異能バトルは日常系のなかで 第10話

異能バトルは日常系のなかで 第10話「迷路 フールズラビリンス」



【公式動画検索】

異能バトルは日常系のなかで動画一覧TOPへ

コメント欄

異能バトルは日常系のなかで 第10話 コメント

  • エンブレッツィア

    キターーー

    +4
    -2
  • 匿名

    うぽつ

    +3
    -0
  • 匿名

    小学生は最高だぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    まったく、小学生は最高だぜ

    +1
    -1
  • 匿名

    Nosubの主コメやばすぎだろ
    精神科罹ったほうがええで

    +0
    -0
  • 匿名

    あぶねぇ・・・
    惚れるとこだったわwww

    優しすぎんだろwww
    あのマッチョの連絡先知りたいな(男)

    +0
    -1
  • 悟り布教

    小学生は最高だぜ!

    +0
    -1
  • 匿名

    マコか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬぅ・・・侮ってたぜ
    意外に真面目にラブコメしてるじゃないか
    灯代の間が持たずに早々に切り上げちゃったあのカンジ分かるわぁw
    意識してないと普通に会話できるのにね

    そして次回も家族旅行での鳩子の本気か

    しかし、自称読者君はやはり異能の関係者だったようで 
    しかもバトル側の方も知っていると来た
    だがもうコイツはイラネェw ブン殴ってくれてスッキリしましたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ともよちゃんが可愛すぎてヤバイ!!

    +0
    -0
  • kos

    千冬たん(*^^*)♪

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公やばいなww

    +1
    -0
  • 匿名

    nosub主コメがマジキチwww

    +1
    -0
  • 匿名

    グラサンならいいのかよww

    +0
    -0
  • 匿名

    盲点的なフラグが幾つか存在しますね…

    +2
    -0
  • 匿名

    プールでマコっぽいの流れてたな

    +0
    -0
  • 匿名

    クイズ大会のアナウンサーがアイマスの小鳥さんにしか見えない

    +0
    -1
  • 匿名

    Aパートの背景で泳いでるモブがキルラキルのマコだった

    +0
    -0
  • 匿名

    マコだな

    +0
    -0
  • 匿名

    (nosub主の気持ちが解る俺って)

    +0
    -0
  • 匿名

    いい腹ボテ回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    白い水着が濡れると透けるのは事実です。
    ただし、最近のものは透けないように加工してあります。
     (全ての白い水着が、透けないとは限らない)

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    異能バトルは日常系のあとで

    これが正しいタイトルの気がする

    +0
    -0
  • 774

    レズ氏ね

    +0
    -0
  • #

    聖剣使いの禁呪詠唱が地味に宣伝?されてた

    +0
    -0
  • 匿名

    清原いた~~
    マジこわ~
    満艦飾ならいいけどね、絶対清原だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルは確かにおまけ、なくっていい。
    今回はしっかりもて男の実態を観察できたよ。
    安藤がもし八方なら鳩子は吹っ切れてほしいな。
    鳩子は一番いじらしいな!俺は好きだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    彩弓さんGJ

    もうずっと日常系でおなしゃす

    +0
    -0
  • 匿名

    今回パロ多かったなw
    ともよの小説予選のタイトルにキルラキル当て字であったし
    プールに満艦飾マコ居るし
    クイズの参加親子に碇ユイ・シンジ・ゲンドウいたし(そういや製作会社元ガイナスタッフだった!)
    サユミ先輩は…あんなにすごいなら能力要らないんじゃないかなw

    +0
    -0
  • クリムゾンプリンス

    何?この今回の安藤のかっこよさ!マジイケメン過ぎるだろ
    次回は鳩子が本気を出すんだな。安藤はどうするだろうか

    +0
    -0
  • 私的

    灯代=会長>クッキー>安藤姉=先生>リーティア>部長>舞矢>鳩子>千冬(以下略)

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にはとこが一番好きなんかこう
    病んでる所がいい迫りがいい
    声がいい必至な感じも常にいい
    あと主人公はちょっとみんなに優しくしすぎ!鳩子のこともかんがえてよー!ひどいよっ!

    +0
    -1
  • 匿名

    チーちゃんとクッキーの水着がしましまのペアルックじゃない
    動物クイズの8問目の答えが蜻蛉切じゃない
    エッチな男は嫌われる大作戦がない
    プール最後の大事な落ちがない
    どういうことだ

    +0
    -0
  • 匿名

    クイズ大会の参加者に碇ゲンドウファミリーらしき姿があったぞww

    どう思う?w

    +0
    -1
  • 匿名

    『ハンドレッド』キタアアアアァァァァーーーーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    全く、これだから小学生は最高だぜっ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルがただの茶番にしかみえん

    +0
    -0
  • ゆとり

    まぁ異能っていうのは日常に付け加えるアクセントみたいなものだからね

    一番最悪なのは、日常的な問題を異能で解決するパターンなんだよなぁ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    フリーザーーーーーーーっっ
    オラは怒ったぞーーーーーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    安藤のスケジュール調べておきながら連日プールに向かわせるとか無能すぎるだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.