わかば*ガール

わかば*ガールあらすじ
いわゆるお嬢様で女子高生の小橋若葉と、クラスメートとの日常を描く。
(wikipediaより)


AT-X 7/3(金) 22:40~

1話「夢は女子高生です」

2話「Dカップでお願いします」

3話「ギャルへの道のりは遠い」

4話「これが包丁ですか」

5話「お嬢様はずるい」

6話「布の面積が小さすぎます」

7話「もしかしてスナイパー」

8話「ドンドコドコドコ」

9話「若葉ちゃんフィーバー」

10話「それは無理ですわ~」

11話「堕落人間製造機械」

12話「その目をやめろ」

13話(最終話)「普通の女の子」

わかば*ガール声優
小橋若葉:小澤亜李
時田萌子:井澤美香子
黒川真魚:M・A・O
真柴直:村川梨衣

コメント欄

わかば*ガール コメント

  • a

    わかば*ガール

    +0
    -0
  • 匿名

    見た事ないけど
    のんのんやゲートの勝ちですわw

    +1
    -1
  • 匿名

    夏の癒しきたーーーーーーー

    +2
    -0
  • 匿名

    きらら系難民収容所

    +1
    -1
  • 匿名

    果たしてハロー金色モザイクこえるかぁ。

    +3
    -0
  • 匿名

    タバコにありそうな名前

    +0
    -0
  • 匿名

    それ、旧三等品www

    おれは普通に、初心者って意味だと勝手に思ってる。

    +3
    -0
  • 匿名

    のんのん語るなぁボケ。

    +1
    -1
  • 匿名

    のんのんやゲートの勝ちですわw

    貴方の価値観だろう。みてから評価きめろよ。

    +0
    -0
  • ブヒオ

    難民キャンプはここですかな?
    (・ω・*≡*・ω・)?

    +2
    -0
  • 匿名

    駆逐艦、若葉だ。

    +0
    -0
  • K・Y

    原作者、原悠衣っていうんだ
    なんか聞いたことあるな
    と思ったらきんモザと同じ作者かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    のんのんは2期。

    わかばガールNEW。初心者はこっちだろうねぇ。

    +0
    -0
  •  

    声優って在日ばっかりだね
    芸能はみんなそうだけど

    +3
    -1
  • 匿名

    他でのんのんの事書くから苦情が来てるぞ自粛しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今季の難民キャンプ地

    +0
    -0
  • 見せてもらうきんいろのお金持ちの力とやらを

    +1
    -0
  • 匿名

    きらら枠って人によって、ハードルが高くなったり低くなったりするよね。もちろん私は後者ですが

    予備知識ゼロだけど楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    >のんのんやゲートの勝ちですわw

    なに?!のんのんやゲートと比べられるのか!!
    視聴決定!!

    +1
    -0
  • わがばは、我が領土

    ぴこーん!ぴこーん!
    きん!ぱつ!エンジンを補給しております。

    +1
    -1
  • 匿名

    きんモザ作者の新作と聞きつけてやってきた
    原作は知らんのだが、きんモザのようにゆるっと癒してくれるのだろう
    早々に2期期待

    +0
    -0
  • 匿名

    癒しを、。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲート関係ないよ。あれ戦争物だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    新規難民枠勝ち取れるかぁ

    +1
    -1
  • 匿名

    現在、視聴前 

    ウィキだけの情報だけど、もしかしてこれのキャラデザ、魔法科劣等生のキャラデザしたひと?

    シリーズ構成は京アニの、中二病のひとで、肝心の、制作会社は全く知らんトコ・・・
    スタッフは悪くはないと思う(けっして、これがベストな布陣とも思ってない)が、肝心の制作会社が・・・

    制作協力ばかり載ってて、自社のみで制作した作品の情報が非常に少ない
    これは視聴決定せず様子見といったところだな
    きんモザのとこか、ごちうさのとこが手がけてくれてれば信頼安心度100%だったのにな

    はやく、ごちうさ新シリーズできあがんないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    大雑把に、主人公は、シノっぽい
    メガネっ娘は綾?
    ピンク髪は陽子?
    ツインテ娘はアリスあたりかなー?
    はっ、カレンがいない!!!!!!(草

    つか、8分アニメ? いつから2、30分アニメと錯覚していた?
    制作会社が変わっただけでこんなにスケールダウン?
    えっ、まさか毎週、10分にも満たないのか?
    来週からはこんな短くないよな
    そうだよな信じていいんだよな
    今期の、萌えなごみ枠が一つもなくなってしまった・・・
    こんな短いの、間違いだと言ってくれー(錯乱)

    +0
    -0
  • 匿名

    1話はどんなアニメも必ず見るという呪われた縛りさえなければ
    決して見ないアニメだな
    でも・・・
    短いし2話以降は画面見ないで
    声だけ聞いているのもアリだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ねぇなんでケツアナが真ん中に入ってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    花田にしては出来すぎだな!

    +1
    -1
  • 匿名

    これ個人としてはきんモザより好きかもな
    若葉ちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがRayじゃなければ完璧だった

    ごちうさとかきんモザと同じ、まんがタイムきらら系統なのになんで上記とおなじようにOP,EDをキャラが歌ってないんだ?きららフォワードだっけ?本誌連載じゃないことが原因?
    尺も枠の関係上、8分だけだし
    他は24分、30分枠もらえてるのに
    聞いたことがない制作会社が手がけてるせいか?
    実績無くて大きい枠もらえないとか?

    +0
    -0
  • 名無しビジネス #-

    まあぶっちゃけ難民アニメの中で1番面白い、ティンポ良いし

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろこのOPだから注目されて視聴者増えたよ
    枠の関係は全1巻だから1クール分もないんだよな・・・。

    +0
    -0
  • ティンニン佐藤

    オリジナル回楽しみっす!

    +0
    -0
  • 匿名

    これのんのんより好きだわ
    まあのんのんも好きだが
    これ>>きんモザ≧のんのん
    かな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメほんわかして癒されるなぁ?おもしろい!だけどもうちょっと長かったら嬉しい~!

    +0
    -0
  • 匿名

    一応言っておくとRayのニューシングル、このOP曲収録のシングルにカップリングとして声優陣が歌ってる別バージョンも収録されてるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    短いのが少し残念だったけど
    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    わかば、のんのん、きんモザ、ごちうさで1ク-ルづつロ-テしてくれたらうれしいが。今期はだんちがいとかshortに名作多かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    »声だけ聞いてるのもありだな

    本気で障害持ちかと思ったわ

    +1
    -0
  • #

    IIOVE

    +1
    -0
  • アリア

    Loveiy anime

    +1
    -0
  • Comments are closed.