亜人 第3話

亜人 第3話 「もうダメじゃないかな?」


【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 第3話 コメント

  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    頸動脈切った位で直ぐにはタヒねんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    特・亜人

    +0
    -0
  • 亜人面白い~~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    泉たんいい匂い

    +1
    -0
  • 承認待ちコメント

    >>もうダメじゃないかな?

    エエかぁ? エエのんかぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    完全なスタンド使いですね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか評価良くないみたいだね

    +0
    -0
  • 匿名

    頸動脈切っても時間かかるよな?
    このへんちょっと基準が曖昧だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメみたいですね(淫夢厨

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい面白いな
    今期で一番先が気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後・・・何が起こったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    下村がァァァァ!
    こんなの、こんなのって!
    あ"ぁんまぁりだァァァァ!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(>Д<)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ふぅ…スッとしたぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    帽子の男・・サミュエル佐藤・・元特攻野郎Aチーム最強の兵士
    いったい何者なんだ??

    +0
    -0
  • 匿名

    スタンドと一緒とか思ってるやつ多いけどあと二話くらい見たら考え変わるね!!

    +1
    -0
  • 匿名

    トウグルみたい

    +0
    -0
  • アインズウルゴンウ

    女も亜人なんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    圭とカイの薄い本が出そうな展開w

    メガネの相方の人可愛いなw
    余計なことを口走って赤面ww

    てか最後、敵のスタンドに殺されてるんだけどw
    主要キャラの一人がもう死ぬって早くない?
    もしや、この人も亜人という可能性も…?

    帽子が完全にヤザンだったww
    田中は「龍が如く」に出て来そうな感じだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告であの女性が生きてるのはどうしてだ?

    +0
    -0
  • -

    はじめからフルフェイスのメット被ってたらバレずに済んだじゃ……。
    いや、面白いんですけどね、ちょっと気になった。

    +0
    -0
  • 匿名

    Q:次回予告であの女性が生きてるのはどうしてだ?

    A:亜人

    +0
    -0
  • 匿名

    来週には圭が亜人研究所送りにされていそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    予告で女刑事生きてたし亜人だろうね。まあ6人目?3人目?の亜人がどうたらいうがもっといっぱいいるだろうしね。おかしくはないかも。中村なんとか事件も気になるところ。。国内初の亜人、世界初の亜人の話もあるのかな?

    +0
    -0
  • ナナミ

    福音ちゃん天然ピュア過ぎ可愛いけど怒らせると怖いな。実はSな子かゾクゾクしちゃう
    俺もお仕置きしてぇええええええ福音ちゃああああああん!!
    おバカ可愛いアイドルレポーターちゃんとはいつ絡むの?
    バニー達は結局敵サイドなのね。利用されてるだけなのに・・・
    反逆する必要無かったんじゃ?たくみちゃん面白可愛いけど合法幼児ババアなんだよなあ・・・ぐふっ。

    +0
    -0
  • 暦物語

    亜人いいすね。エンディングの曲もすばらしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    友達や家族の手の平返しが納得できんというか見ている側を
    引き込む為の演出なんだろうけどいくらなんでも不自然だ。
    視聴者がカイと主人公に共感するように仕向けているのが
    バレバレでつまらん。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん人形劇だな

    +0
    -0
  • 匿名

    家族の手のひら返しといってもあの家族関係は元々いいとはいえなかった。
    妹は兄に不信感を持っていたし母親も出ている限りでは冷たい印象。
    まぁそれは主人公自身の人間性にも問題があったからなんだが、それが親のせいなのかはまだ明らかになっていない。

    +0
    -0
  • 匿名

    友達はしょせん他人だから、クズが友達だったって思えるけど、
    母親の冷酷ぶり、妹の兄を嫌悪ぶりが不自然。
    どういう家族なんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    隠れたおつぱいアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    1990年代に発見されたばかりなら、亜人の研究結果や生態は一般には浸透してないはず。
    「あの息子が亜人なら、妹も母親も亜人だ」という風評的なものは必ず起こると思うんだけどなあ。
    研究レベルでは、遺伝はないって言ってても、民衆レベルでは家族も標的になるよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、いろいろ文句は言っちゃうけど、大筋はおもしろい。
    暴力や恐怖の見せ方がうまい。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公そんなに頭いいんなら、とりあえず指名手配されてるんだから、逃げる時は顔を隠そう!
    そうすれば山道で襲われた事件はすべて防げた
    とツコッミを入れたい部分もあったけど、なかなか面白いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの映像はストーリーのダイジェスト的なものだと今更気付いたけど、このまんまのペースであそこまで進めるのか疑問になった…が、来週は一挙2話なのね!∑(゚Д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もしかして亜人かもしれないから、一発試してみようかな
    人生かけた、一発勝負じゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    と、思ったらその次の週は休みなのね…w

    +0
    -0
  • 匿名

    >逃げる時は顔を隠そう!

    バイク二人乗りしてる一般人が顔隠してるとか不自然すぎる
    逆に怪しまれるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    別に顔隠すってマスクでもヘルメットでもええやん?
    お前、マスクかヘルメットで顔が隠れてる二人乗り見たら怪しむん?笑

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなに面白いと思わないけど今期はコレと
    「僕だけがいない街」しか見ようと思えるアニメがない。
    冬枯れで死にそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    話は面白いと思うんだけど、お人形を動かしてる感が凄い

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は圭にヘルメット貸してたから(顔は隠れないやつ)カイがノーヘルだった。
    テレビ上ヘルメット被らないのはは規制に引っ掛かるのか両方ヘルメット被った(しかもカイのほうが顔隠れてる)せいでおかしくなってるからしょうがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    泉たんハァハァ

    +0
    -0
  • 匿名

    小松未可子ログアウトかよ!と思ったら次回予告で出てるし
    ってことは彼女も亜人なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ベッドにおしっこジョワ~ みたいな表現しなくちゃね

    +0
    -0
  • 創価学会(公明党)脱税の殺人の

    途中から観てたようなので、
    助かります

    +0
    -0
  • Comments are closed.