ソードアート・オンラインII(SAO2期) 第18話

ソードアート・オンラインII(SAO2期) 第18話「森の家」


【公式動画検索】

ソードアート・オンラインII(SAO2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

ソードアート・オンラインII(SAO2期) 第18話 コメント

  • 匿名

    1けた

    +7
    -5
  • sieo

    ついにきた・・

    +8
    -1
  • Yukiya

    ソードアート・オンラインⅡ
    マザーズ・ロザリオ編
    スタート!!

    +9
    -4
  • 匿名

    こめああああああああああ

    +4
    -1
  • 匿名

    3だい

    +1
    -2
  • 匿名

    2きた?

    +1
    -0
  • 匿名

    きたたー

    +3
    -2
  • kos

    はやww

    +8
    -1
  • 匿名

    みんな早い

    +3
    -1
  • 謎の旅人

    マザーズ・ロザリオ来た!!!
    めっちゃ楽しみ!!!!!!!

    +3
    -0
  • 匿名

    はやー

    +3
    -1
  • 匿名

    今回のクラインをみにきたw

    +1
    -2
  • sasakimoti

    今回のクラインをみにきたw

    +2
    -1
  • あうな

    きたきたきたぁーーー

    +0
    -2
  • 匿名

    スカトロマニアの主人公とデレのみのヒロインじゃ
     つまらん

    +1
    -2
  • 匿名

    この話やるのか・・・涙腺めっちゃヤバそうだ

    +1
    -1
  • ガイジ

    我は宇宙人なりー
    ギャハハ

    +2
    -1
  • kos

    OPとED変化してた(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    ユウキ

    +2
    -0
  • 匿名

    待ってた!
    EDがもはやジーンとくる

    +1
    -2
  • 匿名

    薬そのものでウイルスを攻撃するのではなく
    薬で免疫系を守ることによって、
    自己の免疫系でウイルスに対抗してもらうことができる

    +0
    -0
  • 匿名

    オンラインダイブシステム完成まで

    後20年って所かな・・

    60%の可能性はある

    +1
    -0
  • Yukiya

    ソードアート・オンラインⅡ
    アスナのメイン回がついにきた~!!
    先に言っておく、
    お前らハンカチ用意しておけ、
    終盤になったら
    本当に泣けるます!!

    +2
    -0
  • 匿名

    現在、11/9 1:00
    ここまでのコメント数確認できるだけで22件。これって、すごくね?

    深夜だよ?

    +1
    -0
  • 匿名

    本編中に絶剣隠しといてEDでネタバレすんなやw

    +0
    -0
  • 真実の声

    絶剣 格好良い。

    あのキリトが敵わなかった
    相手 もしも…だったら
    二刀流スキルは、あいつだった。

    意味深な内容。

    +0
    -0
  • 匿名

    絶剣がED出ててワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    edのユウキ可愛い

    +1
    -0
  • 謎の旅人

    ED最高でした!!!

    次回に超期待!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  •  

    GGOに時間かけすぎなんだよなぁ
    マザーズロザリオのほうが絶対ウケると思うのに

    +1
    -0
  • -

    エンディングだけで泣けてしまうんだが><

    +1
    -0
  • 匿名

    哀しい物語の始まりです。
    リアルの絶剣さんは余命幾ばくもない少女・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなしてどんだけはえーのww
    びっくりするわwww

    +1
    -0
  • 匿名

    2024年から2026年になってた

    +0
    -0
  • 匿名

    GGO偏は2巻構成
    MR偏は1巻完結の内容量だからしょうがないね。
    そりゃわたしもロザリオのが好きだけどさ・・・!

    +1
    -0
  • 匿名

    ネタバレしてる奴なんなのwww

    +1
    -0
  • 匿名

    このOPソング

    ムズカシ過ぎないか?

    主役が歌う以外にメリットあるか??

    +1
    -0
  • 匿名

    ネタバレとか言わなければ分からなかったのに
    ネタバレすんなとか言うww

    >>哀しい物語の始まりです。
    お前もそういうのやめときw

    +0
    -0
  • 匿名

    酒飲みながら+歳取ったせいか、お前らのネタバレとEDとかの雰囲気だけで想像して何故か涙腺緩むんだが、実際に来週か再来週で話の核心に迫ると大して感動しないんやろなーって思っちゃう

    +1
    -0
  • 匿名

    22層クリアおめでとう!!


    24層の『絶剣』?
    誰が見てきたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    saoの中でマザーロザリオ編が一番好きだから早く見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレかますんじゃねー!!

    +0
    -0
  • 33

    ネタバレしてんじゃねーよ!!ボケが!

    +0
    -0
  • 匿名

    辻デュエルの最初に十一連撃を披露した件んとこよく見たらクラインいてワロタwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マザーズ・ロザリオきたあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    え?これ小説で読んだ時全く泣けなくて終始ふーんって感じだったのってもしかして俺だけ?映像にすれば泣けるのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ユウキの声優はホロウ・フラグメントと同じか。
    まあ、そっちのほうが慣れてるからいいんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    Lisaの本気すげな

    +0
    -0
  • らぁ部

    俺的には、キリトはシンンとくっついてほしかった(*^。^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレしてるのはどう考えてもEDじゃなくてコメントなんだよなあ…

    コメントしなきゃ原作未読勢は気づかないかもしれないものを

    +0
    -0
  • 匿名

    ユウキさーーーん

    +0
    -0
  • 匿名

    ユウキ可愛すぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    edでネタバレしちゃってんじゃんww

    +0
    -0
  • 匿名

    平和すぎてつまらん

    +0
    -0
  • kk1128

    アリシもアニメ化してほしいな

    +0
    -1
  • 匿名

    やべーよやべーよ
    このまま見続けたら仕事に支障が出ちゃう

    +0
    -0
  • 匿名

    これから平和じゃなくなるから楽しみにしてろ 初期のSAOですらが生ぬるくなる展開になる

    +0
    -0
  • 匿名

    結局キリトは絶剣になんて話してたの??

    +0
    -0
  • 匿名

    時系列間違ってるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽プレイヤーを記憶に見立てて『Play』で思い出を再生、最後には涙ほろりLisaさんの超音波で耳がぽろり。EDの絵を考案した人マジリスペクトッス!
    まあ、いろんな記事でSAOシリーズで感動の渦を巻き起こしたーとか書かれてるし、期待して最終話を迎えましょうぞ! そしてEDの意味を考え浸り、また感動しよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ……話の感想を書くところだから例え「まさかキリトが二刀流♂だったなんて!」とか書かれても視聴するまえに読んだ方の責任ってもんよ。それでもその話にないことをペラペラ綴るのはそれ以上にだめだかんね!

    +0
    -0
  • 774

    今回はつまらない
    次回に期待するとしよう

    +0
    -0
  • 匿名

    絶剣きたーーーーー
    速く次みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう来たよ・・・一番ゴミな話。
    アスナがクソすぎてイラつきが止まらなかった。
    本やぶきそうになったわ。

    +0
    -0
  • 名無し

    今季のSAOは期待しないでおこう

    +0
    -0
  • 匿名

    原作しらんけど
    製作サイドがアホなだけじゃないの?
    それに釣られて
    アホが嬉しそうに俺知ってるアピするんだろw

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    結末がわかってたとしても、感動、感涙するかどうかは、ストーリーの展開次第だからな。
    そして、たいして悲しくない方に100万ジンバブエドルをかけよう。

    +1
    -0
  • taku

    ユウキちゃん〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼッケン ナンバー キリトだせーw

    +0
    -0
  • 謎の男

    てめーら「スタート!」とかうっせーんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、石鹸

    そして、儚く消える

    +0
    -0
  • キリトに聞けばいいのに何故
    本人に聞く事になるんだ??

    +0
    -0
  • yuuuuu

    ネタバレするのなしでお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さんにありがとうって言いたい 
    戸松遥さんありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    エギルシャベッター

    +0
    -0
  • 匿名

    【百合を手向けて接見せよ!】

    【ユウキの終活物語】

    +0
    -0
  • 匿名

     ネットゲームの世界の中で キーボードを叩くとか、リアルの宿題をやるとか、
    なんか 世界観をぶちこわしてるんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    小説でも泣けたし18話も途中で2回、EDも泣いた
    別に感動系好きじゃないのに…昨日は演出上手くて泣いてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    めいぷるのゴーレムいるやんww

    +0
    -0
  • kk1128

    edは泣けたゆうき可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    新章のED曲、鳥肌モノのクオリティ。発売日が待ち遠しいw それはともかく。今までも思ってたことだが、特にここから先の話はアニメ化しても大丈夫なのか?と考えてしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ、最近のSAOぬるくてつまんなかったから
    今回のゼッケン編入ってくれてよかった。

    一期前半の殺伐とした、シリアス感が全くないんだもん。
    ヒロイン達とのイチャイチャだけで潰している話もあるし。
    ヒロインはサチがなるべきだったと思うんだけど
    なんで死んじゃったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にスイッチ見た気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    アスナかわいいなあ
    やっと出番かあ、楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    だらだら展開もううんざりだわ
    次からは面白くなるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ロザリオか~
    アリシゼーション見たいな

    +0
    -0
  • 匿名

    EDで酷いネタバレを見た

    次回 絶剣  ふざけんなww

    +0
    -0
  • 匿名

    気に入ったら最初からSAO見ようかなって思ってネタバレみたらユウキの話が超重いんでみません。アクセスワールドのが救いがあった
    見る前に挫折です。

    +0
    -0
  • 匿名

    フルダイブで生涯を過ごしてきたから適正が最強で、それをキリトが気づくのはおかしくない?。そして、病でさようなら。

    +0
    -0
  • 匿名

    >キリトに聞けばいいのに何故
    >本人に聞く事になるんだ??

    聞いても教えてくれなかったってリーファが言ってただろうw
    キリトはなにか隠し事があると黙って一人でやってしまう癖があるのをアスナは知ってるから、絶剣本人に聞いてみることにしたんだよ。

    ちなみに、キリトは剣を交えただけで絶剣の諸事情知ってしまったんだから、こいつは・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見てゲームはほどほどにしようと思ったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちいぃッ

    +0
    -0
  • 匿名

    >フルダイブで生涯を過ごしてきたから適正が最強で、それをキリトが気づくのはおかしくない?。そして、病でさようなら。

    ちょっと違うな
    VRマシンがナーヴギア・アミュスフィアの様な一般的な物じゃなくて
    メディキュボイドっていう医療用のフルダイブ機で体の感覚を伝える機能が段違いなんだよ、それに気付いた理由は観て行けば解ると思うが
    ある意味、キリトさん以上のチート

    +0
    -0
  • 匿名

    医療用機器なら話は別ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    質問
    医療用で伝達能が段違いなら
    GGOでは不可能ど断じられた
    急性循環不全を誘発することは可能ですか?

    +0
    -0
  • 原作一本

    とりまアニメ勢共はわからなくていいよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    質問されて何か利益になりますか。単なる興味の追求?かな。

    私は(事情は長くなるので話しませんが)、80人以上の女性とS●Xし、それぞれのマ●コの感触を味わってきました。大きさ、濡れ具合、形状、しまり具合など十人十色、千差万別でした。
    残念ながら、処●とは一回も経験がありませんので処●のマ●コはわかりません。
    暗闇で挿入しても妻のマ●コはわかります。今は妻と結婚しているので妻一穴ですが、独身時代は挿入三昧でした。 ? ><;

    相手のことを好きになれば、その人のマ●コで満足し、その人のマ●コだからこそ、挿入したくなります。S●Xには、愛の力が相乗効果をもたらします。
    相手が好きだから、その人のマ●コに挿入し、包まれながら、射、精することに最上の悦びを感じます。
    単なるセ●レなら、気持ちよく射、精したら、「あーっ気持ちよかった。」さて・・・となります。
    愛する相手なら、イッたあともしばらく交わっていたい、抱き合っていたいという気持ちになります。

    聞きたいことはもっと他にあるのではないかと感じましたが、どうなのでしょう。ベテランの男女に聞いておいて損はありませんよ。 (*^_^*)

    +0
    -1
  • 匿名

    てぃいツ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウッ暗いな!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読で
    OPと絶剣さんの映像時点であの子絶剣じゃんネタバレはやくねって思ったけど
    まさかのEDだった

    あの子絶剣じゃなかったら驚きだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントネタバレすんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホロウフラグメントやってたからED観たとき「あっ、あいつや。」って思って、お前らのコメント見てこれから起きること全部分かってしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    SAOのコメ欄は相変わらずだな

    SAOファンに同情するわ
    ドンマイ

    +0
    -0
  • 見習い剣士

    ネタバレですけど、このコメント欄を見た人全員に質問です。

    yahoo!の質問でアリシゼーションの15巻以降の内容が書かれてたんだけど…

    質問のベストアンサーによると、キリトが植物状態になった後ダークテリトリーの門が破壊されなんだかんだでダークテリトリー側と人界側の戦争になり。
    その後、アメリカや、中国・韓国・sao時代のpohなどが介入したせいで人界が劣勢になり。
    そしてアスナ・シノン・リーファ・シリカ・リズ・クライン・領主組とスリーピングナイツ他ALOプレイヤーのアンダーワールドコンバートにより人界側が立て直して、キリトは復活して…(女子四人アスナ・リーファ・シノン・アリスによって)

    そのおかげでさっきの介入者組のガブリエル・pohなど(介入者)主要人物他その他もろもろが死亡してなんとか人界が勝って。
    キリト・アスナはアンダーワールドに200年ほどとどまって、(その他は全員ログアウトして…)その後現実に帰還。
    その後、アリス・キリト・アスナはもう一度アンダーワールドに戻り、ロニエ・ティ―ゼの子孫を助ける…


    となる…ってほんとですか????????????教えてくださいお願いします!!!!!!!!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    性病蔓延www

    +0
    -0
  • 原作一筋

    本当ですよー
    web版では200年いた時の事も書かれていますが、長すぎるのでないと思いますけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分で質問して自分で答える

    寂しい一人芝居

    クラスでもハブられてて

    家族からも疎まれてるんだろうなぁ

    +0
    -0
  • はくりざい

    ユウキちゃんが来るっ!!ゆうやく来るよっ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    +1
    -0
  • 匿名

    ラノベ原作アニメはクソつまらんの法則は真実だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ上位ランク作は面白いね~

    +0
    -0
  • Comments are closed.