七つの大罪 第20話

七つの大罪 第20話「勇気のまじない」



【公式動画検索】

七つの大罪動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 第20話 コメント

  • 匿名

    1余裕

    +2
    -1
  • 名無しさん@ニュース2ch

    えらいシリアスストーリーになってきたな

    +2
    -4
  • 匿名

    2コメ

    +3
    -2
  • 匿名

    おおお

    +4
    -0
  • 双弓ハーリット

    暴食の罪マーリンきたぁ!

    +1
    -1
  • シリウス

    お、一桁!

    +1
    -0
  • マ壮

    ドラゴンボールかともったw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のギルサンダーくっそわろたww

    +0
    -1
  • 匿名

    安定して面白いなー。
    安心して見ていられる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホークちゃん意外と近くにいたw
    ギルサンダー歌いだしたのワラタw

    +0
    -0
  • 匿名

    おそーーーーーーーい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘンドリクセンこれで退場?
    ドレファスもダメージあるのにゴウセルピンピンしてるし
    聖騎士一派はかませ集団かよ失望した

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎ!

    +2
    -0
  • 気が付けばもう2月終了だった。

    今回観終わった後の爽快感は何だろう?
    なんだかとてもすっきりした感じがして清々しかった。
    アニメでこの感覚を味わうのはあまり無かった。
    良い展開でした。^^
    次回も楽しみです。

    +1
    -0
  • 匿名

    超展開だったなww、次回楽しみだわw

    +1
    -1
  • 匿名

    原作だと聖騎士まだ出番あるみたい
    今回はそこまでやる前に終わりそうだが

    +0
    -0
  • 匿名

    アマテラスも使われてたぞ。
    ちょっとパワー不足だったけど。

    +1
    -0
  • ふぉあぁぁ(゚Д゚)
    <内容濃かったなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの安定性を再確認
    どの回も面白い

    +1
    -0
  • たらりら

    ギルwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    いくら助けてもらったとはいえ
    身体に穴空いた死人を背負ってやるなんて
    ハウザーいい奴だなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のギルサンダーのん〜まぁ〜gで吹いたwww

    +2
    -0
  • 匿名

    俺サンダー大活躍www

    +1
    -0
  • 匿名

    素晴らしい
    ずっと伏線続きだったのね

    それに何より
    展開を知っていて
    ネタバレコメントを書かなかった
    人たちに感謝したい

    good job!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2つのアニメにまたがって
    姫に忠誠を誓う宮野ww

    次回予告で全部持って行ったなw

    +0
    -0
  • 双弓ハーリット

    ギルサンダーの剣を素手で止めるメリオダスカッコいい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど団長が本気だったことにショック最強であってほしかった

    +1
    -0
  • 匿名

    マーが!

    +1
    -0
  • 匿名

    エスカノールはいつ出てくるんだろワクワク

    +1
    -0
  • 匿名

    次回予告の宮野感でもってかれたww

    +0
    -0
  • 匿名

    安定した面白さで安心する。

    +0
    -0
  • ギルめ・・・・笑最後を半分そして流石団長だっぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギルサンダーの攻撃が凄く迫力があって爽快だった!殺された父親の仇をうつっていう想いとマーガレット姫を人質に取られて溜め込んでた怒りが伝わってきて良かった!でも最初の方で目的のためとはいえたくさんの人に酷いことをした事実は変わらないから何かしらの償いはしなきゃいけないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    メリオダスすげぇー
    アレ避けるのは無理だろう…普通……

    +0
    -0
  • 匿名

    アツい!!アツすぎるだろこの展開!!

    原作買いだな

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回おもしろい
    一週間の楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうすぐ終わっちゃうのか、原作完結したらまた作り直して長期でやってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てから 東京グール
    宮野のギャップがやべえwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    技紹介の時がなんかダサくて面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開ふまえた上だと白夢の森エピソードが全く違って見える

    +0
    -0
  • 匿名

    宮野さん最高です!
    でも私はギルより月山君が好きですww

    +0
    -0
  • 匿名

    アーサーとグィネヴィア出演してたね
    ランスロットやモードレットも来ないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺サンダーがwwwww

    +0
    -0
  • メリオダスが以前にも
    ギルサンダーと昔から面識があったのは展開であったが
    何度も言っていたセリフがこんなところでギルサンダーの内面をこの形で昇華させるとは
    たのしいぃ・・・・。
    言っちゃ悪いが最近のNARUTOとかジャンプ作品にはもう求められれない面白さだな

    +0
    -0
  • 双弓ハーリット

    そろそろ七つの大罪2期来るのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ギルサンダーも凄いけどそれ以上にメリオダスが凄い、さすが団長といったところか以外と色々考えながら戦ってるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    月山≠俺サンダーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >面白いけど団長が本気だったことにショック最強であってほしかった
    団長はあることを狙って戦ってあの状態になったんだから、最強は揺るがないと思うよー。

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?七つの大罪って神器がないと弱いって事?

    +0
    -0
  • tizzy jaamono

    ギルが急に宮野感出してきたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    団長ってあんまちゃんと勝ってないから、何かものたりない

    +0
    -0
  • see

    よくわからないな。
    何でぎるさんだーは突然裏切ったんだ?

    +1
    -1
  • 匿名

    え、最後のギルサンダーもろマモじゃね?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.