銀魂゜(第4期) 第41話

銀魂゜(第4期) 第41話(306話)「戦のあとには烏が哭く」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第41話 コメント

  • 匿名

    まさかの銀八先生に吹いたw

    +2
    -0
  • 匿名

    2かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    3げt

    +3
    -1
  • 匿名

    もーだめだ…涙腺決壊…良いぞ!銀ちゃん高杉!神楽と神威!将軍!新撰組の皆!かっこいいぞ!!やっぱシリアスも良いね!
    …なんて思ってるところに…まさかの爆弾投下笑
    松陽先生…公開処刑はいけないです笑
    そして銀ちゃんなぜそれを平然と言える笑
    自分の事なのに!
    やっぱ銀魂はシリアスも良いけどこういうコメディーもすごく好きだと実感させられた回でした!
    次で将軍暗殺編終わるのは寂しいけど其処から先が楽しみです!

    +3
    -1
  • 匿名

    先生に変な事しゃべらせんじゃねーよw

    +2
    -0
  • ap

    銀魂の真面目な話はホントつまらん

    +2
    -3
  • 匿名

    映画になりそうだな・・・
    もう完結しちゃうんか

    +1
    -0
  • 匿名

    最後クソでごまかしやがったw

    +0
    -0
  • 匿名

    バトル飽きた。

    おバカなギャグ展開がほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです。

    来週で完結か

    +1
    -0
  • 匿名

    銀八先生ワロタ

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    シリアス回の中に銀八先生みたいなコーナー組み込むのいいね
    めっちゃなつい

    本編はは登場シーンが熱かったわ
    久々に満足

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらんと言いつつ見る馬鹿発見

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、つまらなく感じる理由はあるよ。
    みんな戦い方同じだし(シンクロシーンばっかり)、怪我してる箇所も同じ(みんな片側の目だけ血でつぶれてる)、
    そんなことされたら死ぬわっていうことばかりの中、致命傷的な攻撃を受けたのであろうシーンがあっても、ピンチ!と思えない。
    そしてピンチになったら誰か登場の繰り返し。
    こんなに煽るシリーズだからもっと面白くなるかと思ったけど、ただの「夢の共闘」みたいなの見せられるだけとは。

    +0
    -0
  • 匿名

    話の意味がわかりにくい

    +1
    -0
  • 匿名

    ジョセフとディオが手を組んでカーズと戦ってるぞ!

    +1
    -0
  • 匿名

    単行本また買い揃えようかな

    +0
    -0
  •  

    ギャグ漫画故に主要人物殺せないから、ご都合主義になるのはしゃーない。

    主要人物の誰か死ぬ時は、銀魂が終わる時だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    高杉と銀さん不死身かよwwwwww
    あと何で戦ってたの?
    最初からハルサメと戦えよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    ぎんぱちせんせーwww

    いわゆる、クソワロタ てやつなww

    +1
    -0
  • SUN

    おおっ、まさかの共闘!^^

    +0
    -0
  • 匿名

    暗殺編で一番興奮した戦闘は神威と沖田だったなー。

    +1
    -0
  • 匿名

    ここで銀八先生がくるとは思わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    銀八先生で明かされたまさかの事実wwwww
    あのシーンはそういうことだったのかwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >高杉と銀さん不死身かよwwwwww
    >あと何で戦ってたの?
    >最初からハルサメと戦えよ!

    春雨は途中から第七師団を切り捨てて天導衆に寝返ったんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    来週も涙腺崩壊確定だな…

    次回将軍様が…泣

    +1
    -1
  • 匿名

    …アニメの制作の会社変わって内容薄くなった。省略されすぎ。
    漫画の方泣けたのに…。

    +0
    -0
  • 匿名

    話理解できないのを自分が頭悪いんじゃなくて製作側にすり替える低脳多いね、さすがアニメオタクばっかの日本。

    文句言うだけ自分はバカです笑ってくださいwwって言ってるようなもんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    批判と肯定どんな作品でも両方あるのが当然。文句ではなく、意見を書くのがこの場所。自分と意見が違う人間を蔑む言葉を書くのはやめましょう。
    どんな作品も楽しむためにあります。

    +0
    -0
  • 宇宙人

    ↑拍手!!いいね見習うよ
    天導衆よ高みの見物で済ませておけばまだ良かったのに両方の戦力が減って疲れ切ったところを狙おうなんてした時点で運の尽きだ
    次回が楽しみ

    +0
    -0
  • Comments are closed.