紅殻のパンドラ 第6話

紅殻のパンドラ 第6話「魂魄 -セントラル・ナーバス・ユニット-」



【公式動画検索】

紅殻のパンドラ動画一覧TOPへ

コメント欄

紅殻のパンドラ 第6話 コメント

  • +0
    -0
  • SUN

    このアニメ、
    なんか人気が無いみたいだけど…、
    俺は観てるぞっ!^^

    +0
    -0
  • 匿名

    3げと

    +0
    -0
  • 匿名

    話数分ストック足りなくなったん?露骨な尺伸ばし回やったな

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ変身シーンに飽きて来たぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    百手巨人システムだと

    +0
    -0
  • 匿名

    だから指まんは。。

    +0
    -0
  • 匿名

    百合って別に濃いエロは必要ないと思うんだ。
    ライトな感じいいのに毎回毎回パンツに手突っ込むのは(チガウ)要らんと思う。
    そしてブエル面白いけど三本目の足しつこい。

    +0
    -0
  • 匿名

    五本目な

    +0
    -0
  • 匿名

    今回別にいらんかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    暗いの恐い狭いの恐い

    +0
    -0
  • 匿名

    その者 蒼き衣を纏いて金色の野に・・・

    あれ?デジャヴ???

    +0
    -0
  • 匿名

    小ネタ仕込むの好きねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ノリとキャラ好きだから見てたけど、手抜き作画にしても見るに堪えないし どんどんつまらなくなってきたので切りますわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    公園で出てきた光学迷彩のアンドロイドには某あの人がハッキングして戦闘回避してるんだよな
    アニメでその辺わかるまでいくのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    縫製する部分間に合わなかったと見た
    円盤には入るかもしんないね

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で1番原作読みたい作品

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、ねねが成長すると草薙素子になるのか
    百合趣味とか、両親が事故でなくなっているとか、雌ゴリラとか
    同一人物の並行世界ものがたり?

    +0
    -0
  • 匿名

    >公園で出てきた光学迷彩のアンドロイドには某あの人がハッキングして戦闘回避してるんだよな

    タクミちゃんなら間違いなく気づいたと思うけどね
    君程度の天才が相手で助かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    クラリンの最終奥義の
    プラズマ・ネコパンチも、
    某あの人がハッキングして操作してそう

    +0
    -0
  • 真実の声

    全身義体のネネは精神的な成長
    しかしないと思う。

    クラリンは毎回凄いな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.