おくさまが生徒会長! 第9話

おくさまが生徒会長! 第9話「生徒会長と賄賂と暴露」



【公式動画検索】

おくさまが生徒会長!動画一覧TOPへ

コメント欄

おくさまが生徒会長! 第9話 コメント

  • 匿名

    面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    3角関係。

    身内に秘密ばらしたの驚き

    +0
    -1
  • 匿名

    パンツノルマ・ノーパンノルマ続く

    +0
    -0
  • 匿名

    会長がどんどん大胆になってくる現実。調教すれば完璧。

    旦那、エロスイッチ笑えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    チビ達カワイイです。

    +0
    -0
  • 匿名

    あぶねぇなぁ
    まん〇出したら打ち切りになるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ん~、なんだろな~
    各話の構成が、どうでもいいキッカケ→最後エロへ
    これの無限ループになってるんだが。

    ん~~~w
    ま~いいか~w
    あまり考えない事にしようwww

    +0
    -0
  • 匿名

    BPOがアップを始めました。

    +0
    -0
  • うちはん

    会長、あの後、ノーパンで
    町、歩いて帰ったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    「どうすりゃいいんだ?」じゃなくてだな
    会長は事情を把握している・・・と言うか
    会長がそもそもの原因なんだからパンツに関して話してやれよww

    幼少時期に「大きくなったら結婚しようね!」風な約束をしていて
    会長だけが覚えているっていうあるある展開なんだろうけども
    それを本人及び周囲に秘密にする理由が全く分からんのだが
    (そこ突っ込んじゃおしまいなのは置いといて)
    やっと生徒会役員には話した って所かな?

    ヨシ、あとは暴走風紀委員にも話してあげようw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最終話は挿入しか思いつかない

    +0
    -0
  • -#-

    正直飽きてきた

    +0
    -0
  • 匿名


    同感
    戦慄の結末を期待する
    以上

    +0
    -0
  • 匿名

    普通以下。エロ飽きてきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回絵がひどすぎだろwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    会長基地外やん

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなアニメに作画期待してるやつがいるとは思わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    いや今回確かに作画酷すぎたね。
    内容スッカラカンなんだからせめて作画は頑張ってくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前は純粋なエロ枠のアニメに作画以外の何求めてんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >お前は純粋なエロ枠のアニメに作画以外の何求めてんだ?

    そりゃエロ要素じゃね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.