精霊使いの剣舞 第11話

精霊使いの剣舞 第11話「ヴァレンティアの夜」



【公式動画検索】

精霊使いの剣舞動画一覧TOPへ

コメント欄

精霊使いの剣舞 第11話 コメント

  • 1ばーん

    いちばーん

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    3げと

    +0
    -0
  • おもしょす

    +0
    -1
  • おもしろすww

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁!

    +0
    -0
  • 萌え正義

    美少女アニメ 精霊使いの剣舞も残り2話

    現時点での2014年 夏アニメ 俺的壮絶美少女グランプリ
    ベスト5 は

    1位 宇佐美なにゃこちゃん(ろこどる)
    2位 虹野ゆりかちゃん(六畳)
    3位 リンスレットちゃん(精霊使い)
    4位 笹目ややちゃん(ハナヤマタ)
    5位 エストちゃん (精霊使い)

    クレアちゃんも脱落する厳選した選ばれし女神に2人も入っている

    やっぱ精霊使いは最高クラスの美少女アニメだ
    ラブライブなくても美少女はこんなにいる

    ラストは今までにない萌えで追い上げをみせてラストスパートをかけて欲しい

    さあ精霊使いを見に行こう

    +0
    -0
  • 匿名

    この分だと第2期がありそう

    +0
    -1
  • ドメどうめい

    なんだかんだ面白い

    +1
    -0
  • 萌え正義

    美少女アニメ 精霊使いの剣舞も残り2話

    現時点での2014年 夏アニメ 俺的壮絶美少女グランプリ
    ベスト5 は

    1位 宇佐美なにゃこちゃん(ろこどる)
    2位 虹野ゆりかちゃん(六畳)
    3位 リンスレットちゃん(精霊使い)
    4位 笹目ややちゃん(ハナヤマタ)
    5位 エストちゃん (精霊使い)

    クレアちゃんも脱落する厳選した選ばれし女神に2人も入っている

    やっぱ精霊使いは最高クラスの美少女アニメだ
    ラブライブなくても美少女はこんなにいる

    ラストは今までにない萌えで追い上げをみせてラストスパートをかけて欲しい

    さあ精霊使いを見に行こう

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで頑張ったけどもうムリ

    +0
    -0
  • 匿名

    はえよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うんうん良い感じ
    とりあえずひゃんひゃん言ってればおk

    +0
    -0
  • 匿名

    >美少女アニメ 精霊使いの剣舞も残り2話

    現時点での2014年 夏アニメ 俺的壮絶美少女グランプリ
    ベスト5 は

    1位 宇佐美なにゃこちゃん(ろこどる)
    2位 虹野ゆりかちゃん(六畳)
    3位 リンスレットちゃん(精霊使い)
    4位 笹目ややちゃん(ハナヤマタ)
    5位 エストちゃん (精霊使い)

    クレアちゃんも脱落する厳選した選ばれし女神に2人も入っている

    やっぱ精霊使いは最高クラスの美少女アニメだ
    ラブライブなくても美少女はこんなにいる

    ラストは今までにない萌えで追い上げをみせてラストスパートをかけて欲しい

    さあ精霊使いを見に行こう

    アセイラム姫が入ってないやり直し

    +0
    -0
  • 名無しの非日本人

    まさか2期やるつもりか?

    +0
    -0
  • 匿名

    パイッ! パイッ! パイッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ブレイドダンスやる話なのに予選しかせずに終わったら逆におかしいだろw
    ただ小説でも予選が1期で本戦が2期ってなってるからね~

    +0
    -0
  • まるふぉい

    内容は良いけど会話のやり取りの間隔が短いっていうか・・・

    みんな落ち着きがないなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やらないと話終わらないでしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく中途半端なところで終わるのね

    +0
    -0
  • 匿名

    これ収まる・・・のか?
    まぁ最悪OVAとかでもやれるから大丈夫か

    +0
    -0
  • 匿名

    魔鏡精霊は鏡って感じだけど、相方のは鋼鉄の大鹿から変更したのか・・・腹を貫かれると規制入るから仕方ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    切りはいいほうでしょ

    12話はヴェルサリアと戦うだけだし収まるんじゃないかな。第二部は倍長いから、2クール必須だけどBD売れればできるかもよ

    +0
    -1
  • dance

    スポーツ系アニメでよくあるでしょ、最初は県大会やって次は全国!みたいな。学内戦飛ばしてやるより段階踏んだほうがいいよ。
    まあ精霊剣舞祭は数百年に一度が普通らしいから、勝つしかないけどね! でもなぜ、3年前に開催したばかりなのにこうも短期間でまた開催されたのかは、小説で語られていますよ!

    おもしょす

    +0
    -0
  • 匿名

    訳わかんない所で終わるのが逆にらしいとは思わないか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    安定していいね

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え正義相変わらずだね(笑)

    キャラデザ悪かったら超クソアニメになってたなw
    まぁどっちみちクソアニメだけどwwヒャンwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え正義のいつものコメントは見方を少し変えればアンチ行為とも取れるんだよね

    コメを見た人を不快にさせ 遠ざける
    単純に評価したいのなら自重するべきだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    >ここまで頑張ったけどもうムリ

    どうして諦めるんだ そこでっっ!!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    edのエストの座り方見て絹香(本)思い出したんは俺だけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント、面白いよねーコレ
    IS2期と同じくらいに

    コメ付きで見るとツッコミを同調できるしw

    姉はまたヒドイね 優勝候補だから大事にしておきたいだ?
    もうそんなヌルイ事言ってる場合じゃないぞこれw 学園設備どころか街まで破壊 民衆にケガまで負わせおってwww

    何かしら理由があってなりふり構ってられないって事なんだろうけど
    そんな事気にする前に笑いが止まらんww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑姉曰く「巻き添えだから運がなかっただけ」らしい
    それで良いかと言われると微妙ですが

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりそういうことになったなww
    信者しか残ってねぇwwアンチも見切りつけるレベルってすげぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    5年10年たっても同じように駄アニメで美少女ランキングとか言ってるのかねお前らは
    この中から何年後に同じ様なアニメを蔑むヤツは何人出るんだろう
    10年前の俺なら見てたのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    よくもまあ同じことばっか言えるな、ボキャブラリーに欠けてんじゃないの? ちょっとは言及する観点変えたらどうよ。
    「おかしいと思いました」「そういうこと」「あれ,それ,これ」何がどうなのか指示代名詞ばっか使ってないでハッキリしろ、小学生の感想文は見るに堪えない。
    一点攻撃するにしても大して考えずにコメントして、理解のある人にツッコまれての繰り返し。
    一度辞書片手に難しい本でも読んでから語れよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.