ガールフレンド(仮) 第4話

ガールフレンド(仮) 第4話「猫と雨の夜」


【公式動画検索】

ガールフレンド(仮)動画一覧TOPへ

コメント欄

ガールフレンド(仮) 第4話 コメント

  • 匿名

    (´ω`)

    +1
    -0
  • 匿名

    猫サンダー

    +0
    -0
  • 匿名

    さくらいさんの笑顔よかった。
    お泊まり会わらえた。

    +0
    -0
  • 匿名

    三好さんの猫コスプレ一枚くれくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁかわいけりゃいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    明音とエミと奈央が登場した時にはこの子超かわいい~とか叫んで
    五十鈴が出た時になにこのおかっぱ髪を伸ばしたような子
    とか姉貴が言った時は殺意沸いたわ…

    五十鈴はそこまでかわいくないかもしれないけどほかによさがあるんだいっ

    +1
    -1
  • 匿名

    1ケタ?!

    +0
    -0
  • 匿名

    お泊り会のクズッぷりにムカムカした
    全員赤点喰らえや、アホガキどもが!

    +0
    -0
  • 櫻井明音は普通可愛い

    OPの映像変わってたね。こっちの方が好きだわ。
    しかしこいつら勉強する気ねーなw
    いっそ最後までやらないか、徹夜でやったせいでテスト中に居眠りしちゃう展開の方が面白かったかも(猫は飼えなくなるが)

    +0
    -0
  • 匿名

    大分時間がたっても一桁が取れることがこのアニメの
    人気のなさを物語っているな……。

    +1
    -0
  • 匿名

    これもこれで悪くないし、女の子たちも可愛いと思うけど、まいどまいど温いと最終回までに飽きられそう…。

    自分的には新しい劇場(ゲームにある余興的なもの)みたいに、男のために女の子達が躍起する話も面白いと思うけどなぁ。

    ちなみに劇場最新話は、学校の上級生から下級生へと伝えられる恋愛成就の噂があって、その「あるもの」を見つけるために、女の子達が一人の男子生徒のために頑張っている物語。
    アニメ一本いけそうな内容なのに、もったいない。

    +0
    -0
  • 匿名

    唐突に現れる木乃子にワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやどう考えても内容はかっすかすだな

    まあ恋愛物の恋愛除いたものだしな…

    まあお泊り会はこんなもんになるよ
    前日くらいは自分で勉強しないと…自分で勉強できない奴は総じて成績悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    早見の歌の下手さはもういい。
    作画のひどさも、ストーリーのカスっぷりもいい
    で、ネコも可愛く描けないのかよ?
    どうしようもないな
    これを持て囃す声豚の池沼ぶりが気持ち悪い

    +0
    -1
  • oo 歌変わったとる

    +0
    -0
  • そしてここからは各物語の主人公 ヒロインたちは大きく成長 覚醒するのであった

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼのやし、気楽に見ればいいだろ
    人気ないとか言っててもなんやかんやで見てる人間結構おるしな
    順位も決して高くないけど悪くもない

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ映像変わると曲の印象も変わるな
    なるほど学年ごとのエピソードにすりゃ話がつくりやすいかも
    くろえは何年じゃ一体

    +0
    -0
  • You

    元が悪ければ10~30点上がっただけで良く見えるものだ、実質60~80点ぐらいでも。

    +0
    -0
  • 匿名

    心がホッとする~良質なアニメだわw

    今期は他作品が
    猟奇的なシーンとか
    暴力的な作品ばっかりでうんざりしてたわ。。。

    ほんと〔仮〕は今期のオアシスですw

    +1
    -0
  • 匿名

    今回の4話は猫とお泊り会の話でとても楽しい30分でした!明音ちゃんがとても可愛かったです!見吉さんもまた出てきて良かった!不知火さんも良かったです!次回が楽しみれすぞ!

    +1
    -0
  • 匿名

    くろえるめーーーーーーーーーーーる
    わぁぁあぁあぁあぁぁぁぁああ
    どーーーーこでーーーーーすかーーーー!?????

    今回出てないんですけどーーーーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー文句の付け所がないね

    +0
    -0
  • 匿名

    明音ちゃんまじ天使
    エミちゃんもすごく可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    姫島木乃子には毎回意味もなく登場してほしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    眠くなるがつい毎週見てしまう

    +1
    -0
  • たかさん

    明音ちゃん可愛すぎてニヤニヤとまんねぇっすわwww
    キャラソンまだかなぁ
    てか、桃ちゃんと苗ちゃんはよー

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛くて癒される
    ゲームやってる奴ならまあまあ楽しめるぞ
    一見さん断りアニメではあるなぁ
    最終回までは見よう

    +2
    -0
  • 匿名

    文句つけるなら見ないでいただきたい

    +0
    -0
  • 村井

    やはり、面白いアニメ 

    +0
    -0
  • 安田 雄二

    良いね、面白い

    +0
    -0
  • シャフ

    サイドストーリー制覇してから見直すとまた面白みが増す

    +0
    -0
  • see

    キャラクターが多すぎて
    覚えきれない。

    違いは髪の色だけとか
    厳しすぎでしょ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.