ONE PIECE ワンピース 第732話

ONE PIECE ワンピース 第732話 「生か死か 運命のカウントダウン」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第732話 コメント

  • +0
    -0
  • 匿名

    2?

    +1
    -0
  • 匿名

    ドレスローザだけで100話いってるじゃねーか
    もういいかげんやめろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドレスローザだけで 1 0 0 話 いってるじゃねーか
    もういいかげん や め ろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の主役はギャッツだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ルフィ復活。
    来週はクライマックスを迎えそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ゾロとか藤虎が戦えば時間稼げるんだけどね。てか弱ってるから勝てる

    +0
    -0
  • 匿名

    来週決着か
    2月、ひょっとしたら3月までかかるかもと予想してたが、まあ予想通りだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、まだバージェスが残ってた
    あいつはミンゴとの決着の後か

    +0
    -0
  • 匿名

    ドレスローザ編なんて1クールで終わらせられるだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    尾田・・・アほか?・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    長すぎ。いい加減にしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに見たけど相変わらず話の展開が遅い

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のワンピース冒頭永遠と変な引き伸ばししててつまんないんだけど
    なんでこうなった

    +0
    -0
  • 匿名

    リク王の二の舞を踏ませないで良かったルフィドフラミンゴを倒して!!

    +0
    -0
  • yasu

    しかし、テンポが悪すぎやな
    ルフィ復活まで話伸ばしすぎやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんてテンポの悪さだ

    +0
    -0
  • 匿名

    サンジとチョッパーがどうなったか忘れちゃった。その位無意味に長すぎるwwww。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドレスローザだけで100話いってるじゃねーか
    もういいかげんやめろ

    +0
    -0
  • 匿名

    話し長い
    全然進まない
    鳥かごが縮まった時点で、
    ルフィが勝つしかないじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    麦の一味がドフラ倒せよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は面白いよ
    動画がヘタレなんだね 製作会社を換をえないとダメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    内容で勝負できないから、エロ路線に走ったったワンピース・・・完全終了

    +0
    -0
  • 匿名

    もうオリジナルを何度も挟まないと原作にストックが無いんや……
    正直、一旦2年後に入る前に休んでストックを貯めるべきだったんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばしすぎ
    無駄なシーン多すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら黙れ!文句言うなら見んな

    +0
    -0
  • 匿名

    真っ当な人間なら原作との兼ね合い等の調整とか色んな可能性をしっかり考慮して文句なんか言わないから。

    文句言ってる視聴者様(笑)はそういう想像力がない頭の悪さだから好き勝手に文句言っちゃうんだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    作家ひどすぎ4ねや

    +0
    -0
  • 匿名

    藤虎もいるのにトリカゴに苦戦かよ

    +0
    -0
  • ついに決着

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう、UPされてから飛ばし飛ばしで見た方が楽っていう
    30分という枠内で15分近くOPCMがあり、更にダラダラ延ばしてるから実質5分ちょっとのアニメw

    +0
    -0
  • 漁師

    いやなら見るな

    +0
    -0
  • ?テイルは次回でZEROが終わりなのにゴミピースは未だにドレス編すら終われないンだな。無駄にキャラ出し過ぎるからこーなる。中身スカスカのくせに大量の使い捨てキャラで時間稼ぎしてるに過ぎない。

    +0
    -0
  • ?ビオラごときがドフラに勝てるはずないのに。女って身の程弁えないから困る。レベッカまで巻き込んでからに。この無駄な戦闘も単なる時間稼ぎでしかない。要らんだろ。汚駄は無駄を省くって事が出来ないからダラダラ引き延ばしが酷い。

    +0
    -0
  • 妹←ブラックリスト行き

    こちらにクズがいたぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >レベッカまで巻き込んでからに。

    レベッカは自分から巻き込まれに来たんですがwちゃんと全部見てる?
    引き伸ばしがーって言って飛ばし飛ばし見たりするからそういう間違いを犯すんだよね。

    >なんだろう、UPされてから飛ばし飛ばしで見た方が楽っていう
    >30分という枠内で15分近くOPCMがあり、更にダラダラ延ばしてるから実質5分ちょっとのアニメw

    5分ちょっとのアニメと思って飛ばし飛ばし見ると↑みたいなことになるからやめた方が良いよ?w

    +0
    -0
  • ?走り回る住人で時間稼ぎ、糸を押す不細工共で時間稼ぎ、ゆっくりしゃべって時間稼ぎ、ドフラがザコを蹴散らして時間稼ぎ、鼻水垂らして号泣して時間稼ぎ、呑気に昼寝するゴム猿で時間稼ぎ、ビオラがドフラにちょっかい出して時間稼ぎ。

    +0
    -0
  • 妹、Ω←ブラックリスト

    通報しておきました。

    +0
    -0
  • あきれるわ

    自分でかいても一冊も売れなくてアニメかさえされないこと確定のやつらがひとが一生懸命かいてるもんをくそだとか言ってんじゃねぇよ
    だいたい他のアニメと比べてるやつ考えずれてるよ
    他の作者が書いたのと比べてどうすんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    はっきり言おう、ワンピースはくそだ

    +0
    -0
  • 妹、Ω←ブラックリスト

    ↑お前がな

    +0
    -0
  • ,

    もう1年くらい休止して原作ストックが溜まるまで待つべきだと思う。余りにも引き延ばしが酷くてテンポ悪い。

    +0
    -0
  • 匿名

    何度でも言ってやる、ワンピースはくそだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >もう1年くらい休止して原作ストックが溜まるまで待つべきだと思う。余りにも引き延ばしが酷くてテンポ悪い。

    1年待ったら具体的にどういうメリットデメリットがあるか説明してくれ。どうせ自分がテンポ良く見たいからってだけだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のストックたまらないのはアニメが映画の脚本すら尾田におしつけてるからだぞ

    +0
    -0
  • 1年休止してその間、鬼太郎か亀有かめだかボックスの続編でもやれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんてこった、またマラソンかよ
    引っ張ってくれるよな~、3月決着は動かないだろうけど
    また北のバカがミサイル発射したりしてw

    +0
    -0
  • 匿名

    「マラソンとかおもんないねん」

    +0
    -0
  • 匿名

    映画の脚本は尾田が長期休暇取る代わりにやるって自分から交換条件出したんだろ?実際長期休暇で家族連れてハワイ行ったって自分で言ってるし。しかもアニメの政策には基本的にノータッチだろ。本人曰くアニメ制作側がオリジナルの悪魔の実を作るときに許可を取るだけらしいけど。ちゃんと単行本とかに書いてるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    休止したらしたで「オワタ」
    原作に追いつくの回避の為にオリジナル入れたら「つまらんオワタ」

    文句言うなら見るなよと。

    +0
    -0
  • 匿名

    スポンサーに抗議すればよくね?

    タイトルだけ利用したまがいものを
    作るのが、御社の方針ですか?
    って。

    +0
    -0
  • 名無し

    好きな人好き嫌い人は嫌い くそやらあほやら時間延ばしやら(実際そうだと思うけど)思っていても言うことじゃないと思うのだけど・・・@ワンピースはくそ言ってる子はただのあほやと思うから無視しときなw

    +0
    -0
  •  

    原作との兼ね合いとかそっちの都合だろ馬鹿か?
    面白い物を作れないなら終了は当たり前ストックないなら引き伸ばしして時間稼ぎせず一旦休止して貯めてから始めろ

    +0
    -0
  • 匿名

    レスに対してへんなレスしてる奴いるが、感想なんて人それぞれだぞ?
    自分が正論!と思ってるなら大間違い
    何故態々コメントを読むんだか

    +0
    -0
  • 匿名

    人気のあるアニメは前回までのあらすじで時間稼いで細切れにして放送回数を増やす。ドラゴンボールで味をしめたフジテレビのやり方。

    +0
    -0
  •  -

    ★ジャンプ漫画は引き延ばしが酷く、永遠に完結しないからアニメ向きじゃないンだよな。完結するまで待つって選択支が無いンだ。故に追い付いて中途半端なとこで打ち切りになる。何とは言わんがソーマとかブリーチとかトリコとかニセコイとかハンターとかToLOVEるとかスケダンとかめだかとかテニスとか黒子とかベルゼとかシャーマンとか・・・

    +0
    -0
  •  -

    ★フジテレビのアニメってどれも打ち切りばっかだな。鬼太郎5期もやる気を失って中途半端過ぎるとこで打ち切りになったし。トリコもフェスの後半をアニオリにして強引に締めくくったよな。もう続編はやらないつもりだろ。プロ根性が無さ過ぎる。一旦アニメ化したからには責任持って原作通り最終回までやりきる。それがアニメーターの通すべきスジだろ。とりあえず1クールだけ制作してみよ~♪なんて半端な考えで制作するな。スジを通せスジを。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑馬鹿すぎワロタ
    1期だけやって先が気になる!!
    原作買おう!!!
    こういうことだろお前大丈夫か

    +0
    -0
  • 匿名

    これで引き伸ばしとか忍耐たんねぇな。
    オリジナルのナメック星で鍛えられたおれたちはこの程度では痛くもかゆくもないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメ

    +0
    -0
  • -

    ギャッツとミンゴが超ゆっくり長々としゃべって時間稼ぎしまくるのがイラつく。全くそのせいで何も進展してない。

    +0
    -0
  • -

    ギャッツとレベッカが鼻垂れでバカみたい。

    +0
    -0
  • 宇宙人

    ルフィ「うぉーーー!ミンゴォー!」
    ドフラミンゴ「ぐぉ!」
    っていうのを次回期待してる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.