銀魂゜(第4期) 第6話

銀魂゜(第4期) 第6話(271話)「同窓会は遅れてくると入りづらい」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第6話 コメント

  • 匿名

    一番!

    +2
    -0
  • 匿名

    早速!ありがとうございます!

    +1
    -0
  • 匿名

    黒子野!

    +0
    -0
  • r

    はやー

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告でcan doしてた

    +1
    -0
  • 匿名

    黒子野太助wwwwwww何やってんのwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ご本人登場wwww

    +0
    -0
  • キヨネ

    黒子野(?)の声がオリジナルと同じ人でビックリしたww

    +0
    -0
  • どんだけポカリ旨かったんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやい

    +0
    -0
  • 匿名

    水曜日の楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    いろいろ過去編パロディーわらえた。

    +0
    -0
  • 匿名

    歩狩汁おもしれ。

    +1
    -0
  • 匿名

    小野賢章だったww最高wwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ツッコミどころありすぎだけど、

    とりあえず、黒子と黒子野のキャスト同じにしたところと来週の予告にスタッフは相変わらず攻めてるなぁと思ったわww

    +0
    -0
  • 匿名

    月詠のコメいらん。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子声好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告のBGMまんまあのOPでしたなw

    +1
    -1
  • 匿名

    引き伸ばしすぎって声が「ひまわり」であったけど、むしろ原作通りにやってただけな気がするんだけど・・・

    最近、原作通りにやってくれるアニメないから自分はありがたいし、いい区切りで次週へ行ったと思うんだけどなぁ~

    早く(配信されて2~3時間で)見るくらいチェックしてるくせに文句言う人多いなぁって思ったww

    まぁ、銀魂の場合、端折ってたら追いついてアニメ終了っていう可能性もあるから、のんびりやっていってほしいww

    +0
    -0
  • 匿名

    明日はポカリとヤクルトが売れるかもな

    +0
    -0
  • くま♪モン

    まってた

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子も銀魂も好きだから最高wwwww
    キセキの世代wwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    方向性がまったり理解できないくらいのストーリーであった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤクルト中毒。

    +0
    -0
  • 匿名

    本物来ちゃったのと次回予告は面白かったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    もうなんというか・・
    久しぶりに色々と心配になってきたよ。
    さすがに許可はとってあると思うけど・・・。
    許可とってるよね?とったよね?
    銀魂スタッフ、意外とムチャするからなぁ~(マジ心配

    +0
    -0
  • 大量にヤクルトのめって言われても腹壊すwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    くだらなくて苦笑しか出来なかった
    ポカリのくだり長いし微妙だった
    黒子とか別にメジャーでもないヤツパロっても俺にはわかりましぇーん
    つかいちいちパロりすぎだし
    もっとさ初期の頃みたいに自分でギャグ考えようや
    もうちょい頑張れよ作者

    +0
    -0
  • 匿名

    これぞ銀魂やわ
    大人がまじめにふざけるのが良い

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリで全然引き伸ばしはしてないよな
    原作がセリフが多いから、アニオリ入れてると勘違いされたのか
    原作が連載引き伸ばしすぎって意味だったのなら、確かに否定はできないけどねw

    てか、サンライズからバンナムに制作会社に変わってからジャンプ作品のパロが激しい感じするw
    より直接的な絵を出してくるようになった気がするね

    +0
    -0
  •  

    パロは元ネタ知らなきゃ意味不明だし
    1つのネタに重点置かれるとキツいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    引き延ばしってのはたぶんテンポが遅いって意味だろ
    セリフがかなり間延びして感じた
    2話には短く1話には長いってのはアニメでは良くあるけど銀魂は他のアニメと違って1.5話って選択肢もあるのにな
    セリフが多すぎるから詰めると微妙なのかもしれんが

    +0
    -0
  • 匿名

    驚くほど笑えなかった。
    ギャグが微妙過ぎる
    話のテンポも悪いし、銀魂大好きだけど初期と比べるとどうも勢いに欠ける

    +0
    -0
  •  

    このギャグアニメ笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    分かる人にしかわからないネタなんて以前からあったぜよ…

    方向性の分からないカオスな雰囲気今回も面白かったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    飯食いながら見たのが間違いだったのだ…www

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も最高すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    作者がんばれよ。じゃあねぇよ。
    ろくに銀魂しらねぇーくせいに

    +0
    -0
  • 匿名

    過去編パートのポカリがプルタブ式じゃなかったのが残念

    +0
    -0
  • 匿名

    同窓会に直接来てないのにキャストはちゃんと来る子安さん、流石です

    +0
    -0
  • 匿名

    嘘だと言ってよバーニー

    +0
    -0
  • 匿名

    高杉あの顔でヤクルコキャラww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメだから仕方ないけど、
    波があるね。
    今回つまらん。
    ゲロもんじゃ回最高。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回かなり好きだったけどなぁ

    声優が優秀だからアニメの方が原作より笑えると思う

    +1
    -0
  • 匿名

    何で銀時はバスケに誘われなかったのかw
    まあ作り話だろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はつまらん。
    またP●Aが抗議あいつら毎週見てチェックしてんのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    ハタ皇子じゃなくて目暮警部だったか

    +0
    -0
  • 匿名

    こうなったらハイキューのパロもやってほしいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    高杉のキャラがwww
    こやっさんの声マジ好き!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなテンポにしか触れてないけど、辰馬の訛りを久しぶりに聴いて「こんなだったっけ?www」ってなったのは私だけなのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぽかりの宣伝じゃねえかあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    嘘だと言ってよバーニーは震えた
    もう銀魂見て純粋な気持ちで爆笑できる年齢ではなくなったんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    昔に比べて面白くなくなったな。
    なんか銀さんの絵に違和感がある

    +0
    -0
  • 匿名

    監督さん変わったから少し作画に違和感あるけど普通にいいと思う。 
    テンポとかはセリフ多いからしょうがない気がするけどね。 
    これでも頑張って縮尺したきがするよww
    銀魂はパロあってこその銀魂だから、これでいいと思うけどね、私は。

    +1
    -0
  • にゃんころみん

    高杉のキャラが崩壊していく…
    まぁすでにあのバ…ハタ皇子で崩壊してますけど

    それに適当に過去作ってテコ(?)入れてるし

    黒子野さんの影めっちゃ見えとる。存在感めっちゃある

    「声のでかい人」www

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに評論家のようなコメントあるけど、これアニメ製作者見るの?

    +0
    -0
  • 匿名

    この話原作だとオチまで見たら結構面白いと思ったんだけどな。アニメは原作に忠実な分、時間かかるから、長く見えるなー。来週に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑知らんがな、ただの感想です

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑????

    +0
    -0
  • ゆのん

    やべぇ!!
    とうとうコラボッたかwww
    早くも暗殺教室コラボッてたしwww
    てか、黒子野の声優さんがまさかの小野賢章さんだなんて…wwwよくまぁ出てくれましたね!w

    +0
    -0
  • 匿名

    何か声優も同じだけど、喋り方が微妙に変わってる。銀さんの声のトーンも微妙に低いと言うか。
    間が空いたせいで、忘れちゃったのかね。
    ボケと突っ込みのテンポとか、突っ込みの感じとか、以前より微妙に違うと言うか・・。
    とにかく、何故かあれだけ面白かったのに、笑えない所か、何か寒い感じにすら見えた。
    パターンが同じで意外性も無かったし。

    初期の頃のDVDを何度も見直してるが、初期の頃は今見ても笑えるんだよな・・。何が違うんだろう。

    +1
    -0
  • 匿名

    辰馬の訛りの違和感も感じた。
    銀さんの突っ込みの声も
    こんな低かったっけ?って思った。声がどんどん低くなってるように感じる。
    やっぱ前回で、声優陣もスイッチ切っちゃったんじゃねーの。

    +1
    -0
  • 匿名

    ポカリ飲みたくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    この話面白いから好きなんだけど、原作で過去編見たあとにこの話見るとなんか評価下げたくなる気持ちもわかる。

    漫画見てたときは純粋に笑ってたけど戦争終わった後って聞くと切なくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    改めて見ると、ヅラって美人だな(笑)

    +0
    -0
  • 評価厳しい人多いですね〜
    久々にアニメ見直してハマってる身としてはどこが悪いのか分からんからラッキー

    +0
    -1
  • Comments are closed.