寄生獣 セイの格率 第3話

寄生獣 セイの格率 第3話「饗宴」



【公式動画検索】

寄生獣 セイの格率動画一覧TOPへ

コメント欄

寄生獣 セイの格率 第3話 コメント

  • 匿名

    物語が淡々と進むから特に語ることがないな

    +0
    -2
  • 3

    3バン?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないけど面白いな寄生獣
    結局あの化け物達は宇宙人なの?正体気になるわ~

    +1
    -1
  • ななし

    1桁ゲット

    +1
    -1
  • 緊迫感は原作の方があったと思うがやっぱアニメいいね!
    次回予告見た あ・・・・ ってなったは

    +1
    -0
  • 匿名

    予告の両親、もしかして旅行に行く話じゃ…

    とうとう来ちゃったか
    寄生獣の中でも1番ショッキングだけど避けて通れない話だからなぁ

    +2
    -0
  • ruo ju

    遙か昔、この本を読んだので、ハッキリとは筋が思い出せないけど、最後はミギーちゃんが愛おしく感じれるようなストーリーでしたね。
     三木さんや後藤さんが滅茶苦茶怖かったような気がします。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった。
    美人の先生不気味すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    18禁用語いったのわらえた

    +0
    -0
  • 匿名

    いずみ君もてもて

    +0
    -0
  • 匿名

    深津絵里にますます期待してしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    田宮に敦子さんはぴったりだな

    +0
    -0
  • 匿名

    また田中敦子かよクールビューティー系お姉さんor熟女つったらどいつもこいつも田中敦子かよ他に選択肢ねーのかよ発想が安直過ぎるだろ

    とか思ったりもするんだけどこの人があてるとキャラに命が吹き込まれる感じでやっぱりいいんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・・( ゚д゚)ポカーン
    なんだこのコメントの文字の多さ…

    +0
    -0
  • 匿名

    長文の人コワい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    バス乗っただけで心配される男の子って一体・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    少佐か?
    いい声優だよね。知性と品格、力強さも有る。これは良い作品になるかもしれない

    +1
    -0
  • kurua

    また花澤さんか… もううんざりしてくる

    +0
    -0
  • 匿名

    今週分ならGyaoで見れるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり原作に比べると緊張感がないって人いるね
    自分も見ていてすごく平和な気分にさせられる
    アニメで初めて見た人には見やすくていいかもしれないけど

    キャラクターはちゃんと動いてるんだけど画角が固定されてて画全体の動きがなくて
    1カットが短くもなく長くもなくで緩急のないシーンが続いてるから、すごく平和な雰囲気に感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    長文きもちわる

    +0
    -0
  • 匿名

    >日本史史上
    始まって以来の社会不適合生物じゃないですか。

    なんか自分がすごい歴史的価値のあるレアな存在に思えてきた
    生きる自信が沸いてきたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้

    +0
    -0
  • 匿名

    長文コメなんて見ないけど
    書いてるやつは暇人なんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず面白いな。田宮先生が原作の不気味な感じを残しつつ、現代風美人にデザインされててよかった。声もぴったりだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    3話目で軌道に乗り始めたな~。ふつうに面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだあのまよビームってコメント
    うねうねがコメント欄飛び出してるんだけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    4つ目のコメント何あれw
    コメント欄飛び出してる
    つか長文なげぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    上の長文馬鹿は何なんだ? 笑

    +1
    -0
  • オレは名無しさん

    アニメ気に入ったなら原作買っても後悔しないと思う

    とりま序盤から普通に面白いけど、本番は後半からだからね

    +0
    -0
  • 匿名

    迫力が足りない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あのポニーテールの子が原作だと新一に惚れるヤンキーの女のやつなのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    長文の人、ヒマだからあんなん書いたんじゃくて、心にヒマがないから描いたんじゃないの?(余裕と書いてヒマと読む)

    +0
    -0
  •  

    (´Д`)この顔でま世ビームやってください

    +0
    -0
  • 匿名

    東京国際映画祭オープニングのミギーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと規制されてるシーンあって気になった
    でも黒モザイクで隠さなかったこと評価するわ
    どっかのアニメみたく●とかやめてねw
    にしても最近のTVはホント規制酷いの多いよね
    深夜でやってる番組やアニメ位昔みたく緩くしてほしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まーた田中敦子かよクール美人なら全員敦子にしとけばいいと思ってんだろ安直なキャスティングだな

    と思いつつやっぱ大好きなんだよなぁ・・・

    +0
    -0
  • @凄まじい演技力。

    Aさんの出来が良い。

    特に声優の演技力。

    A『邪魔者がいれば排除する。それだけだ』

    ↑特にこの部分は凄まじい演技力です。
    声質の変化(テクニック)はアドリブですが天才的だと思います。

    寄生獣としての性質ギリギリ維持しつつ最大限に演技してます。本当に素晴らしい。

    女教師の声優さんもなかなかよかったです。

    是非、探偵の声優さんも厳選して下さい。
    @かなり重要な役ですし、高度な演技力が必要です。がんばって

    +0
    -0
  • 匿名

    長文野郎なに?首吊れって平気で言える糞野郎の思考回路がすでに社会不適合。糞野郎の恋人は誰にでも股開くってオチだろ(笑)
    同レベルの社会不適合者が偉そうな口きいてんじゃねぇ!

    +0
    -0
  • 匿名

    平野ミギーもイイ味出てるし、原作好きな自分でも十分楽して有難い。
    しかしアニメの新一はモテるよな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろボクのミギーも勝手に動き出しそうです・・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    母ちゃん来週でお別れか
    寄生されて襲ってくるとかマジ鬱

    +0
    -0
  • 匿名

    長文の奴とユニコードでビームしてた奴
    コメント削除されててワロス

    +0
    -0
  • 匿名

    実写版のミギーの声優も平野綾だったら面白かったのにww

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコパス2を見てて思った
    東金役の人がミギーの声なら良かったのにと…

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と面白いので期待したい。そういえば原作者、ヒストリエを完結させることができるのかな?あっちも凄い楽しみなんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    しょうがないとはいえ、やっぱいろいろ残念だ、原作の方がいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    あっちゃんのくちからセッ〇スという言葉が聴けただけで満足です

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨うぜえ

    今でも全然面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジタリアンは肉食わない

    +0
    -0
  • 匿名

    実写版用の客寄せアニメだから一期だけで終了なんだろうね。
    チープな作画だしねw 一期で終わる気マンマンお~

    +0
    -0
  • きくりん

    これって実は30年くらい前のやつだよね?
    今見ても面白いって感じるのってすごいことだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ソフトな罵り合いだけでも削除される事もある。
    削除条件なんて管理人のヒマと気分次第なんじゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    それならアニメに対しての感想にやたら原作厨だの長文だの1話目から色んなコメに食って掛かってる変な人のコメをどうにかしてほしい。
    最初は子どものよくある行動だと思ってたけど、段々気持ちが悪くなってきたしパニックを起こしてる知的障がい者じみてきてこわい。

    +0
    -0
  • 匿名

    3話まで見て、もう原作を越えることはないと思うけど
    事前情報で恐れてたより悪くはないな

    +0
    -0
  • @Aさん凄まじい演技力。

    最後のAさんの登場の仕方、シンイチが私だったら突然の恐怖で数秒は思考停止して動けなくなりますが(笑)

    喫茶店の場面(突然2匹来ると言われた)も恐怖でしばらく思考停止状態で正常に話せないかと。
    面識のない相手に、いつどの瞬間に食い殺されるか分かりませんからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >それならアニメに対しての感想にやたら原作厨だの長文だの1話目から色んなコメに食って掛かってる変な人のコメをどうにかしてほしい。
    最初は子どものよくある行動だと思ってたけど、段々気持ちが悪くなってきたしパニックを起こしてる知的障がい者じみてきてこわい。

    おまえみたいにw
    コメに食って掛かってる変な人のコメに食って掛かってる変な人のコメも削除してほしいw
    最初は子どものよくある行動だと思ってたけど、段々気持ちが悪くなってきたしパニックを起こしてる知的障がい者じみてきてこわい。
    しかも無駄・無能・存在価値なしw

    +0
    -0
  • 匿名

    シンイチと田宮の邂逅場面ワロタ
    ここぞのシーンの演出をもう少し頑張ってほしいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか全部のコメに やたら「W」付きでくってかかってる奴は同じ奴?

    +0
    -0
  • 匿名

    お母さんあんなに可愛いのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    典型的アスペがいるな

    +0
    -1
  • 匿名

    ちょっと駆け足過ぎて折角良いシーンなのに緊張感がないな、構成的に急がないかんのはわかるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    おもすれーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    早く次観たいー(´Д` )

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか「W」付きのコメに やたらくってかかってる奴は同じ奴?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作見返したのと、2話で期待値が大幅に下がったせいか、
    今回なかなか悪くなかったように感じた
    ところどころギャグマンガ日和を彷彿とさせる脱力カットが散見されるが、
    これについての改善の気配はあまりなさそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    気になるとこで終わったな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    上にもあるけどAさんの演技いいな
    急に声色がドス聞いた感じになるところ・・・

    +0
    -0
  • see

    あの距離でバスの中が見えるとか視力良すぎだろw

    あと歩くの遅すぎだろ。
    もっと早く動けよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.