おくさまが生徒会長! 第4話

おくさまが生徒会長! 第4話「生徒会長がいないところで雨宿り」



【公式動画検索】

おくさまが生徒会長!動画一覧TOPへ

コメント欄

おくさまが生徒会長! 第4話 コメント

  • ギルガメッシュ

    エロアニメ

    +2
    -0
  • 匿名

    最高だ

    +0
    -1
  • 匿名

    今日はノルマ達成なの?

    +1
    -0
  • 匿名

    白スクとはマニアックだ

    +1
    -0
  • 匿名

    3角関係になってきました。
    らぶほに入るなんておもしろい。

    +0
    -0
  • 匿名

    好きな子のために妨害工作する女子こわい。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週修羅場。

    +0
    -0
  • 匿名

    夏アニで一番エロいのはモン娘だと思ってたけど…
    上がいたなぁ…日本はヤバイ

    +0
    -0
  • T・KB!! T・K・B!!

    風紀ちゃんエロすぎ最高wwwwww
    会長はいいから風紀ちゃんのエロをもっと下さい!!

    +0
    -1
  • ・・・白スク 震える・・はぁやれやれだぜ{・ ・}

    +1
    -0
  • 匿名

    あえぎ声一つまともに出せねぇんなら・・
    声優なんざぁやめっちまえ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    会長より風紀委員のほうが股間に響くな

    +0
    -0
  • 匿名

    来週気になる

    +0
    -1
  • 匿名

    どうでもいいけど猿渡ちゃんがやってたようにあのヒヨコ持てるのね…

    +0
    -0
  • 匿名

    →というかもしやそれと若菜ちゃんがモテる事をかけている?なんと高度な!というより普通気付かない

    +0
    -0
  • 匿名

    質の高い修羅場を待っているぜ!

    会長、本当に可愛いわーw

    +1
    -1
  • 匿名

    特にエロ目的で観てる訳じゃないけど今回はクソ笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    津田ちゃんが汚れる

    +0
    -0
  • 匿名

    ノルマ未達成

    +0
    -0
  • 匿名

    旧スクとはわかってるねぇ できれば紺がよかったが

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、全然胸出てないと思ったが。
    むしろ胸出る以上にOUTなシーンがあったわ

    +1
    -1
  • 匿名

    バイブちょうど股間でとまってくっそワラタwwwwwwwwwwwwww(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    +0
    -0
  • 匿名

    来週の仲直りおせxくす待ち遠しい

    +0
    -0
  • 津田ちゃんガンバ!

    >あえぎ声一つまともに出せねぇんなら・・
    >声優なんざぁやめっちまえ!!

    手厳しいなw
    まあ津田ちゃんも声優を志した当初は、こんなエロゲみたいな仕事させられるとは思ってなかっただろうよw
    最近の声優は求められることが多いし、下がどんどん出てくるから大変だと思うわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    来週の地獄絵図が楽しみだw

    +0
    -0
  • 匿名

    密度が濃い~~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    乳出るアニメは好きよ。最近白いモヤ多かったし。
    声優はヘタだね。
    今週はつまんなー。白スクなんて透けるか水ぶっかけてかしないと面白くない。風紀委員長ルートもあるん?

    ちょっとご主人、ラブホに詳しすぎですね。男子ってこうですか?次は嫉妬に刈られた奥様かわいいといいなぁ。アルト声じゃ萌えないけど。
    次は奥様

    +0
    -0
  • 匿名

    萌系でアルト声のメインヒロインは貴重。

    なお、主人公はかなりムッツリな模様

    +0
    -0
  • Comments are closed.