七つの大罪 第24話(最終回)

七つの大罪 第24話(最終話)「英雄たち」



【公式動画検索】

七つの大罪動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 第24話(最終回) コメント

  • 匿名

    1コメ

    +11
    -1
  • 匿名

    うぽつ  

    +6
    -4
  • 匿名

    いい終わり方だな~
    ゴウセルのあの笑みはいったい!?

    +11
    -4
  • 匿名

    2期たのしみだよ

    +8
    -7
  • 匿名

    こめー

    +7
    -7
  • 匿名

    原作ストック尽きたから2期は当分先かな

    +3
    -4
  • 2期待ち遠しい「!!

    2期待ち遠しい!!
    いい出だしだったなー!!
    さいこー♡♡
    漫画と最後全然違うくてよかった!!

    +2
    -3
  • 匿名

    はやすぎww

    +4
    -0
  • 匿名

    二期早くみたーい

    +4
    -0
  • 匿名

    二期たのしみ!

    +7
    -1
  • 匿名

    ロマサガのパクリ乙

    +3
    -1
  • ・・・ホークもディアンヌも七つの大罪も最高 この出会い感謝二期来い

    +1
    -1
  • 匿名

    2期あるのか。大罪の最後の一人誰だったんだろう

    +1
    -0
  • 匿名

    エリザベス迎えに行くとか改悪だろ…
    バンとキングの離脱も適当だし、キング離脱に伴うディアンヌのエピソードだって大事なシーンのはずなのに
    ゴウセルとギーラのもあんな匂わすだけで何してたのか描かないなら意味ない
    何でも雑に詰め込むくらいなら王国祭で盛り上がってリオネスは難から逃れましたチャンチャンで終わった方がよかったわ

    +5
    -1
  • 匿名

    安定している作品だったな
    最後は詰め込みすぎだけど、面白かったわ

    +3
    -1
  • 匿名

    ちゃんと旅立つところまで描いてくれていい終わり方だった。

    下手な引き延ばしや無駄な間もなかったし、しっかり作られて他のアニメとは大違い。

    もっとこういうアニメが増えたらいいのに。

    +1
    -2
  • 匿名

    なるほど~ありがとう。そんな意味があったのか・・・
    ま、最終回だしいいんじゃね?

    即2期決定してたらネタバレ厳禁だけどねw

    +3
    -0
  • 匿名

    まぁ、J誌作品のようにOPEDと前回のあらすじだけで尺の1/3を消費するような構成じゃなかっただけ、ユーザーへの配慮があったんじゃね。

    +1
    -1
  • 匿名

    頑張って何とか完走したが…

    全然先が気にならない。
    これ面白かったか?

    +1
    -1
  • 匿名

    今期で一番おもしろかった!!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    一気に見たらつまらんやろ
    一話一話待ちくたびれてみたほうが
    楽しく感じる

    +2
    -1
  • 匿名

    いろんな意味で安心して観ていられる作品。

    +1
    -0
  • 匿名

    安定してたし、終わらせ方も良い

    普通に良作だった

    二期ありそうだな

    +1
    -0
  • 匿名

    随分と駆け足だったのが残念だな。
    色々謎も残ったし、ぶん投げで終わってるエピソードもあって消化不良。

    なんかスッキリしないので、謎やら設定は2期で解決して欲しいわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    文句言いながらもしっかり第二期を見るツンデレども乙ww

    +3
    -0
  • メリオダス魔力解いてるのに一段と頑強ww

    二期頼むよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期来たら最初の1、2話で王国誕生祭のことやらないかな〜
    ていうか最後のシーンゴウゼル普通に元気でスレイダーいないのにちょっと違和感

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線みたいなのがいっぱいあって気になる。
    2期をやって伏線回収してほしい!

    最終回なのに作画が残念過ぎる箇所が多い…

    +1
    -0
  • 匿名

    二期でるん?だとしたらめっちゃ楽しみだわw
    俺の一番の楽しみが七つの大罪だしなー

    +1
    -0
  • 匿名

    今の時点で構成について批判している人は2期始まった後でコメントしなくなると思う。
    原作厨とそうじゃない視聴者のバランス考えている本当に良作だと思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    竜巻やら雷やらひとつひとつの技が唐突すぎて馴染めない。武器や能力と技との関連性に説得力が欠ける。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴーセルwwww

    +0
    -0
  • taka

    いい終わり方ではあるが
    原作を無視し過ぎな感じがする。
    ストック切れを起こすのは分かっていたのだからワンクールで良かったのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく面白かったし、いい終わり方だったと思う

    原作者の鈴木先生を見直したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボール作者のアシスタントさんだっただけあってそういう影響をいい感じに受けてて懐かしいけどすごく面白かった。
    何より声優さんがマッチしていたね

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽が白眉だな、このアニメ

    さすが澤野弘之

    +0
    -0
  •  

    ゴーセルなんで死なねーんだよwww
    この世界に巨人族やら魔人族、妖精族なんてのが居るから、ひょっとしてゴーセルって死霊族とかなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、音楽はどっちかってっと合ってない

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑↑
    その点については上の方にエグいネタバラシコメがあったのに何故か削除されている。
    管理人さんの良心か?

    +0
    -1
  • 匿名

    安定のゴウセル・・・w
    ポーズがいちいち面白いw

    +0
    -0
  • 双弓ハーリット

    「俺の確率だとこの技をくらったお前の生存確率は0.2%だ 頑張れ」
    の所のポーズが面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてED全部聞いたけど、いい歌だな・・・。

    てか、団長に惚れる。

    +0
    -0
  • 面白かったよ、二期は是非2、3年後にお願い

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピやFTはオリジナル回も挟んで粗筋で尺稼ぎする程なのに、七つの大罪はすげえ急ぎ足だったなー。
    そこまで原作ストックが無かったのにこのペースでやったのには疑問が残る。終わり方については原作と全く違う部分もあるけど、2期のスタートで修正は利くレベルだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やることになっても原作沿いに戻せそうなくらいのまとめ方だったのはよかった!個人的にはディアンヌとキングのシーンちゃんと見たかったけど・・・でもおもしろかった!是非是非2期をやってほしいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴーセルおもしろくていいわw
    まじサイコーw

    +0
    -0
  • 匿名

    途中の戦闘シーンの時のエリザベス〜♩のうた
    何て調べればでてきますかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    第二期楽しみにしています。

    +0
    -0
  • 匿名

    Perfect Timeで調べれば出ると思ふ
    この曲がOPでも良かったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴウセルがいちいち可愛くてツボだった・・

    この終わり方は2期あるよね!待機待機!

    +0
    -0
  • A

    めっちゃ面白かった!

    +0
    -0
  • see

    モブキャラはかなり死んでるはずなのに主要なキャラはぜんぜん死んでないな…

    しかし敵の倒し方がすごい雑だった。

    主人公の謎パワーアップと仲間の団結パワーでなぜか倒せたという感じだ。

    もう少し明確な根拠があるともっとすっきりとしたかもしれない。

    そういう意味ではもっと丁寧に作って欲しかった。

    +0
    -0
  • やったら

    豚が、ちいさくなったらちゃう可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴウセルの「bd頑張れ」に笑ってしまった

    +0
    -0
  • リノン

    ちっちゃいホークかわいい!!!
    私の家で飼いたい♪

    +0
    -0
  • らら

    はやくあたらしいのはじまらないかな~~~~………

    +0
    -0
  • tudfyf8ho

    fgdusdfgqifgfedq;oetegpiuhguguguggfwiwiwh i9yytuguhぐdfgづうっゆ3rf2おうt

    +0
    -0
  • Comments are closed.