さばげぶっ! 第5話

さばげぶっ! 第5話「昇天!?しずかなるサバイバル/死にぞこないのツインテ/聖戦--天使と悪魔のラグナロク」



【公式動画検索】

さばげぶっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

さばげぶっ! 第5話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +1
    -0
  • 匿名

    げすももか
    げす坊主

    +0
    -1
  • 匿名

    きたあああ

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    寺話しだけに
    良心と悪心
    あったのうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    今回おもしろかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    げすいん

    +0
    -0
  • 匿名

    ばい~ん♪シュタッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    10

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンクの人間離れが異常www

    +0
    -0
  • 匿名

    前回のようなキレはなかったな

    +0
    -1
  • 匿名

    まあさばげぶですから

    +0
    -0
  • 匿名

    スカトロヒロイン誕生?

    +0
    -0
  • 匿名

    地上波アニメ初のスカトロヒロインwww

    +0
    -0
  • 匿名

    神回www

    +0
    -0
  • 匿名

    さばげぶですから,とさえ言っておけば何でも許されるという昨今の風潮

    +0
    -0
  • 匿名

    出てくるモールス信号の表、間違ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    かつての禅寺では、問答に負けたら身ぐるみ剥がされるのはおろか、坊主が坊主の首を落とすことまで当たり前にあったらしいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ももか様最高www

    +0
    -0
  • 匿名

    別にあんな世界観だからあんな坊主がいても不自然じゃなかったけど一応偽住職だったのか…

    四階からの生還の仕方はワロタわ

    ていうか今までの撃ち合いとかでの出血なんかは全部イメージだったけどヘリ墜落のあれは何気に本当に死んでるんだろ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパートは物足りなかったな
    というかABパートで笑い疲れたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、こもイケるのか(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンク、かわいいよ、ピンク

    +0
    -0
  • 匿名

    あいかわらずピンク(Mの方)の扱いがひどいw

    +0
    -0
  • 匿名

    これって「なかよし」だよな?
    小学生にスカトロネタは、まだ早いんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    うんらら

    +0
    -0
  • 匿名

    なかよしは中学生層だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    りぼん⇒対象年齢6歳以上
    なかよし⇒対象年齢8歳以上

    +0
    -0
  • 名無しさん

    面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    4階はアカンやつや
    3階までなら運が良ければ命は助かる可能性があるけど、
    4階以上はプロのスタントマンでも死ぬレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    うんららって、レールガンの黒子とキャラ被ってるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    てゆーか、一般紙でスカトロとかありえないだろ
    少年誌より少女誌の方がえげつない描写多いし
    最近のコミック業界は一体どうなってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらでもあるわw
    スカトロスカトロ騒いでるやつは狭い世界で生きすぎ
    おぼっちゃまくんとかどうすんだよ
    我慢の限界でヒロインの腹にテレポートさせるジャンプマンガだってあるというのに

    +0
    -0
  • 匿名

    モールス信号ようわかるな金田一とかであったけど記号はさっぱりだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

    +0
    -0
  • Comments are closed.