最弱無敗の神装機竜 第6話

最弱無敗の神装機竜 第6話 「最強の帰還」



【公式動画検索】

最弱無敗の神装機竜動画一覧TOPへ

コメント欄

最弱無敗の神装機竜 第6話 コメント

  • -#-2326

    さて、観るか。
    そろそろフィルフィとの過去話とか
    キャラの掘り下げとかを期待したいところがけど
    今回で前半終了だし厳しいかなぁ?w

    +4
    -0
  • 匿名

    クルルシファーちゃんきゃわわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    えぁ?

    +1
    -0
  • 匿名

    ヴァーーーーーーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    きたきた

    +3
    -1
  • 匿名

    実在の著名人でネコという名があるんわ作詞家の及川眠子やがサブカル系は黒羽寧子しか思いつかんようやなw

    +1
    -1
  • 匿名

    あら、最初俺も気付けんかった

    +0
    -1
  • 匿名

    「これがいわゆるサービス回というものね」

    +3
    -0
  • 匿名

    日常回?に近かったけど
    今までで一番面白かった事実w
    戦闘はあくまでおまけね。

    ってか、葉巻うめー
    仕事終わってアニメ観ながら、最高級葉巻(手製を除く)を吸いつつ、スコッチを飲む。
    これぞ小金持ち干物の極み!

    +0
    -0
  • 匿名

    本日リアタイで見て、片手でソシャゲやってないとつまらないアニメってのもあるんだと知った

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱヒロインじゃないかw

    +0
    -1
  • 匿名

    セクスティスいい体してやがるぜ
    お菓子てぶっかけたい

    +1
    -1
  • 匿名

    みんな
    マジで可愛すぎる
    不細工皆無
    それと妙に爽やか
    虹色デイズに通じるタッチ
    いいわ~

    +1
    -1
  • 匿名

    原作に沿ってないじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで、主人公は男性声優の方が適しているんではと思っていたが、今話見て、ボクシンさんで正解だったと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の糞パクリアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう男の娘でもいいよね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の予感
    真のヒロインは
    フィーちゃんだろ
    多分、、

    +0
    -0
  • 匿名

    EDワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もサービスがよかったwww
    来週も楽しみですwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディング 笑

    +1
    -0
  • 匿名

    edがルノちゃんでした

    +0
    -0
  • 匿名

    フィーちゃんのお胸にダイブしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ワシはアイリッシュが好きやスコッチもええけどな
    アテにスモークサーモンとかスモークオイスターらへんテキトーに
    ほんまのお高いですわ葉巻は1本喫み終えるのに1時間近くかかるからキツいなシガレットでええわ

    あとティッシュ

    +0
    -0
  • akasiチャンネル

    まさかの女装っていうねww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ちょっと怪しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子が常時ほほ染めてるのなんとして

    +0
    -0
  • 匿名

    セリスティアを見ていると、マジ「セシリア」に見えてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    五河士織もルノも普通にかわいいと思ってしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんじゃこりゃ!?
    主人公まさかの一番かわいい

    +0
    -0
  • #

    三巻と四巻のエピソードがミックスになってるんですかね。
    どう話を展開させるか、脚本の腕の見せ所ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    最強さんイマイチ

    やっぱルクスたん一番
    テンプレラノベと思わせての男の娘アニメだったんですね

    女子力最強のクルルァさん成分が少し足りないが

    ストーリー展開が唐突で前後がつながってないのがイマイチかな
    そこを克服してくれれば円盤確定じゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンゼルティア鈴音先生はいつもイラマしてますねw

    +1
    -0
  • ★設定被りまくりアニメ一覧
    アブソリュートディオ
    トリニティセブン
    ハイスクールDxD
    インフィニットストラトス
    銃皇無尽のファフニール
    落第騎士の英雄譚
    新妹魔王の契約者
    学戦都市アスタリスク
    星刻の竜騎士
    精霊使いの剣舞
    聖剣使いの禁呪詠唱
    対魔導学園35試験小隊
    魔法科高校の劣等生
    空戦魔導士候補生の教官
    最弱無敗の神装機竜

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ★超定番設定
    漢字タイトルだが英語読みする
    架空世界の全寮制魔法学院が舞台
    年齢設定は高校生
    主人公は新入り
    主人公は定番のハーレム顔
    主人公は無敗で最強
    女の子だけのクラスに男子生徒は主人公のみ
    主人公の武器は剣(刀)か銃のどちらか
    女性が全ての権力を握っている学園
    校長、理事長、生徒会長も必ず女性
    主人公クラスの担任は必ず若い女性
    男性教員は存在しない
    女の子の制服は必ずミニスカ
    ヒロインは桃髪か紅髪
    ヒロインは姫(王女)
    ヒロインの能力は炎
    ヒロインの入浴や着替えを主人公が目撃
    ヒロインの全裸シーンがある
    ヒロインと妹(幼馴染)が対立する
    ヒロイン全員が主人公を好きになる
    何故か入浴回や水着回が必ず入る
    髪色は桃、紅、蒼、白、茶、黒、紫、黄が必ずある
    眼の下に隈がある寝不足系美女がいる
    主人公に親と男友達は存在しない
    主人公とヒロインは何故か同室
    主人公の幼馴染の美少女が現れる
    主人公には妹、姉、幼馴染のどれかが必ずいる
    主人公をサポートする美少女型の精霊がいる
    主人公に弟は絶対にいない
    次から次へと現れるヒロイン
    ツンデレ、無気力系美少女は貧優
    主人公が朝眼覚めると隣には全裸の美少女が寝てる
    女の子の乳を揉む主人公
    女の子に恥かかす主人公
    何故か頑なに童.貞を貫く主人公
    マシンガンの弾は絶対に当たらない
    拳銃の一撃は必ず当たる
    何も無い空間に光のパソコンやディスプレイが現れる
    襲撃者は黒いローブを着ている
    主人公が女の子と剣術稽古をする
    美少女剣士は黒髪のポニーテール
    何故か武闘大会が開催される
    何故か男女混合試合する
    主人公がヒロインと闘って勝つ
    戦っても結局誰も死.なない

    +0
    -0
  • 匿名

    胸抜き要員キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この調子でいくと5かんまでいかなそう

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレ設定アンチがテンプレコメ投入する辺りテンプレって大事ってよくわかる

    +1
    -0
  • #

    セリスは侯爵令嬢だった気がするのですが…
    気のせいですかね。

    +0
    -0
  • 真実の声

    お役の女装は物凄く
    可愛いい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレコメのお陰で、好みに合いそうなまだ見てないアニメがリストアップされてる

    +0
    -0
  • ‐#‐

    次回が楽しみです(^-^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレのコメにあったアニメリスト見て思った。
     テンプレ系のアニメ結構見ててノベルも持ってるなと、痛感。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑テンプレコメのアニメ見ていってるが、正直ISとコレ以外大したこと無いぞ

    特にさすおにと落第とかいうのは不快だからやめておいた方がいい

    男のキャラが主人公を持ち上げるが、痛々しくて不自然すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ルノ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど…

    +0
    -0
  • 匿名

    俺ツイの黄色に似てる

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろハヤテのごと

    いや、なんでもない

    +0
    -0
  • see

    とうとう女装するようになったか…

    騎士団って学校卒業したらどうなるんだ?

    男嫌いだとかどうでもいいだけど…ハーレムあにめだということは十分わかったから話をさっさと進めろよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.