銀魂゜(第4期) 第2話

銀魂゜(第4期) 第2話(267話)「マツイボウでもとれないゴミがある」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第2話 コメント

  • わい

    1!

    +0
    -1
  • 匿名

    きたあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    さん

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでドラゴンボールパロディが出てくるのかが謎。
    ハジケもここまでくると笑うしかないですなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああああ

    +1
    -0
  • こまき

    キター

    +1
    -0
  • 匿名

    早く今の原作の話をアニメで見たいよ!めっちゃ燃えるだろーなー♪♪

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    メッチャ笑えた。

    +1
    -0
  • 匿名

    時止め話はクッソツマンナカッタw
    でもこんなモンで終わらないのが銀魂゜。今後に期待します!

    +0
    -0
  • 匿名

    おい何もかもぶん投げたぞこれ
    どうなってんだ責任者呼んでこい
    再開早々こんなんでいいと思ってんのかおい

    まぁ始まってしまえば何事もなかったかの様に
    平穏な毎日に消えていって、そのうち皆も忘れるって
    深い話だったね

    あ、ところでスペースダンディが海外で大人気なんだけど
    銀魂もキックスタートしちゃいなよ

    +3
    -0
  • 匿名

    笑いが止まらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ごす兄さん、結婚おめでとう

    +0
    -0
  • 匿名

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週のヤマザキ回たのしみ

    +0
    -0
  • ギンタマン

    一言言わせてくれ、

    やっぱり面白いは、

    もうナンマ

    +0
    -0
  • 匿名

    4期から初めて見ました。
    くだらなくて最高におもしろい!

    さかのぼって、1期から見たい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    わろたw
    さすが銀魂

    +0
    -0
  • hogehoge

    脚本三重野瞳かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり銀魂は最高エンターテイメント!!
    マジ再開してくれてよかったよ~~
    2話目も笑い転げたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告見て思い出し笑いしたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直つまらない
    思春期の少年に合わせて作られたのかな
    そういうのもういいから空知
    少年にばっか合わせて作っても大人になって読むとゴミになるよ空知
    分かってる?そこらへん
    こんなつまんねーギャグセンスしてたかな空知って

    +1
    -0
  • 匿名

    何が面白いのかわからない。くそアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    山崎春のアンパン祭りか

    +0
    -0
  • 匿名

    時止め話はクッソツマンナカッタw
    でもこんなモンで終わらないのが銀魂゜。今後に期待します!

    そうだよな
    オレもひとつも笑えなかった
    来週以降に期待しよう

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂大好きやけど、今回の話は百歩譲っても面白くない。
    二期くらいから面白い回とクッソつまらん回差がありすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    来週ザキの見合い話だ!!やった!

    +0
    -0
  • 匿名

    口に出して言うほどまだつまらない段階ではないでしょ笑いどころは十分あるしそれだけで上出来だよ 止め絵が多いのは心配だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    クッソwwwwwww
    最後やられたwwwwwwww

    +0
    -0
  •  

    笑えはしなかったけど、銀魂おもしろいね^^動画の「~wwww」みたいなコメントが余計に萎えてしまう。

    +0
    -0
  • まついぼ-ナックル・・・・・・・・トライオン3を思い出す いいセンスだ

    +0
    -0
  • 匿名

    今までのアニメ銀魂シリーズが好きで見たけど、なにこの第4期?
    つまらなすぎてびっくりした。

    原作がつまらない回でも、勢いで面白くしちゃうのがアニメ銀魂だったんだけど。

    全体的に勢いが足りない。
    スタッフ変わったんだろうか?

    今後、持ち直してほしい。

    もし、このままグダグダなるんだったら映画で完結してくれればよかった。
    正直、がっかり。

    シリーズのDVD全部買ってるけど、
    この調子なら4期はいらないかも。

    +0
    -0
  • 終盤の発音不可の表示がいつか現実に成ったらいいなww今は再現不可能だし

    +0
    -0
  • 匿名

    来週楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    記者会見で銀さん「第3期」って言ってないか?w4期じゃあねぇの?w

    +1
    -0
  • 匿名

    少年ジャンプの漫画を少年向けだと批判する馬鹿発見

    +0
    -0
  • 匿名

    少年向けだとしてもつまらなすぎじゃね?
    今の少年がこんなので笑わされてるなんてかわいそうだと思うわ

    +1
    -0
  • 匿名

    >記者会見で銀さん「第3期」って言ってないか?w4期じゃあねぇの?w

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E9%AD%82_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)

    飛んで見てもらえば分かるけど、あれは 第2期延長戦 な
    4期じゃあねぇの?wって言ってるけど、3期で合ってるからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?銀魂ってこんなんだったっけ?俺の口角がぴくりとも動かなかったんだが。話も手抜きしたいがために捻り出しましたって感じだし

    +0
    -0
  • 匿名

    神楽ちゃんがかわいかったから見れたけど正直つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    単発ギャグ回は昔から回毎に当たり外れ、人によって好き嫌いある作品だと思うし変わってないと思うよ。
    色眼鏡で見てるんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    傾城編とか四天王篇みたいないい話でも笑えるところもない長編垂れ流されるよりはマシ
    デッコッボコ教早く来ないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑コメ
    おい、スペースダンディと
    このクソアニメ一緒にすんなや

    意味不明
    何がおもろいか理解すら出来ねー

    +0
    -0
  • 匿名

    将軍かよーとかでよくある下ネタ三昧回に比べたら今回の話は嫌いじゃない
    次回の山崎楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎんがおっさんだろうがなんだろうがどのアニメにもつまらない回はある。

    +1
    -0
  • 匿名

    ぎんた゜ま

    +1
    -0
  • 匿名

    上目線すぎワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    この4期の原作もう全然面白くないのになんでアニメ化したんだろう
    以前はちゃんと読んでたけど最近のは見てるだけでダルくて飛ばし読み
    編集者も一時ヒットしたからって惰性で連載やらせてるだけじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないとコメントしている人に言います!!

    来週を見てください。

    沖田がすごく面白いですよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    4期クソだね。絵もテンポもクソ。こんなんじゃDVD買わん人続出するね。前のスタッフに戻してほしい。誰か署名運動してないかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はあんまり面白くなかったし、ここのコメントも何か気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    ザキぃ!!!タマに手出すなよぉ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかつまらなくなったな
    30分返してくれと言いたいレベルだ

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂に限らずアニメを上から目線で評価することに夢中なアホどもめ!
    冗談です

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はテンポよくやってほしいですね
    昔の銀魂の勢いが今のところないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑PTA

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、
    他のアニメのほうがつまんねぇぞ

    +0
    -0
  • みかん

    いやいや。
    本当の銀魂ファンならこれはこれでくだらなすぎて笑えるぞ?w
    なんせ銀魂はメインがギャグアニメ+ちょこっと青春と殺戮なアニメなのでww
    一話目も二話目も笑った×2w
    来週はどんだけ笑わせてくれるのか楽しみ♪
    ちなみにテンポ悪いのが銀魂のいい所なのでテンポは期待しないようにしましょう~ww

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらないもんはつまらない。
    てかつまらない言われて無様に反論してる人必死過ぎるでしょうw
    コメ欄を見ればつまらないと言っている人の方が圧倒的多数やんw

    +0
    -0
  • 匿名

    既知外が連投してるコメ欄の評価がどうだろうと
    つまらない作品とやらが売れて商売になってるなら
    いいんじゃねーの?
    既知外も売れてる作品叩けてストレス発散になってるなら
    生温かい目で見守ってやるよw

    +1
    -0
  • 匿名

    なぜ連投しているということが分かるんだ?
    もし連投してると決めつけているだけなら面白いよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    大人が読むと楽しくないとか言ってる奴これ週刊少年ジャンプだからね

    +0
    -0
  • Comments are closed.