赤髪の白雪姫 2ndシーズン 第7話

赤髪の白雪姫 2ndシーズン 第7話 (19話) 「覚悟の波」



【公式動画検索】

赤髪の白雪姫 2ndシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

赤髪の白雪姫 2ndシーズン 第7話 コメント

  • とりま1♪

    +0
    -2
  • 匿名

    ラジ王子成長してるぅー!!

    +2
    -2
  • 匿名

    お父さん!

    +1
    -0
  • 匿名

    お父さん!?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後びっくりした!!でもちょっと納得!!
    だから山賊は白雪をさらったのかぁ
    さらわなくても事情話して、山賊の親玉が直接白雪のところに行ったら普通になにごともなく白雪と話せたのにw
    でもこの展開悪くないw

    +0
    -0
  • 匿名

    ラジ王子満身創痍w
    それと今更だけど、今期はちゃんとopに出てたんだw

    +1
    -0
  • 匿名

    まってたぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!うひょーーー!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    前回の頭領の髪の色で普通分かるだろ・・・・w

    +0
    -1
  • 匿名

    ラジ王子がかっこよく見えたwww
    面白かったwwwところでお父さんって・・・マジ?

    +0
    -0
  • 匿名

    オビどうなっちゃうのおおおおおおおお

    +1
    -0
  • 匿名

             /⌒ヽ
             ( ^p^ ) たのちかったれす♪  
             /   ヽ
            | |   | |
            | |   | |
            ||   ||
            し|  i |J
              .|  ||
             | ノ ノ
             .| .| (
             / |\.\
             し’   ̄

    +0
    -0
  • 匿名

    え、マジでwwww
    お父さん⁉︎www

    +0
    -0
  • 匿名

    頭領がウミヘビなのになんで舳先に手がついているんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかこれで山の獅子の頭領が白雪の父親だったとしても、山の獅子のガキがお咎めなしということは無いよな?
    だって国賓をお城から誘拐して舞踏会を台無しにし、国のプライドをズタズタにし、お城の兵を総動員する騒ぎを起こした以上、ある意味ウミヘビよりも罪が重い。
    国の威信というのは非常に重い。
    ウミヘビ同様、山の獅子の二人の縛り首や斬殺が妥当だし、そういう世界観でストーリーを書いてきているわけだから、当たり前のことをしてくれよ。
    でも、原作者や制作側は世界観の統一に注意を払いそうもないから、なし崩し的にお咎めなくハッピーエンドとなるんだろうなあ。

    前クール面白かったから、期待していたのに本当に残念な内容。

    +0
    -0
  • 匿名

    青の渦を抜けた先にすぐ陸地があるのなら、隠れ家なんて、誰でも簡単に見つけられるぞ?
    それなりの地図があるだろうし。
    青の渦にいつも逃げ込み、その先から抜け出て旋回して逃げるなら、青の渦に逃げ込んだ時点で追手は二手に分かれて迂回して追えばいいだけだし、
    旋回して逃げて行かないのなら、その先はすぐ陸地だから、隠れ家はすぐそこだとわかり、陸側から捜索すればいいだけ。
    設定が甘いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    顔の傷はすぐ処置しないと痕が残るけど・・・
    多分次の回では完全治癒しているんだろうなあ。
    最初から顔に傷を付けなきゃいいのに。
    馬鹿だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    カズキはいい奴だったんだな!

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪の父上?!
    このアニメは本当、次回次回が楽しみでしょうがなくなるな〜!!!うまい!

    +0
    -0
  • あっきー

    かづきは知ってたんやな。
    しかし娘に会いたくない父親の演技が大川さんうまいw

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開は予想外w
    でも言われてみると納得

    +0
    -0
  • 匿名

    1期もよかったけど2期は大幅に面白さアップしてると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    最近じゃ当初とま逆で
    ラジ王子だけを楽しみに見てる
    感じだ。

    来週ぐらいで出番終わりそうなのが
    つらいw

    +0
    -1
  • 匿名

    >原作者や制作側は世界観の統一に注意を払いそうもないから、なし崩し的にお咎めなくハッピーエンドとなるんだろうなあ。

    え、マジで言ってんの?一期目から全部見て来てそのレベルの読解力なの?
    本気で物語を読む力がないんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしても叩きたい奴が居て草生える。
    まず青の渦抜けた所に隠れ家があるなんて誰も知らなかった。ラジ王子が追い詰めたから発見出来た。それが無くても巳早の証言を得る事で到達。
    顔のキズに限った話じゃないが深さによるし流血の仕方からみて切った程度だからすぐ治る。

    山の獅子はラジ王子の時みたいに無理やり連れて行かれたと思ってたんだろうな、白雪と話たときカヅキがキョトンとしてたし
    今回は皆カッコ良かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    見終わった後に爽快感あるね!
    ラジ王子おんぶワロタ
    頑張ってて好感が持てる

    しかしやっぱ父ちゃんが居たかw
    来週も楽しみだわー

    +0
    -0
  • 匿名

    そうじゃないかと思っていたけどwwwww
    おwとwうwさwんw何やってんのwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今週の赤髪白雪は完璧だった。王道な感じだけど2週分の鬱憤が一気に晴れた。2期目いまいちとか言ってるのも聞こえるけど2期の方が面白いと思う。

    +0
    -0
  • 和菓子

    ゼンが王子すぎて涙でてくる

    +0
    -0
  • 匿名

    二期が最高。ストーリーがしっかりしてる。王道のラブストーリかと思ったら違うね。

    +0
    -0
  • 匿名

    そこはやっぱりチューだろー!!ゼン王子!!

    +0
    -0
  • 匿名

    よく見たらオッサン髪赤いしw
    てか父親の顔知ってたんだな、白雪。

    +0
    -0
  • 匿名

    >カズキはいい奴だったんだな!

    は?何言ってんの?
    今回の騒動は鹿月が独断で行動したことで起こったんだよ?

    勝手に自分の境遇と重ねて、勝手に「親子一緒のほうが幸せに決まってる」と決めつけて、『白雪の意思を確かめようともせず』(←ここ最重要ポイントね)勝手に攫ってその上で更に鉤爪に攫われて。

    結果オーライではあるけれど、鹿月のしたことは白雪やゼンにとってありがた迷惑でしかないよ。

    +0
    -0
  •   

    カズキ次回予告のセリフ
    聞く感じまだ白雪誘おうとしてるから
    自分のしでかした事自覚してねぇよな…これって牢屋ぶち込みで済む問題じゃないだろ

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    面白かった。
    ラジの成長物語だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回オビいなくなるとかないよね?
    ないって信じてるよ?

    +0
    -0
  • see

    ここまで間抜けな展開が続くとさすがにつらい…海賊がこんなに簡単に縄抜けできるように縛るかよwあと見張りはいないのか?

    この民衆たち王子に対して無礼なやつらだな…全員処刑しろよ。

    軍は船を持ってないのか…というかこの国の民衆はなんで偉そうなんだ?w

    何で逃げるんだ?相手は素人だし海賊なんだから戦えよw

    弱いものには強いなこの王子…

    海賊だけじゃなくて山賊も取り締まれよ…

    白雪の父親が山賊w

    +0
    -0
  • Comments are closed.