悪魔のリドル 第9話

悪魔のリドル 第9話「胸の中にいるのは?(追試)」


【公式動画検索】

悪魔のリドル動画一覧TOPへ

コメント欄

悪魔のリドル 第9話 コメント

  • 匿名

    (・∀・)ニヤニヤ

    +0
    -0
  • _

         1でっか?

    +0
    -0
  • 匿名

    よっしゃ1ゲット!
    俺より下の奴はカカロットだ

    +0
    -0
  • 匿名

    女王はワイやで!

    +0
    -0
  • 匿名

    キモイ刺青でにお株大暴落w
    花瓶置いてたの ええー荒川さんだったのね

    +0
    -0
  • 匿名

    よっしゃ1ゲット!
    俺より下の奴はカカロットだ  ☝( ◠‿◠ )☝お前がカカロットだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    お茶会ゲッツ

    +0
    -0
  • 匿名

    におたそprprしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    とかく覚醒。
    ハルさん恋。

    +1
    -0
  • 匿名

    いすけ様19歳なの驚き。現役でないのねぇ
    番場さん、追い詰めたのに弱い。トラウマ泣けてきた。
    におさん、○くざなの。一番こわそう。
    次はお嬢様、銃

    +0
    -0
  • 減っていく…悲し

    +0
    -0
  • 匿名

    3ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    ヲイ
    3は大体はワイのゲッツ指定席や

    +0
    -0
  • 匿名

    追試受かったか
    イカちゃんもトカク呼び捨て
    もうつきあっちゃいなよYOU

    +0
    -0
  • 匿名

    謎のいすけトラップw
    リドルならしょうがないね!

    +0
    -0
  • 匿名

    だいぶ前の、武智当番回のとき、最後、武智がニオに切りかかったシーンでびっくり、ビビッてたのってこのことだったん?
    ニオの身体、傷だらけ入れ墨?だらけだったからあのリアクションなわけな

    +0
    -0
  • 匿名

    >キモイ刺青でにお株大暴落w
    花瓶置いてたの ええー荒川さんだったのね
    2014/05/30 | – #-

    >いすけ様19歳なの驚き。現役でないのねぇ
    番場さん、追い詰めたのに弱い。トラウマ泣けてきた。
    におさん、○くざなの。一番こわそう。
    次はお嬢様、銃

    2014/05/30 | – #-

    まだ、入れ墨なのか、ただの傷なのか本人言及してないからほんとの意味わかんねーだろ
    真相言及されてないのに無暗にニオの株堕ちるような発言やめろよお

    +0
    -0
  • 匿名

    コロそうとおもったらホコラのこと思い出して
    〇〇〇が観てるから・・・って

    結局、兎角の母親、叔母、先祖もろもろがホコラ?にまつられてるから?
    母親、叔母、先祖が、死んでもホコラ越しに観てるからって意味?
    母親、叔母のこと思い出せれば、そんなこと(暗殺)できなくなる、したいとおもわなくさせるため?
    二人とも兎角に跡を継がせるの反対派だったわけだし

    +1
    -0
  • 匿名

    もしかして最初に脱落した子が一番強かったのか?
    お嬢様はどう見ても強そうに見えないしwww

    +0
    -0
  •  

    殺し屋がしょぼすぎて笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    におたんカワユス
    あの彫り物・・・?もいいねwww
    におたんは俺の嫁!

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    敗れてった暗殺者達の悲惨な過去とか、基地外ぷりをもっと生々しく描く
    かと思いきや、大して掘り下げもせずに、あっさり流していくから、正直
    拍子抜けだよな。
    これはもう、ゆん先生の尊敬する車田師匠を見習って、暗殺者世界一Jr大会で
    黒組選抜メンバーがフランス、ドイツ等の世界の暗殺者Jr選抜と戦い、最後は
    ギリシャ十二神と戦う展開にするしかないな。

    +0
    -0
  •  

    ツッコミどころだらけなんだが妙に面白いな
    あと結末さえ上手くまとめてくれれば…

    +0
    -0
  • 匿名

    晴ちゃん逃げる(攻撃回避)シーンが多すぎてシュールになってる
    そのぶんを少しカットして番場とかの回想に回せなかったのかなって思った

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと脚本どうなってんだこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    におの刺青キモくないぞ
    武智がびっくりしたのこれだったか?
    てっきりにおはロボかと

    +0
    -0
  • 匿名

    これって原作おもしろいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >真相言及されてないのに無暗にニオの株堕ちるような発言やめろよお

    お主2ちゃんリドル本スレの住民?
    わしもやけど元から原作ハトが陰険で好かんのや
    すまんのう
    でもアレはシンメトリーやさかい傷じゃなくスミやで

    +0
    -0
  • 匿名

    スタンガン装填靴はギャグすぎるだろwwwwww

    アガサ博士の発明品じゃあるまいしw

    +0
    -0
  • 匿名

    西の有名アサシンがにおたんです?

    +0
    -0
  • 匿名

    番場ちゃん怪力でワロタw
    兎角さんのママン可愛かった。
    アイキャッチのイラストはinkey氏かと思ったら原作の漫画担当の人なのね。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作面白いかとかは好みとかがあるから
    COMIC WALkERで連載4つ読めるから自分で判断してくれ
    連載最新で春紀退場なんだわ

    http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS07000003010000_68/

    +0
    -0
  • 匿名

    実況スレでにお人気爆下げだったぞ

    デリヘリで読んでもチェンジとかそういうことだ。
    アニキャラはしょせん見てくれ人気だし

    +0
    -0
  • 匿名

    にお様の入れ墨かっこい

    +0
    -0
  • 匿名

    >真相はタトゥーだって

    +0
    -0
  • 匿名

    マニアうざいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    におさんファンうざい

    +0
    -0
  • 匿名

    なに書いたって自由。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週のお茶会たのしみ

    +0
    -0
  • 匿名

    批判する奴クズだねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    中盤がお嬢様
    ラスボスがにお様
    ovaとかないの残念だねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの展開であの場面で「とかく」
    って・・・やばいな、心が震えました

    +0
    -0
  • 匿名

    悪悪悪
    魔魔魔
    ののの
    りりり
    どどど
    るるる
    ラララ
    すすす
    ととと
    ままま
    ででで
    たたた
    ののの
    ししし
    みみみ

    +0
    -0
  • 外人

    リドルマニアはファンサイトにいってほしい。

    +0
    -0
  • スパーク

    電流喰らってちょっと弱くなる伊助様かわいい
    真昼ちゃんはちょっとかわいそうね今回、暗い回想〜春ちゃんの反撃〜の伊助様に用済みにされるっていう
    これで退場とかあんまりだ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    結局真昼と真夜の過去については説明なしなの?
    監禁されてたっぽいことは分かったが真夜の人格が生まれたきっかけとか真昼がなんで聖遺物集めてんのかとか周辺事情は色々と謎なまま…

    +0
    -0
  •  

    アサシンって弱いよね。

    精神的にも未熟だし、ほんとにこれが殺し屋かね?

    ほんとしょぼいや。絵柄もストーリーもしょぼい。

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で寝てたわw。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺らリドラーがいないと適当な解釈しかできない
    じゃんかお前らの半数以上がさこのツンデレめ

    +0
    -0
  • 兎角

    クソ伊介弱いくせに中盤最後とかwww
    しかもクソ伊介の上から目線www
    ぶっちゃけアサシン最弱伊介ww
    二人同時じゃないとAパートで終わるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにチョークされてる相手に電気流したら自分も痺れるだろ…。キルアみたいな拷問対策の訓練で耐性あるとかあるある設定くらい挟んでくれてもよかったんじゃないの
    あと伊助は縛ってるからいいとして真昼は起きてもまだ時間あんじゃないの
    それともあれで死んだの?
    ちなみにアサシンみんな弱いって感想については別に今からお前を殺そうとするから戦おうぜとか普通するわけないから爆弾の奴みたいにまともな戦闘はそうでもないってのが普通と思うけどな。あくまで基本は不意討ちだろうし

    とりあえずラスボスは仲介役のあいつかな
    あの体の模様は人修羅だな。間違いない。勝てない

    +0
    -0
  • 匿名

    オイオイどうみてもラスボスは主催だぞ
    パシリはラスボスじゃなく中ボスポジ
    後はトカクが再発行でカードを切るかどうかが問題だ

    +0
    -0
  • 匿名

    >真夜の人格が生まれたきっかけとか真昼がなんで聖遺物集めてんのかとか周辺事情は色々と謎なまま…
    2014/05/31 | – #-

    人間て後々に、自分にとって深いトラウマになることに遭遇したら、今こんなめにあってるのは自分じゃないって思い込みたくなって重度な現実逃避に走るのね
    んでその途中で今いやな目にあってるのはじぶんじゃない、他人なんだ、って深く心の中で言い聞かせるとそうなる=別人格誕生
    ほんとに重度なトラウマないと二重人格、別人格なんてはっせいしないけどな
    番場ちゃんにとって、その昔のできごとや大勢の大人にわけのわからんうちに写真とられまくったのが相当キタんだろ、当時の番場ちゃんはまだ小さかった幼かったわけだししょうがない。
    そーゆーのがあっての別人格誕生だし、伊助サマにライトあてられたせいで当時のことがフラッシュバックして身動きとれなくなったから、伊助サマに吹っ飛ばされたの

    +0
    -0
  • 匿名

    bgmいいなーと思ったらブルーレイ、DVDの特典でオリジナルサントラついてくるっていいマーケティングだこと

    +0
    -0
  • Comments are closed.