うたわれるもの 偽りの仮面 第3話

うたわれるもの 偽りの仮面 第3話「帝都への道」



【公式動画検索】

うたわれるもの 偽りの仮面動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 偽りの仮面 第3話 コメント

  • 匿名

    ありありです!!

    +1
    -0
  • 匿名

    にゃおーん

    +0
    -1
  • 匿名

    kita--------------------------。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はネコネ登場か。こりゃ荒れるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    仮面てハクじゃねーのか

    +0
    -0
  • 匿名

    うたわれるものが大好きなので二期も凄く楽しみにしていたのですが・・・
    どうなの?このハク。
    覇気が無い、優しくない、頼りがいがない、弱っちい、態度がデカくて失礼。
    どうも魅力を感じないのだけど・・・。
    どなたかその部分が今後どうなるのか、ちとネタバレで安心させて下さいよ。
    ちょっとでいいから。ね?また来ます。

    +2
    -0
  • 匿名

    ファンタジークオリティー高すぎ

    ・・・これやべーよ

    +2
    -0
  • 匿名

    ovaはビーチク期待します

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしれえwココポかわいいwルルティエかわいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    碌でもねー男がちっとばかり活躍すれば評価バクアゲなのは世の摂理
    ヤンキーが猫を拾って
    「意外と優しんだドキドキそしゃう」
    これが少女漫画にありがちトキメキやん

    マジ救われねーよ

    +0
    -0
  • SUN

    いいね、和風ファンタジー。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    クオンやウコンの支えとなってハクはどんどん頼りになっていく。
    ハクオロさんみたいな無双はないけど、その分他のキャラも生きてくると思います・・・よっ

    +0
    -0
  • 匿名

    心配しなくてもハクは、変わる
    仮面装着したらもう別人よ!
    バリバリのいい男・・・
    そこで、ゲームは終わったあと二年まてば3でるだろ・・・2年が長い・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか安易なサービス要素をもりこんできたな
    そういうのがなさそうだから期待してたのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    うたわれ2(偽りの仮面)は原作完結しなかったですけど内容はかなり濃くて自分としては続きがすごい気になるくらい後半ははまってました
    最後までみれば主人公の印象もかわってると思いますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    うたわれるシリーズの前半のストーリーはいい感だけど後半になるとドロドロした内容になるから嫌だな(´Д` )
    今作もバッドエンドじゃん。次作完結らしいけど、ハッピーエンドにしてくれるのかね(T_T)

    +1
    -0
  • 匿名

    >>6ゲームは終盤で大化けしたよ。
    それこそ別人のように頼れる男になる

    +0
    -1
  • 匿名

    天秤棒を使って水を運ぶのは高度な技術だ
    経験のない者にできるわけがない
    また、動物に水を運ばせるなら樽を使わないと
    桶だと目的地に到着する頃にはほとんどこぼれてしまっている

    +0
    -0
  • 匿名

    クオン湯飲み干したい

    +0
    -0
  • 匿名

    荒ぶる鳥w
    マロロカワイソス

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクは記憶取り戻すまでは頼りないままだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハク、女に興味ないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    あーなんか、無責任館長シリーズ臭がする。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週ホモ喚起

    +0
    -0
  • さとやん

    ココポ可愛い!!!!!!!抱きつきたい!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    全体は見えんが目先は面白い
    控えめなお色気シーンもいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんか安易なサービス要素をもりこんできたな
    >そういうのがなさそうだから期待してたのに…

    1期原作がエロゲーなのに何を言っているのかな?
    今の所面白いアニメだと思うけど、そういうの嫌なら見るのやめた方がいいよ。

    +0
    -0
  • ああああ・・・ここぽいいいそしてくおんさんあんたはなんだい

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、マロロのキャラがww

    +0
    -0
  • 匿名

    え、バッドエンドになるの・・・
    書かないでくれよ、見たくなくなるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    マロかわいそうwww

    +0
    -0
  • 真実の声

    偽りの仮面と言うタイトルから
    何か起る気がする…。

    そして、ハクも慕われる人達
    (マロロとウコン ルルティエ達)が
    実に良いかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクの情報ありがとう。ちょっと安心して先が楽しみになり申した。
    やっぱそうだよね、今のままじゃあまりにもダメダメすぎるw

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    俺がハクだ
    だから尻尾触らせて

    +0
    -0
  • 匿名

    >え、バッドエンドになるの・・・
    >書かないでくれよ、見たくなくなるわ

    これが※6なら自爆と言うやつだな。
    まだ全部完結したわけじゃないとも書かれているんだから、見たくなきゃ見なきゃいいんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPEDが良いね
    本編もほんわかしてて嫌いじゃないし

    +0
    -0
  • 匿名

    あのお姫様腐ってるのかww

    あ、でもよく考えたら1でオボロと双子の兄弟で3pしてたから腐の方がマシかww

    +0
    -0
  • 匿名

    オシュトル小山じゃねえのか

    +0
    -0
  • 匿名

    偽りの仮面には当然
    対になる真実の仮面があるわなー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はバットエンド?

    ノンノン、続編あるなら最高の引きエンドです!

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubeの2つめのリンク間違ってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥見てるとなんか映画のラティアス思い出すなw

    +0
    -0
  •   

    >うたわれるものが大好きなので二期も凄く楽しみにしていたのですが・・・
    >どうなの?このハク。
    >覇気が無い、優しくない、頼りがいがない、弱っちい、態度がデカくて失礼。
    >どうも魅力を感じないのだけど・・・。

    そのすべてがハクの魅力なんだが……
    というかハクは淡白で面倒くさがりなだけで十分優しい人柄だと思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームもアニメも面白い!
    さすがうたわれるもの。期待度どおり

    +0
    -0
  • 匿名

    尻尾のないお尻より
    尻尾のあるお尻のほうがエロいことに気づいた
    どうしよう

    +0
    -0
  • 匿名

    何やりたいのか解らん

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    血迷って前の尻尾の虜とならないようにね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いのか、つまらないのか、そこらもよくわからない作品だな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作勢としても、笑いの方面で面白い!とは言えんな。
    どちらかというと、和んだり感動したりって雰囲気だしストーリー重視だね。

    ただアニメ故に、端折られてる日常場面に笑いがあったとも言っておこう。
    前作もそんな感じだったし。

    本当なら前の水車直してる場面も、クオンにすぐバレるんじゃなくて、

    ハクが水車直す

    クオンがお茶しようとやってくる

    ハクはバレると他の仕事やらされると思って、水車回してるフリをする

    クオンがその場でお茶を飲み始める

    ハクは水車に振り回される

    っていう過程があったんだよ。

    アニメの都合でウコンが出てくるっていう原作勢にも納得の改変があったけど、
    本来はそういうゆったりとした雰囲気の作品。

    それゆえに、後半のシリアス展開が重々しく感じるし、感動もできる。

    それを端折ってるから、アニメはあんまり感情移入できないし、
    原作勢としてもその意見は納得せざるをえない。

    だから興味持ってるなら、
    なんとしても、原作やっていただきたい・・・!(`・ω・´)フンスッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    偽りの仮面って、ハクオロを模して偽の仮面を着けるって意味?
    ハクオロは出ないんだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネコネがデザインも声も好きなんだけど、戦犯とか言われてて悲しい
    そんな胸糞キャラなの??

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームやりたくなってくるなぁ
    ここのコメント見てると……。
    買おうかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    うたわれるもの/偽りの仮面/ネタバレ
    で検索すると情報はいくらでも入手できるよ
    ただ、それをやってしまうとこのアニメを見る楽しみが半減してしまうだろうけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    いろんなタイプの人間がいるよ?
    僕みたいに先の事全部知れば知るほど楽しみになってくる奴もいる。
    こういう性格になると楽だ。
    例えばどこでどんなネタバレを喰らおうが「おお!本当か!これは是非見ねばな!」って喜んでまう。
    自分で謎解きをする楽しみよりも話の世界観そのものを楽しみたいタイプさね

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥の演技、爆笑w

    +0
    -0
  • 匿名

    それでも、○は□の△だみたいな直接的なネタばらしは絶対にやめてよ
    どうしても知りたい人は上の方法で検索を

    +0
    -0
  • 匿名

    賭博はいかんよ。
    by 松竜

    +0
    -0
  • 匿名

    ココポ良い声過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ予測されてたけどどっちにしろ完結しないで第3部待ちエンドだしな

    +0
    -0
  • 匿名

    変なハーレムモノになりつつあるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.