純情ロマンチカ3 第5話

純情ロマンチカ3 第5話「千里の道も一歩から」



【公式動画検索】

純情ロマンチカ3動画一覧TOPへ

コメント欄

純情ロマンチカ3 第5話 コメント

  • 美少女

    待ってましたぁぁぁぁぁぁぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    わあああ一桁!?!?
    てかはやwww

    +0
    -0
  • 十六夜

    めっちゃいい話やったー(* ´ ▽ ` *)
    なんか、自分も美咲と喜んだーw

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとにいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~~
    4話は釣れたな
    大漁祭りだったじゃないかw

    しかし
    同姓婚云々いってた奴おったけど
    普通の結婚の何%かって話
    超少数派がキモがられるのは世の常
    こいつズレてんだよ
    全てがw
    後 モテない奴の僻みって
    あのね ここ掲示板でっせ
    私は○○
    貴方は○○ってほざいても
    しょうがないだろw
    そもそも
    俺様が男って決め付けてる時点で雑魚丸出しだがな

    さて5話は何が釣れるか

    by 鉄パイプ

    +0
    -0
  • もも

    井坂さん可愛い(*^^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃおもしろいね。今回も。
    それにしてもエゴこないな。。

    +0
    -0
  • 匿名

    就活経験したばっかだから、面接のシーンとか美咲と一緒にハラハラドキドキしてた。

    やっぱすっごいおもしろい!
    続きが気になる!

    +0
    -1
  • 匿名

    丸川おめでとー!

    今回の話はよかった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    良回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄パイプ
    粘着力凄いな
    嫌なら見るな

    +0
    -0
  • 匿名

    井坂さん好きだわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エゴまだかなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名


    雑魚が一匹釣れてるw
    こいつ
    空気読めてないな
    他の屑どもがせっかく
    スルーしてるのにね
    そうそう
    お前ら屑はそうやって
    スルーしとくのが正解
    黙ってヤラれてればいいのだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    桐横っつーか桐嶋さんが出てたからいつも以上に満足♡

    美咲!丸川合格おめでとう!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    桐嶋さんと、井坂さん!!
    桐嶋さ、出て来るんだったら横澤さんとひよも出てきて欲しい!w桐横大好き!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    エンドカード!!!

    +0
    -0
  • みみ

    美咲くん丸川書店合格おめでとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄パイプさん今回も来てくれたんだね
    観てくれたかどうかは分からんが毎回熱心だねw

    +0
    -0
  • 匿名

    美咲おめでとう~~!!あの笑顔は反則(照)
    私も頑張らないと!

    +0
    -0
  • 匿名

    よし。からの美咲の笑顔で私も笑ってた・・いや、ニヤケてた
    でも良かったねーホント!おめでとう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄パイプさんのことスルーしようかと思ったけど
    あんたに屑呼ばわりされんのは気に食わないんだけど。まぁ、どうでもいっかw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかうるさいのが居るけど
    これから就活する身として励まされた、同じく出版社志望だから、頑張る

    +0
    -0
  • Comments are closed.