ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第5話

ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第5話「五里霧中」



【公式動画検索】

ケイオスドラゴン 赤竜戦役動画一覧TOPへ

コメント欄

ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第5話 コメント

  • 匿名

    いや~ですわ!

    +0
    -0
  • kk

    一桁いただきました・・・・

    次回また人が死ぬようです・・・・

    もう止めてあげればいいのに・・・・・

    死にすぎ・・・・

    やっぱりOPはいいんですよね・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    危険が危ない?ああいうキャラだからわざとだよな誤字じゃないよな?w
    帰り人出現あたりから飛ばしすぎてわけわかんかった

    +0
    -0
  • 力使う度殺さなきゃいけないなんて、なんでこんな無茶な設定にしたんだ?

    大切な人1人さえ守れない力は力じゃない!!!
     
    このアニメは腑に落ちない箇所が多すぎる・・って3話から見てないけどね( ^)o(^ )

    +0
    -0
  • 匿名

    最近普通に面白い
    今期トップ5に入るレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント少なっ!

    三話切りが原因か・・

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ多い=残弾に余裕あり

    +1
    -0
  • 匿名

    脈絡なく死なせるのはやめてほしいな
    あからさまな複線だから楽しみにしてるけど

    +1
    -0
  • 匿名

    や・・・どうせ似たような設定なら
    装甲悪鬼村正やってくれたほうが
    見応えあったと思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    どいつもこいつもなんで3話で切ったんだよ!?
    普通に面白いじゃないか

    +0
    -1
  • 匿名


    普通に面白くなかったからだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    話自体ゴチャゴチャしてて意味不明だし、登場したばっかりでロクに思い入れも無い人物が死んだだけでどう思えと?

    主人公だけが嘆き悲しんで、こっちはしらけるだけなんだわ。

    原作読んでて予め人間関係や設定をある程度知ってないと楽しめないアニメなんて糞だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメって
    フラグ回収するアニメですか?

    +0
    -0
  • see

    そりゃ欲しいものを手に入れたんだから敵意もなくなるだろwもっとも住民たちの敵意がこれから強くなると思うけどw

    いきなり返り人とかでてきた…
    何がしたいんだこの糞アニメ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.