12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第1話

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第1話「キス・キライ・スキ」



【公式動画検索】

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~動画一覧TOPへ

コメント欄

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第1話 コメント

  • 匿名

    みなきゃ(使命感

    +4
    -3
  • 匿名

    ・。・

    +2
    -2
  • 匿名

    危ないタイトルだな

    +2
    -0
  • 匿名

    このアニメ作画古くない?。少女マンガ系って

    +1
    -0
  • 匿名

    ろりろりしい

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    20歳過ぎたオッサンでこのアニメにコメントしてる奴って
    とってもキモいと思うの

    +1
    -0
  • 匿名

    おもろいけど
    見てて恥ずかしくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    先生が学校内でキスしたら拙いだろう。
    片方は間違いなく飛ばされる。

    +1
    -0
  • 匿名

    スキトキメキトキス

    +0
    -0
  • 匿名

    こうして少年は性に目覚め始め、
    歳を重ね○○フェチに成長していく。

    +1
    -0
  • 匿名

    俺のファーストキスは高2の学園祭だったなあ。
    あの頃はキスできるだけで満足していたが、今はフェラしてもらわないと満足できない。
    すさんだもんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あら、意外と面白いじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    こ、これは…
    セラムン世代というか昭和だな
    タカラトミーさん、ぶれないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    青過ぎてパス

    +3
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    これえろいよ
    期待しとき。

    +1
    -0
  • 匿名

    児童ポルノ言われてもしゃーないな

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりやな、こういうアニメ・・・
    ワイには合わんけど正統派な感じで悪くないやでw

    +0
    -0
  • 匿名

    おいい?40男の俺には見るのつらいんだけど見なきゃダメか?

    +0
    -1
  • 匿名

    少女漫画かー絵柄が苦手だからパース

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなんかいかいできるわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のパトスがパトロールを始めた様だ・・・・・
    ウォーンウゥゥーォォォォン

    +0
    -0
  • 匿名

    43のBBAだけど、懐かしい感じのアニメだった~~!
    小学生の時にはこういうマンガでキュンキュンしてたな~~~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ジポではないがロ○シ○タ歓喜アニメで俺歓喜

    +0
    -0
  • 匿名

    急げ出番だナナミ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これはさすがに女目線すぎ(大人の女が少女にときめかせよう感が強すぎ)で、夢見すぎ。
    同世代の12才の小6が見るにしても、主人公の男子は盛りすぎだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アルフォード買わ騎士

    +0
    -1
  • 匿名

    千葉大生は最低だな

    +0
    -0
  • 匿名

    古臭い
    水色時代を思い出すな
    ガチ少女向けじゃねーのこれ
    自分にはOPまでしか耐えられんかったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何年か前にOVAやってたよな?

    +1
    -0
  • 匿名

    正直このアニメ今の小学生には見て欲しくないなww

    +0
    -0
  • 匿名

    ないしょのつぼみを思い出した

    +0
    -0
  • ナナ氏

    俺、男だけどこれ面白いw
    小さい頃を思い出させてくれる
    暖かい気持ちになるね

    +0
    -0
  • 匿名

    木村さんご結婚おめでとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    ペドリスト養成アニメキタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

    イスラム国の戦士になれば8才児だろうが結婚も公認レープもリアル雌奴隷を飼ったりエロエロできるんだろうな

    このすばとか所詮二次元でオナヌーするアニメなんかよりきんもちいーだろうな’`ゥ(*´(00)`)’`ゥ
    そりゃ多くの勇者が性戦に参加するわけだσ(-ω-*)フム

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    先生が学校内でキスしたら拙いだろう。
    片方は間違いなく飛ばされる。

    俺たちも昔、担任の女性教師が学校でキスしているの目撃して、それを友達とかに言ってたら学校の他の先生に「お前らそんなこと言うな」って怒られた。今考えたら、お前らが(教師)が学校でキスしていること自体がアウトだろうが。なんで俺らが怒られたのか、、、、腐ってやがる。アホの国日本

    +1
    -0
  • 匿名

    いいペースだ
    5話辺りで初めての七ックスだな

    +0
    -0
  • 匿名

    狂気をキュンキュン感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルにつられて

    +0
    -0
  • 匿名

    雲湖朕鎮

    他人のことを批判しちゃうような人のほうがキモイと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生が見るアニメか…
    作画古そう
    夢見すぎだな~っておもうけどちゃおはだいたいこんな感じだしまぁ…しょうがないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    これはさすがに女目線すぎ(大人の女が少女にときめかせよう感が強すぎ)で、夢見すぎ。

    これ、「ちゃお」の漫画だから普通に小学生辺り向けだよ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルにつられてみたけど・・・
    ないわー・・・
    口リコン満足せんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    保護者の突き上げが怖えーなら、
    半端なイジメシーンなんかやめっちまえ

    +0
    -0
  • 匿名

    ペドリスト・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このOPのタイトルが出るまでの部分で似た感じの最近聞いたことあると思ったらえとたまのEDやった
    まさか村川梨衣が歌ってるってとこみて思い出すとは思わなかったw

    +0
    -0
  • a

    ネタのつもりで見てたら以外に面白いアニメだった
    絵的にはこどちゃを思い出すなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけどクサすぎて見るに堪えない
    作画も男女ともませ過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはありえないねぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    見てみたけど、恋愛物はやっぱ無理だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    大人でも子供でもないって言ってるけど、子供じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切って無邪気の楽園やれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    「12歳。」制作委員会の響きよw
    虐めに発展しそうと心配だったがなんとなく大丈夫そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっこりした
    来週も見る

    +0
    -0
  • 匿名

    幼児すきのなにがわるいんだおっさん
    おめえらのガキに手はだしてないだろうが
    喧嘩なら買うぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロアニメだと思ったらギャグアニメだった久々にアニメ見てこんなに笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    21歳。~たわわなムネのトキメキ~
    (個人差があります)

    +0
    -0
  • 匿名

    こどものおもちゃ

    水色時代

    バビットくんはまだ??

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生向けのアニメだな
    ちゃお連載だからそうなんだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    絵柄的にちゃおかなかよし系かな?
    最近こういういちゃいちゃな少女漫画作品って減ってきたからなんか懐かしい感じがするね
    2000年代は割と多かったけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルが邪心ホイホイすぎて草www

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに
    このタイトルでアニメに持ってきちゃまずいよね

    変な人たちがつれるw

    +0
    -0
  • 匿名

    どっかで見たようなカットが多いな。トレス多用し過ぎじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    夕方放送だから子供向きで良し
    これが深夜アニメだったら主人公は嫉妬の対象にされて死んでるパターンあり得た

    ただ良い感じのシーンで男声のWoo~Woo~がマジでキツイ

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルから5分アニメかと思って見に行ったら・・・オープニング5秒で止めた

    全く見てないから、批判も賛辞も言えやしねぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    コレハ評価デキルナ・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    吉住渉がお子ちゃま向けに書いたのかと思ったら違った

    +0
    -0
  • 匿名

    パンパンしたいの~
    って言いそうで怖いわwww

    +0
    -0
  • 動画でのおまいらのコメに笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    「もうしたから手出すな!」
    名言頂きました~

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も吉住渉が頭に浮かんだw
    久々にこういうの見たけどやっぱいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    娘の気持ちを少しでも理解しようと思って観てたら、娘に観覧中なのを見られてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お父さん、娘さんをボクに下さい

    +0
    -0
  • 匿名

    夢見すぎとかwww原作ちゃおなんだから当たり前ww

    +0
    -0
  • .

    スキトキメキト…もうあったか

    +0
    -0
  • 匿名

    >>俺も吉住渉が頭に浮かんだw
    似てるのって絵柄だけじゃね?
    内容はむしろ吉住渉の作品のが全然面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画で読んだことあって、小学生の頃はキュンキュンしてたけど、うちも高校生になったのもあって、なんか、ませてるとしか思えないwwwww
    でも、たかお、かっこいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >20歳過ぎたオッサンでこのアニメにコメントしてる奴って
    とってもキモいと思うの

    作ってる人の大半は二十歳過ぎたオッサンなんだぜ。
    まあ小学女子向けではあるがな。

    >ネタのつもりで見てたら以外に面白いアニメだった
    絵的にはこどちゃを思い出すなぁ

    俺も思ったわwこどちゃ夏カシス。

    +0
    -0
  • 匿名

    さとし 36歳!恋をしますた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポよくて面白いね
    今期上位

    +0
    -0
  • 匿名

    こどちゃはもっとハイテンションでぶっ飛んでてドロドロしてて中身濃かったね。

    これは少女漫画のテンプレそのままなぞってる感が

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見れるやつすごいな…
    ちと俺には無理だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょこれ、おもしろすぎんだろ
    ギャグのセンスあるぞ
    次も見るぜ!

    +0
    -0
  • いか

    見てるだけでドキドキする\\\\\

    +0
    -0
  • 匿名

    男子がイケメン以外適当モブなのがいかに女子がイケメン以外見ていないってのを的確にあらわしてていい感じですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    12歳は大人でも子供でも~

    いや、普通にただのガキだからwww

    +0
    -0
  • see

    初恋モンスターに似たあにめか?

    12歳は戦国時代ならとっくに嫁にいっていてもいい年齢だったはずだけど、どうしてこうなったのか…

    屋上になんで人がいないんだ?

    教師が昼間から何やってるんだよw

    主人公…

    とりあえず保健室に連れて行けよw

    リコーダーの試験を男女一緒にやる意味がわからない…

    こんな男子いないだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    狂ったわー 小学生がこんなことできるわけがないw ひやまかっこえー

    +0
    -0
  • #

    12歳でここまで行くの?同じ年代でもここまで進んでるんだ
    実際男子のやってることも私のクラスは一切ないけどなあ
    女子の黒事情はぶりっ子が目立ってるまず12歳がここまで進んでる
    のに(恋)驚いてます

    +0
    -0
  • Comments are closed.