ワカコ酒 第5話

ワカコ酒 第5話「焼き鳥」



【公式動画検索】

ワカコ酒動画一覧TOPへ

コメント欄

ワカコ酒 第5話 コメント

  • 匿名

    ワカメ食いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度呑みたくなるアニメ

    +0
    -0
  • だいご

    あたりまえだろ
    一度に5本を頼むなんて
    初めて焼き鳥食べたわけじゃあるまいし

    焼きサケの皮とご飯の組み合わせをDisってるのもどうかと思ったけど、結局、お作法も食べ方も知らん、アホの子じゃない

    後輩にこんな子がいたら、教え込むか、放置で知らんふりするかの、どっちかだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    焼き鳥食べたくなった…

    +0
    -0
  • 匿名

    飲み会で焼き鳥ばらすのは嫌い
    まあ、飲み会の時点で焼き鳥出てくるのが間違いなんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの巴マミの平凡な日常かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    焼き鳥はちょっとずつ頼むのが利に叶ってるが
    俺は一気に頼む派だな
    いちいち頼むのが面倒だし
    タイミングを逃すと
    おつまみ無し状態となるからね
    まあこれも十人十色
    何が正解ってあるもんじゃない
    コメみてると
    己が正しいと思い込んでるムチムチマンもいるみたいやけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁなんというか一人飲みビギナーが書いた作品って感じやな

    +0
    -0
  • 匿名

    子供の頃の抑圧から解放される暴れ食いだろ
    嫌いじゃないよそういうの

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は作法を教える回か

    たまにはいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週これだけは心待ちにしている

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな食べ方してて楽しいんだろうか、この女。
    焼き鳥ごときで作法も糞もあるか。
    好きに食えよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    周りと比べて一々自分の食べ方が上か下か何て考えてるのがちょっとなあ・・。
    せっかく一人で飲んでるんだから、周り気にしないで自由に食べたらいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメみて現実にいたら―、て考えるの疲れるやろ。
    自分のイライラ押し付けてもアニメは返事しないから楽なんだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら大丈夫か?
    ワカコは一気に頼んだから後の方が冷めてる→隣のおっさんの少しずつ頼むスタイルが焼き鳥を美味しく食べる、理にかなったスタイルだと気付いて自分を恥じてるんだろ
    額面だけ見て語ると恥ずかしいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワカコのボン尻ペロペロ

    +0
    -0
  • 匿名

    この子と飲むのは楽しそうだけど、コメ欄の奴らとは絶対飲みたくないなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ※2が気持ち悪すぎて草すらはえない

    +0
    -0
  • 匿名

    マジレス乙

    +0
    -0
  • 匿名

    >焼きサケの皮とご飯の組み合わせを

    酒とご飯の組み合わせでなくて?

    +0
    -0
  • 匿名

    焼きたて食いたいなら1品ずつ頼むわ
    混雑によって頼む量変えるだけ
    食事なんて楽しむもんだし人に押し付けるもんじゃないし

    +0
    -0
  • 匿名

    贅沢な食い方だな
    確かに一度やってみたい

    +0
    -0
  • ノミタイナ枠

    これもドラマ版で見た記憶があるな。
    汗かいた後のビールが旨いのはわかるが、酒は水分補給にならないから、一杯やる前にまず水を一杯飲むべし。
    ・・・と、野暮なツッコミを入れてみるw

    +0
    -0
  • 匿名

    鮭の皮とか一番うまみが詰まったぶぶんやん、かりかりに焼いて茶漬けの具にしたら最高やで

    +0
    -0
  • 匿名

    一度やってみたい食べ方を
    実際やってみたら意外な盲点があった
    って、食べ歩いてるとたまにある

    常に上から目線な話ばかりじゃなくて
    こういう失敗談も分かりやすくネタにするのは
    親近感わくね

    +0
    -0
  •  

    好きなように食う。先輩方の姿をみてそうしていて、後輩にも好きなように食わせている。串からはずす~とか、少しずつ注文する~とか面倒臭いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    キビキビした所だと頼んで直ぐくるから一串づつ頼んでも良いんだが、
    そうじゃない所はいっぺんに頼まないとつまみが無くなるんだよな
    なのでどっちが正解はないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイエット中なので「ささみ」な毎日・・・  「皮」が食べたい・・・ ><

    +0
    -0
  • 匿名

    水なんか飲んだら酒がまずくなるべ
    オラは旨い酒飲むために、昼飯食ったら、後はなにも口にしない。

    +0
    -0
  • 匿名

    五体満足で酒を飲み続けたいなら
    健康には気を使ったほうがいいと俺は思う。

    病にかかったら酒が一滴も飲めなくなる、酒が不味く感じるとか色々あるからね

    +0
    -0
  • 匿名

    >この子と飲むのは楽しそうだけど、コメ欄の奴らとは絶対飲みたくないなwww

    煽り方が雑魚丸出しだな
    お前の飲み仲間が哀れだよ
    三流の嫌味三十郎かよw
    こいつからは屑の臭いがプンプンする
    まだ普通にコメ残してる奴らの方がましだな
    まあ
    どうでもいいか
    雑魚は

    +0
    -0
  • 匿名

    > ただの巴マミの平凡な日常かよ
    なにそれ、すごく良いじゃん!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんわかアニメでほっこりしてたのに
    コメ欄見て後悔した
    お前らのこだわりとかどうでもいいよ

    +0
    -0
  •  

    酒飲みどもの会話なら読んでみたいと思ってコメ欄みたらこの流れだよ
    酒飲んで落ち着けや

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメンのコメント多いなw酒とか自分の好きなように飲めばいいのに自分の意見書いてかっこよすぎ、こういう所でこれは~とかいってるあたり素晴らしい飲み食いしてるんですね・・・教えてください♪

    +0
    -0
  • 匿名

    焼き物は時間がかかる。

    無くなってからよりは、無くなる前に注文するのが好み。

    次が来るまでの「間」を大事にするのも否定はしませんよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメにあった2分番組でギャラ3万ってマジかよ。時給90万…って単純な話じゃないだろうけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かのコメントのムチムチマンで地味に笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    >煽り方が雑魚丸出しだな
    お前の飲み仲間が哀れだよ
    三流の嫌味三十郎かよw
    こいつからは屑の臭いがプンプンする
    まだ普通にコメ残してる奴らの方がましだな
    まあ
    どうでもいいか
    雑魚は

    これはヒドいブーメランを見た

    +0
    -0
  • Comments are closed.