七つの大罪 第12話

七つの大罪 第12話「戦慄のカノン」



【公式動画検索】

七つの大罪動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 第12話 コメント

  • 匿名

    これなんクールなんだろうな

    +4
    -1
  • おっしゃー

    +4
    -1
  • 匿名

    3ゲット

    +3
    -1
  • 4

    一桁ゲット色付きの文字

    +3
    -2
  • www

    一桁かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    次来年とかつら・・・

    +3
    -1
  • 匿名

    早いなオイ

    +2
    -3
  • 匿名

    面白いいぃーー!!
    続きが気になる!
    1月の特別編が総集編な気がしてやだなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ホイッ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ、続きが気になるのに来年まで持ち越しw

    +0
    -0
  • 匿名

    突然超展開が始まるから感情の起伏がわけわからんことになってるぞ。大丈夫かアニメ? 原作しらんけど、もすこし丁寧に描けよ

    +2
    -0
  • 匿名

    テンポ良くていいじゃん
    ぐだぐだやって話し進まないよりずっといいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    説明も蛇足だろうけど、メリオダスのバイゼル占領発言は聖騎士の攻撃から住民を避難させるための演技

    当然のように団長に合わせる団員たちがいいね

    +1
    -0
  • 匿名

    感情の起伏か。
    もともとあっさりした感じなんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    お前がこのオレを女にした
    その責任をとってもらうぞ

    おいおいよしてくれよ
    娘に
    パパ〜オンナにするってなーに?
    あのおねえちゃんオンナなのにヘンなの
    ワタシもオンナにして
    って言われちゃったぞ
    どう責任とってくれるんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    どんなに批判しても間違いなく
    寄生獣よか面白いから

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポもいいしおもしろい!
    絵があまり好きじゃないけど捨てずに観ててよかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は誰も感情移入できなかったと思う…

    けど個人的にどうでもよかった場面なんでこのすっ飛ばしは嬉しいな

    来週は楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×4
    お義父さん!
    折り入って相談が!(ゲス顔

    +0
    -0
  • 匿名

    敵方女勘弁もんだな
    次回消去でイイワ~

    +0
    -0
  • 匿名

    お前がこのオレを女にした
    その責任をとってもらうぞ

    おいおいよしてくれよ
    娘に
    パパ〜オンナにするってなーに?
    あのおねえちゃんオンナなのにヘンなの
    ワタシもオンナにして
    って言われちゃったぞ
    どう責任とってくれるんだよ


    いいシリーズ

    +1
    -0
  • 匿名

    あの規模の地雷でエリザベスが無傷ってどういう事なんだ

    それに、あの規模なら絶対肉体バラバラになるだろ!
    地雷じゃない違う物の方が良かったんじゃないか

    +1
    -0
  • 匿名

    寄生獣より面白いかぁ~?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    どんなに批判しても間違いなく
    寄生獣よか面白いから

    いやジャンルが違うから
    じぶんは寄生獣もすきですし

    +0
    -0
  • ベロニカ姉さん
    下半身吹っ飛ばされんでなにより><

    おっさんは女神の血でドーピング希望w

    +0
    -0
  • 匿名

    メリオダスがベリザメスを守るところが、カッコよかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    ジェリコは前の方がカワイかった。
    残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    日5アニメで子どもも視てるのに体がバラバラに吹っ飛んだら規制待ったなしだろうが!
    寄生獣→大罪の順で視聴するとなぜかホッとする

    +0
    -0
  • 匿名

    感動シーンに延々説明するなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    何かを褒めるときに何かをけなすようなこと言うのは頭が悪すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    寄生獣アンチが頭悪いのは解った。
    全然ジャンル違うのに比べるとかw

    +1
    -0
  • Comments are closed.