キズナイーバー 第7話

キズナイーバー 第7話 「七分の一の痛みの、そのまた七倍の正体に触れる戦い」



【公式動画検索】

キズナイーバー動画一覧TOPへ

コメント欄

キズナイーバー 第7話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    2番かよ
    傷ついた

    +0
    -1
  • 匿名

    なんかこのほのかちゃんにはマリーの自己投影がだいぶ入っていそうな感じがするな。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでイイ作品だね
    古傷が疼いた

    +1
    -0
  • 匿名

    意外とほのぼの系だね。面白い

    +0
    -1
  • 匿名

    啓発的と言うくくりでマヨイガと同種で見てるんだけど、えらく差がひらいたな。

    仲間意識が芽生えたところまで綺麗に来たのでここからの転結を楽しみにしてます。

    +1
    -0
  • 匿名

    作画の出来は今期一番だろ
    ストーリ性も急上昇
    これは買いだね

    +1
    -0
  • 匿名

    良い話だったな
    久しぶりに感動できた

    +1
    -0
  • 匿名

    穂乃香が、ルルと自分の正直な気持ちを素直に受け入れられたことに、ようやく気付けた成長回かな
    仁子の人懐っこさ、由多の面倒見の良さはハッとさせられた
    相手を失って、本当の愛だったと気付いた経験を思い出した
    リリカルで恥ずかしいくらい真っ直ぐな青春風景で、Ed曲の雰囲気も重なって良い作品だと思う

    やっぱり園崎は、7人のキズナシステム被験者の生き残りで仲間たちの想いを背負っているのかな
    それとも、思い出の中の人物と違って生きている人間は変われると強がるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の 古傷が疼いた か・・・
    上手い事言ってくれるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に化けた作品かと思います

    +1
    -0
  • れもん

    あ"あ"あ"あ"あ"
    泣く 超感動
    上から選民が笑ったよ…

    +1
    -0
  • 匿名

    いい話になってきた感じ
    やっぱ最初の方の批判オタ共のコメントは当てにならんことが多いな。

    +1
    -0
  • 匿名

    これって、現代日本の七つの大罪である狡猾リア、上から選民、独善ウザ、不思議メンヘラ、愚鈍、脳筋DQN、インモラルが7人の特性っていってたけじゃん。
    でも、本当の性格は暴食、色欲、強欲、憂鬱、憤怒、怠惰、傲慢なのかな。そうだったら、のりちゃんは虚飾で8人目のキズナイーバーになんのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネまったく悪くなくて草
    幼少の写真はなんだったんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    構成的に一話目から全く隙が無かったんだなと感心する
    余計な味付けがないからこそ演出の見事さも際立ってる
    ほんとにいい作品だよ
    今の時代の深夜アニメでこんな真面目なの観れるとは思わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところマキとルルの話が一番好きなんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    これで牧の心の時計は動き出せるのだから、あのご両親の時間も解す手伝いをして欲しいな

    自分を変えるのは本人にしか出来ないけど、周りの人間が気付きを手伝うことはできる(由多が辛抱強く粘って、牧にヒントを与えられたように)

    +0
    -0
  • 匿名

    良い作品ですねww

    てか深夜でやらんでよくね?

    ゴールデンでよいよねw

    良い作品なだけに、きれいにまとまるか心配w
    尺足りなくてってときの、罵りがこYわw

    +1
    -0
  • 匿名

    感動した!
    が、しかし!!問題はここから恋愛パートに
    なって面白くできるんですかね。。。

    がっつり恋愛絡んできたらつまらなくなりそうで不安。

    +0
    -0
  • 匿名

    切らなくてホントよかった。
    作画も良いし、ストーリーも徐々に面白くなっていってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず久野がかわいいから視聴

    +0
    -0
  • 匿名

    現実と同じ世界観の中でひとと痛みを分け合うって非現実を通じて、
    友達とは絆とは、ってもがいてる方がなんかいいな

    へんな着ぐるみ出てきてドンチャンやるより、
    なんだか日常系の演出の方ががテーマの考察に集中できる

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと化けてきた
    あとゆたの走り方に毎回草
    痩せたからって運動神経まではどうにもならなかったんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが女の子だけなの、なんで?って思ってたけど
    なんか女子の方が心の闇深そうだな
    7話見てからのEDは、なぜかぐっときた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこのほのかちゃんにはマリーの自己投影がだいぶ入っていそうな感じがするな。

    君何もん?
    マリーさんの何?
    差し障り無い範囲で女性セブンしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの入り方やばいな、泣けたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと気になっていたけど、洲籠市のマスコット・キャラクターであるゴモリンが、園崎法子と繋がった6人の仲間たちじゃないかな
    第1話の勝平たちの確保場面から、ゴモリンは最大6名しか出てきていないように思う

    シドニアのヒ山ララァのように、着ぐるみの中に居ないと生命維持できないとか理由あるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    シャブると・勃.起王wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴールデンでもいけると言う奴はちょっと頭おかしいと思う
    絶賛って程でも無いけど、尻上がりだとは思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱこのED歌ってる奴嫌いだわ
    キーは合ってるけどムリやりあわせてる感がスゲーする
    苦しいならキー下げりゃ良いのに聞き苦しさが酷くする
    折角ストーリー良かったのに台無し

    +0
    -0
  • 匿名

    マキ全く悪くないじゃん

    流石に親友と思っていた同性から「一線越えようよ!」て言われたら普通一線引くわw

    マンガは親友の遺言だったのなら最後「私の事をいつでも忘れて」「だって私は…」の後が気になる。

    +0
    -0
  •  

    百日草の花言葉「遠い友を思う」
    そういうことか 泣かせんなよ

    +0
    -0
  • 自称メンヘラ

    メンヘラがハマりそうなアニメだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱこのED歌ってる奴嫌いだわ

    俺的には好きだけど
    アマゾンもしているし、、
    精一杯に切なさを表現しているんじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、千鳥が危ない。
    tengaに奪われる。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、千鳥の○○喪失回

    +0
    -0
  • 匿名

    百合漫画が女子高生に人気って無理があるなー 

    +0
    -0
  • 匿名

    いい作品やん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントの仲間
    嘘のない関係って憧れる
    一握りでイイからね

    俺も
    傷ナイーバー(>絆イーバー)
    に参加したい気分

    久々ブルーレイ欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    次回のサブタイが不穏だな

    +0
    -0
  • 名無しさん

    予想以上に感動出来た
    思えばここしばらくアニメで泣いてなかった気がする

    +0
    -0
  • 真実の声

    感動した!

    やっと仲間の絆が結ばれた
    その瞬間が最高にいいよ。(*´▽`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    涙腺崩壊;;

    +0
    -0
  • 匿名

    由多の走り方www
    今回の話はすごく良かった。やっぱり今期一番だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで好きだな
    今は一番の楽しみ
    たまにあるよね
    あとからハマる逸品って

    +0
    -0
  • うちはん

    めんまの両親と同じだな
    好きだね、このパターン、
    まあ作品としてはいいけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれれ、
    知らない間に面白くなってる

    時間無くて、一回切ったんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと、良い作品だと思います。
    もっと評価されてもいいと思うのに残念で仕方ないです。
    この作品をもっとみんなに見られるようにするには、
    どうしたらいいのか、考えてしまいます。

    +0
    -0
  • 匿名

    あいたたたた
    って感じのアニメだなあ

    +0
    -0
  • Comments are closed.