境界のRINNE 第8話

境界のRINNE 第8話「ようこそ地獄へ!」



【公式動画検索】

【myvi検索】

境界のRINNE動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第8話 コメント

  • 楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    op50円玉になってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    借金返す気ないんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    この時間最高

    +0
    -0
  • ukokkeimayonnaise

    結局はテーマが金になってんのかw
    この生きる現実は地獄だらけなんだと改めて思う。
    ギャグとして見つつもささやかに現実突きつけたよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    さくらはなにげに通い妻だから

    +0
    -0
  • 匿名

    スズがかやのんってことに驚きー(無駄じゃね?
    ファンじゃないけど仕事多いなこの人

    +0
    -0
  • 匿名

    高橋留美子のアニメって
    もう時代遅れじゃない!
    話の内容・展開・キャラ設定
    どれも三流以下じゃん
    昔インタビューで
    描きたいアニメは?って聞かれ
    売れるアニメって答えていたけど
    そんな漫画家が描くアニメって
    この程度が限界だな

    +0
    -0
  • 匿名

    私はこういうほんわかした雰囲気大好きだぞ

    まさとも馬鹿可愛いじゃんか

    +0
    -0
  • 匿名

    すげえな
    うまく言えないけどなぜか面白いぞ

    +0
    -0
  • ゼニゲバ界(回)><

    +0
    -0
  • 匿名

    この面白さ癖になる

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの10円玉が50円に・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなぁ

    内容も良いけど、この人の絵って良いよね
    めっちゃさくらちゃん可愛いと思うし、輪廻かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    この安定した面白さは好きなんだけどね。

    魔狭人って西洋の悪魔っぽいからそっちのイメージの地獄かと思ってたら違ってた。鬼とかいるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここはじーごーく♪じーごーく♪素敵な地獄♪

    +0
    -0
  • 匿名

    とんでもねぇ待ってたんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    「払いましょう友人ですから」wwww
    次回も面白そう、女装してた気がwww

    +0
    -0
  • 内容的には犬夜叉を超えてないよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ犬夜叉みたいに冒険物にする気はないからじゃない?
    原作未読だけど、印象としては犬夜叉の妖怪成分+らんまのコメディ成分って感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    チクリン今度はここの俺物語を荒らしてる模様

    +0
    -0
  • 匿名

    りんねは長い間犬夜叉というギャグのない漫画書いていた影響でギャグの描き方忘れたギャグ漫画家のリハビリ漫画として見てる。25巻ではだいぶギャグのノリがらんまになって来ていい感じ。ただ短編のゲスト幽霊回はまだ駄目。あと絵が下手。下手でも丁寧に書けば映えるのにそれもしないのはダメ。アニメは初期のスランプ?時の駄目さを思いだした。たまに凄く面白くなるのもああ初期はこんなだったねっと懐かしくなる。25巻でも以前の作品に比べたら全然弱いんだけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >チクリン今度はここの俺物語を荒らしてる模様

    ついでにお前も消えてくれると皆が幸せになる

    +0
    -0
  • 匿名

    ああそうするよお前がチクリンじゃなければな

    +0
    -0
  • see

    六道君散々嫌がらせをしたマサトを許すとかいいやつ過ぎるだろ。

    何気にいい話だった。

    しかし何をするにも金が必要みたいだけど、いいかげんうんざりしてきたな…

    そういえばここ2話十文字が
    出てこなかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさとのほうがサバトより一番の敵役っぽい。
    六文、かわいいけど十文字を含む敵に容赦がないな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.