監督不行届 第8話

監督不行届 第8話「「なんか」


【公式動画検索】

監督不行届動画一覧TOPへ

コメント欄

監督不行届 第8話 コメント

  • わたたた

    みれない。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    短いけど面白いよ、これ。

    +0
    -0
  • 匿名

    幸せな家庭だな、、ところでこの夫婦、子供いないのか?
    子供いても一緒かもね、この夫婦。
    (良い意味だよ。)

    +0
    -0
  • くま

    あぁ(笑い過ぎて)お腹痛い!トイレだけッ!!
     これがあの庵野秀明と安野モヨコの会話か!?まぁ夫婦なんだから当然といえば当然だけど。

     ちなみに僕も洋式トイレで検便する時に、トイレットペーパー敷き詰め過ぎて詰まらせたことがある。

    +0
    -0
  • まさにわろす回

    +0
    -0
  • xxx

    最近の検便って水に浮く紙のシートがセットになってるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    蓋の上にしたら一緒におしっこが出て大変なことになるだろうなw

    +0
    -0
  • 括弧一個多いよ
    「←

    +0
    -0
  • 匿名

    副題「なんか」じゃなくて「「なんか」じゃねえ」です。公式サイトより。

    +0
    -0
  • 匿名

    生きとったんかワレ て酷い言われようw

    +0
    -0
  • Comments are closed.