ドラゴンボール超 第7話

ドラゴンボール超 第7話「よくもオレのブルマを!ベジータ怒りの突然変異!?」


【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第7話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +1
    -2
  • 匿名

    一桁ゲット!かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    ピッコロは界王神の神性は感じれたのになんでビルスの神性は微塵も感じれないんだよwwwww

    あとビルスの声変わったのか?

    +1
    -0
  • -#-1120

    時間延ばし半端無いwww
    ゴテンクスをデコピンで風飛ばしたのに
    ブルマのビンタは効くは
    ブンタされても受けて止められてたにしろ
    気絶程度で済んでるしw
    普通なら頭吹っ飛びそうだけどねw
    まぁ、お子様向けだからこんなもんかなwww

    +2
    -1
  • 匿名

    DB知らない人が、
    タイトルだけ見るとベジータって奴がただの変態にしか見えない件

    +0
    -1
  • 匿名

    クリリン「ベジータ、あいつお前の知り合いだろ?」

    分離弱体化してるとはいえブウをあっさりやる知り合いなんて
    何処で知り合ったんだって突っ込まれまくらない不思議

    ビルス「ウィス、さもないとお前事地球を破壊しちゃうぞ」

    いやいや映画版でウィスの方が強いって言ってたやん
    あれか、それくらい起こってます早くしろアピールか

    にしてもプリン食べたことないのに、何で甘い食べ物って知ってるんだろうか
    先週デザートだって会話でもあったっけ?

    あと18号さん18号さん言ってるけど、ブウへんの時から呼び捨てだったのに
    何でさん付けに変わってんだよ

    ヤムチャ「マーロンなら俺が守ってやるから、思う存分戦ってこい」

    さりげなく自分は守るだけで戦わない位置に行くヤムチャにふいたww

    あの気は神様かも知れません、何だと!のやり取りの一瞬の間で傷だらけになるブウ……

    あの一瞬で何があったんや……

    あと破れかぶれダーってベジータ殴り込んだけど
    破れかぶれなのにスーパーサイヤ人2にすらなってないとかセルにすら通じないと思うが……

    肝心な所でへたれちゃうか
    たしかにサイヤ人は勝てる試合や同格レベル相手にワクワクするだけだもんな
    けどそれって普通じゃね

    さらに言えば、ブルマビンタあたりのシーンテンポ悪すぎ
    いやいや殺されたんじゃなくてビンタだけで生きてるやん

    映画版はもっとさっくりビンタしたあとビンタ仕返して
    すぐに切れて、テンポよかっただけに

    この場面はテンポ伸ばしすぎて逆に微妙になってるな

    しかも切れて変身ししたのが2って……

    あいかわらず色々おしい台詞と演出だった……
    誰かホントドラゴンボール詳しい奴に監修してもらって欲しいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    鳥山も完全なるオワコンだな
    7話連続でクッソつまらんわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ブルマがビルス様に殴られベジータがキレるシーン好きだわ。妻に対する愛情を感じるから。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の「ブルマ」で草生えた。
    体操着集めが趣味なんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータ3になってほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    神回
    このベジータ最高かっこいいぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルマの声優 鶴 ひろみ
    せっかくの見せ場なのに
    どうしちゃったのっていう回w
    風邪?限界?w

    全然声出てなかった。

    +0
    -1
  • 匿名

    ベジータの突然変異!?

    見た目何も変わってないんですが
    てか引き伸ばしひどくねーか?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの価値がない

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータのターンきたああああw
    さあこれからどうなることやら…w

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータも3になればいいのに
    2のままゴハンより強いって言われてもなぁ

    あと今回は時間稼ぎひどかった
    映画くらいテンポよければいいのに
    尺稼いでSS2かよって感じ

    +0
    -0
  •  

    世界の運命と寿司を握る寿司屋

    +0
    -0
  •  

    ベジータとクソソソの旦那としての器の差が天と地以上にあるね

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや、無駄な引っ張りこそドラゴンボールの真骨頂でしょw
    ナメック星が爆発するのにどれだけ時間かかったと思っているのですかーww

    +0
    -0
  • 匿名

    昔だったら破裂してただろうにマイルドになったなめっちゃ手加減されてるやんw
    つか魔人ブウに歯が立たないメンツなのに挑むとか馬鹿じゃねえのw
    ベジータの驚き芸で1話分潰すのかと思ってたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    クッソつまらないのを7話連続で見たのか…中々の暇人だなというかそれを言いたいがために見たんだろうけど幼稚な発想だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    これで引き伸ばしとか
    Z観て鍛え直してこい

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピファンって他を下げないとやっていけないんだななんかかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョやうしおととらがあんなにいいアニメで作られてるのにドラゴンボールはなんでこんなひどいんだよ
    本当にがっかりだ

    +0
    -0
  • 七海

    悟空がいればなんとかなったかも。
    一番分からのはシャンパンがどんだけ強いかっていうことくらい。

    +1
    -0
  • 匿名

    テンポ悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥山明ってのは本来アラレちゃんのようなギャグ漫画を好んで初期のDBもその路線だった
    格闘要素は元々の趣向じゃなかったけど人気が出て漫画自体をやめさせてもらえなかった、みたいな話だっけ
    これが本来やりたい世界観

    +0
    -1
  • 匿名

    ゴテンクス何で3にならないの? とツッコミたいwブウを軽くぶちのめす相手にノーマルで挑むってただの馬鹿だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    そうか? うしおととらみたけど普通につまらなかったぞ大妖怪ただの馬鹿出し
    界王神は神の気を感じ取れるってだけで普通の気だぞwまあそもそもその頃に神の気何て無かったから当たり前だけどね

    +1
    -0
  • 匿名

    ブルマ(使用済)

    +0
    -0
  • 名無しの権兵衛

    怒ってスーパーサイヤ人3になると思えば…。全然違ったな。マジでベジータ3になれんのかな。アニメでスーパーサイヤ人3のベジータ見てぇよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやこれはアニメスタッフの力量だ。
    原作が無いから、裁量がアニメスタッフに寄っている。多分鳥山のせいでは無い。
    ベジータも丸くなるでなく軟派になったもんだ・・
    子供向けを意識してるかもしれんが、ドラゴンボールはそんなセンチメンタルな作品じゃないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハッ!
    使用してたからオレのブルマをなんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>これで引き伸ばしとか
    >>Z観て鍛え直してこい
    z以下だからって引き伸ばしにならないってことにはならない

    +0
    -0
  • 匿名

    結構今回は楽しめたけどな

    昔のドラゴンボールってはぁぁぁぁ
    だけで30分とかだったぞ
    こんなの全然引き伸ばしじゃないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いか面白くないかは置いておいたとしても、作画おわってる時点でアニメーションの価値はない。

    +0
    -0
  • 匿名

    神と神を分割放送して何が面白いんだ?
    とんだクソボールスーパーだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないとか言いつつ見てるツンデレの集い

    +0
    -0
  • 匿名

    >>つまらないとか言いつつ見てるツンデレの集い

    それなb

    +0
    -0
  • ★ビルスってコレといった特殊能力が無いし強さを感じないんだよな。痩せっぽちでチビで迫力が無いしスピードも遅い。
    Z戦士を弱体化させる事でビルスを強く見せてるだけだろ。ブーほどの絶望感が無いもん。

    +0
    -0
  • 匿名

    >つまらないとか言いつつ見てるツンデレの集い

    見もしないで批判するよりはマシだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥山は10週打ち切り漫画以下のレベルのストーリーしか書けないことが証明された
    天下のワンピとはレベルが違うのだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高じゃん
    暇潰しには

    +0
    -0
  • 匿名

    落ち目なアニメワンピ信者必死だな。わざわざ7話まで見てそれいうたけに見たとかかわいそう言われるのも分かるな

    +0
    -0
  • 匿名

    長文相変わらずキモイ

    >鳥山も完全なるオワコンだな
    7話連続でクッソつまらんわ

    クッソつまらんものを7話みるあんたもクッソつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    まえにクリリンの『18号さん』はその場のノリだろとかコメしたやついたけど
    完全にクリリンはさん付けで呼んでるな

    +0
    -0
  • 匿名

    叩いてるやつは何で見てんの?
    嫌々見てるとかどんな思考してんだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.