スカーレッドライダーゼクス 第1話

スカーレッドライダーゼクス 第1話「RYUKYU Calling」


【公式動画検索】

スカーレッドライダーゼクス動画一覧TOPへ

コメント欄

スカーレッドライダーゼクス 第1話 コメント

  • 匿名

    いい感じ

    +0
    -1
  • 匿名

    は?つうか何でこんなに腐女子が喜びそうな絵面のアニメばっか固まってんだよ・・・くそつまんねー

    +0
    -1
  • 匿名

    二人でタイミング合わせて鍵回すシーン笑った
    あの位置なら一人で二つ同時に回せるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田は今期仕事しすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    尺的にCパートで指揮官登場かと思ったら…
    第一話の最後にOP曲持ってくるのは定番だけど、まさかその後すぐにED曲持ってくるとは!斬新すぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は女子向けアニメばっかりだね

    +0
    -0
  • 匿名

    本気で腐向け多すぎじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    氏ねばいいのにで笑ってしまったw
    シリアスギャグアニメってことでいいのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴレンジャイをアニメにする意味ってあるのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ホ モ アニメ量産しすぎー

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のホモの中ではホモっぽくない部類では…
    ただ序盤テンポ悪すぎだろ
    BGMなさすぎなのもシュールだし、新人の集まりで作ったのか?って感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容がまるで掴めなかったよー

    +0
    -0
  • 匿名

    水曜ホモだらけだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    声優だけは豪華
    いかにも中国マネーでつくりましたって内容だった

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的には
    うるさ過ぎて駄目
    バイバイします

    +0
    -0
  • 匿名

    今期まじで見るもんねぇ、終わってんな
    今期どころじゃないが。
    攻殻機動隊やパトレイバーのような硬派なアニメはもう拝めないのだろうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    朝アニメでよかったのにww

    +0
    -0
  • 774@本舗

    コロコロで連載してそうな内容・・・
    きっつい

    +0
    -0
  • 匿名

    EVAwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、腐女子向けにユニットとか少年受けのロボデザとか媚びた造りしなければ結構いいアニメになったと思うんだが?演出は良かっただけにそのへんで萎えたw残念アニメ。たぶんもう観ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ枠?

    +0
    -0
  • 匿名

    決めた
    僕ホモになるよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか内容スカスカ??

    ガッチャマン系?

    詰まらないというかね、制作側に問題あるんじゃないですかね?世代的にももう、ダメな世代が会社にいるのアニメ制作もそういった感じじゃない??

    +0
    -0
  • 匿名

    女性向けのアニメが増えた理由の一つで割りと売上が安定してるっていうのがあるんだよな・・・。特に円盤以外にも様々な物を買うから総合的に美味しいらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違い腐コメばっかで草
    残念ながらこれは乙女向けです
    ていうか腐と乙女の違い理解できてない奴
    まだいるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    もういっそ水曜日(火曜日)
    は女性向けアニメで固めようw

    +0
    -0
  • 匿名

    変身後がかっこ良くない。

    +0
    -0
  •  

    腐と乙女を勘違いしてるわけじゃないだろ
    なんでだってカプ組む連中に
    男を過剰供給してる時点で大差ねぇよ

    +0
    -0
  •    

    弾数が少ないからこそ売り上げ安定してるだけで
    量産されれば変わらんと思うけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう、この残念さ…
    主要キャラのデザイン以外全部死んでるんだけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってたよー

    原作乙女ゲーだから
    ある程度ボロクソ言われる評価は予想済み
    応援するけどね
    しかし素人臭しすぎて見ててハラハラするわ……..
    BGMくらいちゃんと入れてくれ
    いっぱいあるだろストック

    +0
    -0
  • 匿名

    シーン毎の繋がりとかセリフとかキャラデザインとか全体的に「もやっと」する作品だと思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨウスケ原作天才設定だったけど
    変身できないってスタートにしたんだな

    あと但馬が声低くなっててわらう

    +0
    -0
  • 匿名

    思っていた以上に敵のビジュアルがしょぼいw
    クサレ神wwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作乙女ゲームなのに何を期待してたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    唐突タヒねばいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    炎が噴き出してるギャグみたいな赤いロボ?の唐突な登場、ホストみたいなガキたち、泥みたいな敵、ださいバトルコスチューム

    このコンボくらって20分見れただけでも奇跡

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ乙女要素も腐要素もそんなないけど大丈夫か?普通のゴレンジャー+ペルソナじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    >は?つうか何でこんなに腐女子が喜びそうな絵面のアニメばっか固まってんだよ・・・くそつまんねー

    萌え豚より女の方が金を落とすんだ

    商売だからな
    お前らが面白いかどうかなんてどうでもいいことに興味はないんだな

    +0
    -0
  • #

    ホモ向けでもいいがつまらないのが致命的

    +0
    -0
  • 匿名

    作画すごく綺麗で嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    惹き込まれるところが全然なかった…

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと意味わかんないけどところどころネタとしては面白いから観てみようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    腐と乙女の違いwwww
    スラングの定義語りだすとかバカだろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    糞すぎる
    説明しないと不思議に思える手法とか古すぎんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    乙女系にしてもキャラに魅力無さすぎ•••

    ストーリーに関しては「は?」の一言

    +0
    -0
  • 匿名

    銀河美少年いつ出てくるん?

    +0
    -0
  • 匿名

    豚とキモオタがわめいててワロタ
    豚アニメやキモオタアニメよりまし

    +0
    -0
  • 匿名

    これは!!!
    つまらんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これが女が見るアニメに見えるとか頭大丈夫か
    これのDVDとか買う女がいたら会ってみたいな
    キャラデザが単にかっこいい男=ホストみたいな奴らって勘違いしてるだけっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子は金になるがキモニートは金にならないのでこういうアニメ増えそう。キモおたニートは円盤買おうな、あと働こうな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ作っている側面白いと思って作っているのかねえ。
    何故変身できないのか何にも説明なくて、でもいきなり最後に変身。
    女子高生と司令官の女の子は好みだが、それだけでは見るに耐えられない、内容のひどさ。
    次回からは見ないなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    話がバラバラなものを寄せ集めた感じ。ゲームはそれでいいのかもしれないけどアニメはもっとストーリーがある程度しっかりしてないと厳しい。正直、面白くなかった。声優さんが良かったので期待しましたが残念でした。

    +0
    -0
  •  

    > これが女が見るアニメに見えるとか頭大丈夫か
    春のイベント8割女性客だったと思うが?
    つーか乙女ゲー買う男の方が少ないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや、乙女ゲーム原作のアニメ捕まえてこんなもん女は観ないって、いやいやいや笑
    ウケ狙ってんの?やとしたら若干面白いけど

    +0
    -0
  • 匿名

    まーたくそま◯こ向けアニメかよ。マジで消えろよつまんねーんだよホント。つかキモいんだよ。男からみるとな。まだ百合アニメのがマシに感じるのは、なぜだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    美少女アニメはいいけど、イケメンアニメは許せないっていう男オタクがホントうざい。
    自分が好きな系統のアニメしか放送するなとか自己中すぎでしょ。
    嫌なら見るな。美少女アニメだけ見てろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容の無い劣化版アムドライバーか…

    +0
    -0
  • 匿名

    >美少女アニメはいいけど、イケメンアニメは許せないっていう男オタクがホントうざい。
    自分が好きな系統のアニメしか放送するなとか自己中すぎでしょ。
    嫌なら見るな。美少女アニメだけ見てろ。

    まったくだな。狭量だよね。
    女性向けでも見てみたらわりと面白いのもあるのにね。

    +0
    -0
  • 匿名

    あ・・・・うん。腐女子系だね・・・
    もっと面白いのかと思ってたんだがな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    サトウキビ畑燃えないのか気になります

    +0
    -0
  • 匿名

    何一つ面白くなかった。
    マクロスがどうのこうの書いてたけどクオリティ低すぎて草も生えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ただ一言

    酷い

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメンなだけで変身後がダサい

    +0
    -0
  • 匿名

    キモイに限るww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作乙女ゲーかあ

    いらんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が変身して戦隊モノのようなカットになった瞬間「は?」って声に出してしまったわ!
    乙女ゲーが原作ならキャラデザの違和感にも納得

    +0
    -0
  • see

    最初から護衛すればいいだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.