M3~ソノ黒キ鋼~ 第11話

M3~ソノ黒キ鋼~ 第11話「赤ノ慟刻」



【公式動画検索】

M3~ソノ黒キ鋼~動画一覧TOPへ

コメント欄

M3~ソノ黒キ鋼~ 第11話 コメント

  • 匿名

    もらい

    +0
    -0
  • 匿名

    いい

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、何話まで有るんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    コメすくな

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から面白いと思ってたけど最近とくに面白いよ、まぁ設定はエヴァくさいけどさw

    +0
    -0
  • おや。

    餡子に少量の塩を入れると甘みが増す。とびきりのケーキには苦くて濃いブラックコーヒーが欠かせない。それなのに、だ…

    この作品、鬱一点張りなんだよな。キャラはひたすら苦悩、ひたすら嘆き、ひたすら怒り、ひたすら泣く。こう負の感情を陳列されると、却って冷める。ついに暗いナレーションに赤い不気味な月かよ…。
    (~_~;)
    時々ほんわかした展開を挟んだ方が、その後に来る鬱展開がzuーnnと効果倍増な気がするんだが。

    マリーの無意識から溢れ出す暗黒物質を、サトジュンが唯々諾々と、或いは投げ遣りに映像化してる感じかな。

    取り敢えずカットから、神道or陰陽道、ササメ姉妹?、生け贄、邪神、そんでそこいらが無明領域の発生原因みたいな?

    もうココまで視たら最後まで行きますけどね…。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと少し面白くなってきた。
    尻上がりに良くなっていく作品ならいいんだけど、なんというか地味だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    人が使う、究極のコンピュータは、計算能力や記憶力は、電算で、フレキシブルな所は人を使う事なんだろうな。 だけど、人が其の侭では、自我や、コントロールが出来ないだろうから、それを他人が使うって事なんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    私がいつも見てるアニメ番組情報サイトには放送前から全24話って書いてあった。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうさすがにきついな

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず話進まないな
    許可するんだなぁぁはワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    博士の 甘いの大好きだし にはワロタw
    あと最近ミナシが怪しすぎんよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    砂糖がどうとか言ってるやついるけどさ、
    コーヒーに砂糖をいっぱい入れるとあまーいココアになるんだぜ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.