿名

    学校に包帯巻いてくるとか六花のパクリかよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    続きが気になるううう

    +0
    -0
  • 匿名

    グロいけど面白い・・・!!
    次回気になる・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    はよ来週うううううううううううううううあああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングの後にエルフェンリートのシーンが映ってたが
    これから関係してくるのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のお気に入り。やっと漫画一巻終わったんだっけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレ設定すぎる
    持ち上げているのはガキだな

    +0
    -0
  • 匿名

    さおりちゃん・・・
    響き的に悪者感なしww

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    下手すりゃ全滅ENDあったかw
    最終的には薬の服用が要らない体に出来れば理想的だけどね。
    結界(?)→切り刻む能力か、まぁ透明な腕で捻り潰されもぎ取られ
    するよりは倫理的にもマシになっとるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほくろが早々に出てきたのにちょっと違和感
    寧子との仲がもっと深まってからのほうが良かった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    うーむ…

    30時間で皮膚が裂け35時間で内臓が溶けて死ぬ。薬飲めば短期間で傷は治る。
    まぁその設定は別にいいんだが日が高い内に皮膚が裂ける兆しかのような鼻と口から出血が始まったのに深夜0時の作戦開始で間に合うのか?電車で移動する距離だし薬奪っても帰りは始発まで電車動いてない。

    うーむ…

    +0
    -0
  • 匿名

    最高

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがエルフェンリートの原作者。
    とことん救いがない設定にしてくる。

    原作読みたいけどアニメから楽しむ方が絶対面白いからアニメ終わるまで買わない。
    コメントも見ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    正義の味方♪
    猫ちゃん!登場~♪

    もう…終わり?

    2番無いのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメどこからツッコんでいいのかわからんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    出落ちクッソワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    困った人を助けるぞ~♪

    さっそう!登場♪

    寧子タンだ~♪

    みんなの人気者♪

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう作品好きよ

    ノーゲームとかよりよっぽど

    +0
    -0
  • 匿名

    セリフとかいろいろと端折ってるところがありますね。
    2クールでじっくりやって欲しかったです。

    ただBGMの演出は良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    カズミ・シュリーレンツァウアー
    ↑の名前を聞いて誰が関西弁のキャラだと思うだろう・・・
    いい意味で裏切られたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん
    シリアスギャグとしてなら見れるが、やっぱ盛り上がりに欠けると言うか色々足りないから真面目には見れないな
    魔法使いには男はいないの?いるなら一人くらい味方でいてもいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    集英社の作品って、つまんないよね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    能力使うと記憶がなくなっていくってなんかで最近みた設定だな。パクリ乙。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに時間の使い方が雑だな
    薬の効き方はおいといても、
    前日服用から丸一日あいて作戦決行が0時じゃ助からないだろ
    植物状態で進行が遅いとかあるならまだ分かるけど
    パニックサスペンス的な世界観をもうちょい大事にすれば緊張感出るのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    色々雑なんだな原作が。
    中学生の書いたお話みたい。
    中二病読者には人気らしいが。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2012年9号から連載だからパクリはどっちなんでしょうねぇ・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    >中学生の書いたお話みたい。

    女の子をドロドロに溶かして興奮する中学生とな。将来有望すぎる。
    フィギュアにはんだごて突き刺すような性的嗜好をお持ちの方ってこういうのも好きだったりするのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらない萌えだけのアニメにたくさんお金投入するよりこのアニメに投資すべきだと思う
    ストーリーとキャラはどこかで見たようなありふれた内容だが設定とか心理描写がすごく上手くて感情移入しまくれる
    久しぶりにいい作品に出会った気分
    たくさんの人に見てもらいたいし見れば必ず売れると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないっていってるやつは見てないだろって思うほど、感性低いって思うわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたねー

    +0
    -0
  • Comments are closed.