この美術部には問題がある! 第3話

この美術部には問題がある! 第3話 「さがしものはどこへいった?/ショートボブ/缶接キッス」



【公式動画検索】

この美術部には問題がある!動画一覧TOPへ

コメント欄

この美術部には問題がある! 第3話 コメント

  • 匿名

    もう消されててワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    ひま即死

    +1
    -0
  • 匿名

    女の子が可愛い・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    初々しいわw
    あの頃に戻りたいのう

    +0
    -1
  • 匿名

    かわいいは正義。ぐへへ。

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいは正義。ぐふふ。

    +1
    -0
  • 匿名

    コレットタソの最初のほうの声が微妙に久野ちゃんに聞こえた俺の耳には問題がある?
    上なんとかさんは名前くらいしか知らない

    +0
    -0
  • 匿名

    今の所問題はないな

    +0
    -0
  • 匿名

    宇佐美さんの何気無い暴力の破壊力w

    +0
    -0
  • 匿名

    いい感じだったから、あんなにわかりやすいオチ読み切れんかったゎ、悔しい

    +0
    -0
  • 匿名

    フラグは立っていたのに
    あまりにも自然なラブコメの波動に最後の落ちは予想できなかったww

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいかったwww爆発しろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で用具入れの中にいたのって、コレットさんだよね。
    あれ結局説明しないんだ。
    只のスタッフのいたずらだったのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回微妙だったなー
    でも、ひまわりでコメント付きで見てたらまた違った感想だったかもなー

    +0
    -0
  • 暦物語

    爆発でおkwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いや俺は コレットさんの声はニャル子に聞こえたね。

    マァァァァァァァベラスッ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛い

    可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    オチがあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    関節だけどキスしちゃった

    +0
    -0
  • 匿名

    あ^~

    めずらしくメインヒロインがかわいいんじゃ^~

    +0
    -0
  • 匿名

    宇佐美は見た目がさやカスぽいし発情したウサギのメス淫売臭がたまらん
    そして作中のさやカスは腹黒こけしだしな

    わかりにくくて申し訳ないがさやカスはダメだということだ(そのままんま東の鳥越叩きをまねて
    これってマンガでてるけど四コマなんかな?いや買わないけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    女友達との回し飲みとか普通にみんなやってたけど俺の学校の風紀が乱れていたのか…
    もちろん三次元クオリティ故にこんな可愛い女の子たちじゃなかったから本当に缶の中身だけが目的でやってたけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    もうただただヒロインが結ばれればいいアニメ

    かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    けいおんを見ているような感じだった

    +0
    -0
  • (⌒,_ゝ⌒)

    TATSUYAで草

    +0
    -0
  • 匿名

    アイキャッチw
    あっ
    じゃないがw

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとこのアニメの主人公はゴミだな。ヒロインがかわいそう
    スクールデイズよりひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    現実の美術部には絶対いないかわいさだなうさみさん

    +0
    -0
  • 匿名

    何? ニセコイキャラ?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメみたいなキュンキュンな部活ライフを送りたい!!

    現実の美術部なんて腐女子の溜まり場だぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐはぁ!!・・・(砂)

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ結構好き

    原作買おうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    コレットかわいいいいいいいいいい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    3話になって面白くなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    これは壁を殴りたくなりますねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    TATSUYAを見て、世界から猫が消えたなら、を思い出した笑

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、どうみても、だめだなw
    たぶん、薄い本なんか絶対でないだろうw 世間はその辺さ

    +0
    -0
  • Comments are closed.