Re:ゼロから始める異世界生活 第23話

Re:ゼロから始める異世界生活 第23話 「悪辣なる怠惰」


【公式動画検索】

Re:ゼロから始める異世界生活動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活 第23話 コメント

  • 匿名

    どきどき

    +12
    -4
  • 匿名

    2番!!おめえらおっせwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +11
    -3
  • 匿名

    爆弾テロに驚きました。

    +19
    -1
  • 匿名

    2、げっとおおおおおおおお

    +7
    -1
  • 匿名

    まってたああああ

    +4
    -2
  • 匿名

    最高に面白かったです。

    +8
    -0
  • 匿名

    一人いたら魔女教徒300人いると思え

    +4
    -2
  • 匿名

    精霊騎士・・・・に笑いが~

    +4
    -1
  • 匿名

    あと3話くらいか

    +6
    -0
  • 匿名

    いえい

    +4
    -1
  • 匿名

    スバル&ユリウス、男の友情いいね。

    +5
    -1
  • 匿名

    殺しなさい、辱めは受けないわ
    って成立する?w

    +2
    -1
  • 匿名

    うほー

    +6
    -1
  • 匿名

    ラムってうる星やつら?

    +3
    -1
  • 匿名

    相変わらずこの中身皆無のゴミクソアニメのコメント欄に
    連投する信者が超気持ち悪い

    +2
    -10
  • 匿名

    信者のステマが最も酷いアニメではあるが
    売上が露骨におちてきてるジョジョにも売り上げで負けるクソアニメ
    それがリゼロ
    中身すっからかんじゃステマは通用しないよ

    +1
    -6
  • 匿名

    スバルピンチ。最後の展開ビックリしました。

    +3
    -0
  • 匿名

    フェリスちゃん1回死んだって言わなかったw
    ちょっと尺に無理があるね~やっぱり。
    パックは大罪司教に対して試練うんたらで攻撃できないはずなのに攻撃してるw
    原作無視の完全オリジナルで終わらせるのか~ふむふむ

    +6
    -0
  • 匿名

    レムりんとかいってさぁ
    あんなキモ豚御用達のゴミキャラ崇拝してる信者キモイからしんでくれ

    +3
    -5
  • 匿名

    これスバルくん○○○のか?
    あと2話だろ?

    +4
    -2
  • 匿名

    またやり直し?

    +3
    -1
  • 匿名

    キチガ●をしつこく繰り返すだけのほんとしょーもねえ糞アニメだな

    +2
    -2
  • 匿名

    レムが肉オナホ化して何故かエミリアと急にラブラブになって俺達の逆襲はこれからだエンド?

    +4
    -1
  • 匿名

    うそだろ⁉︎
    スバル、、、

    +1
    -0
  • 匿名

    肉便器レムがワッショイしてくれれば俺だって成長できますよ!

    +4
    -0
  • パトラッシュ

    今回は本格的に原作の内容とは異なってましたね

    +3
    -1
  • 匿名

    ループ物がこれほど面白くないものになるとは
    リセットするたびドッと疲れる
    死ぬシーンがやりたくてリセット設定つけただけか

    +6
    -1
  • 匿名

    マジで?
    超展開すぎる

    +2
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー心が燃えてくるぜ

    +4
    -1
  • 匿名

    うおおおおおおおー心が燃えてくるぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    つ ま ら ね え

    +1
    -2
  • 匿名

    スバルキュんまたしんだー

    +4
    -0
  • 匿名

    このコメントは管理者の承認待ちです

    +5
    -0
  • 匿名

    せめて望みが叶ったのは救いだった

    +1
    -0
  • 匿名

    最後のスバルがギャグシーンにしか見えないw

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が楽しみでしかたない

    +2
    -0
  • 匿名

    こんなクソゴミ作品が最高とか言って
    他所で大暴れするクルクルパーなゴミ信者
    控えめに言って事故れよ

    +1
    -1
  • 匿名

    まーた氏に戻りか
    白鯨もう一回だったら爆笑

    +2
    -0
  • 匿名

    はえーよ、みんな余裕かと思ったらこんなに、
    舐めてたわ少し

    +2
    -0
  • 匿名

    めっちゃ気になるやんけ!
    続き早く見てぇ

    +1
    -2
  • 匿名

    ペテルギウスだーーーーーーいーーーーーーすきーーーーーーーー…デス

    +0
    -0
  • 匿名

    えいっ!
    えいっ!
    えいっ!
    や~~~

    +3
    -0
  • 匿名

    難易度ベリーハード

    +2
    -1
  • 匿名

    太字の文明日から銀座でお仕事ー、はーあ あんあんあん><

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ苦労した後に死ぬ回は面白いなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    また死に戻りかよ
    つまらねえしね

    +3
    -0
  • 匿名

    アニオリ入ったけどまぁしゃーないか

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで来てなんでだあああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    駆け足感は否めないけど、最高でした!
    エミリアも久しぶり登場でしたね!
    最後のシーンなんかすごく良かったわ
    ユリウスの人の良さや、フェリスの涙のシーン映像で見ると表情や感情が見れるから良かった!白鯨を討伐する事でこんなにも信頼を勝ち取ったんだねスバル
    セーブポイントは更新されてるのかな?来週が楽しみですね♪

    +3
    -0
  • 匿名

    コメント数の多さ
    うふふふ
    今週も、期待できそう

    +2
    -0
  • 匿名

    只今の時刻
    午前5時6分

    +2
    -0
  • おっおー

    おっおー

    +0
    -0
  • 匿名

    また死に戻りするの??

    +0
    -0
  • 怠惰

    さいこーデス

    +0
    -0
  • 匿名

    いまから見るわ!オレは怠惰ですね~

    +1
    -0
  • 匿名

    あーあまたやり直しか

    +1
    -1
  • 匿名

    話がWEB小説と全く違うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    爺さんとラムちんの対戦シーンはカットかよ!
    あっさり敗北認めるなんて、
    ラムちんらしくないぞ。

    +0
    -0
  • tr

    やばい、、、、原作知ってても泣けた

    +1
    -1
  • 匿名

    意識があるなら人に頼むより自ら死んだほうが良かったかも

    +0
    -0
  • ななし

    ここまできてまた戻るのーーーー!笑笑笑

    +1
    -0
  • 匿名

    フェリちゃんの一人称が「私」だった。

    ミスなのか意図的なのか
    はがないの幸村パターンの
    可能性浮上

    +1
    -1
  • 匿名

    一話一話がもう映画。
    えdの入り方が好きすぎる

    +2
    -0
  • 匿名

    実に面白いのDEATH!!!!wwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • みい

    悲しい
    ここまできたのに

    +1
    -0
  • 匿名

    ま~たやり直し~デス!

    +2
    -0
  •  

    最後、最後があああああああ
    気になるうううううううううう

    +1
    -0
  • 匿名

    生きる価値の無い奴らが、今日も必死にアニメ貶めて自分たちの卑しいプライド守ろうとしているなwwww

    哀れだwwww

    実に哀れwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    生きる価値の無い奴らが、今日も必死にアニメ貶めて自分たちの卑しいプライド守ろうとしているなwwww

    哀れだwwww

    実に哀れwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    話の展開がダルすぎる

    +1
    -1
  • 匿名

    今度は金元寿子が女ペテ公やってるしw

    +1
    -0
  • 匿名

    何か泣けた(゚ーÅ)ホロリ

    +0
    -0
  • 匿名

    チープな展開だな
    最初から取り憑けよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネコ耳無能すぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    えーと、死に戻るのかな?
    もうラストまでレムのまったりイチャイチャ日常回よろ

    +1
    -0
  • 匿名

    話がご都合すぎて
    どんな展開になろうが
    緊張感もワクワク感もない
    不思議なアニメだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優の皆さんで第一回ペテルギウス選手権を開催してほしいね 誰がペテ公を上手く演じることができるかw

    王者は松岡君

    +0
    -1
  • 匿名

    あのオバちゃんはなんで
    魔獣を見えざる手でやっつけないの?

    +1
    -0
  • 匿名

    続き・・・(°ω° )
    続きはよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あの結界石wwwwwwwwww
    持ってる奴一人分しか効果ないとかwwwwwwwwww
    あんなもん所々に置いても全く無意味じゃんwwwwwwww
    置いてある木が守られるだけじゃんwwwwwwwwww
    魔獣たち脇を素通りwwwwwwwww

    +1
    -2
  • 匿名

    スバルに移るのかよー
    どうなんのこれ…

    +1
    -0
  • 匿名

    小林裕介、魔女教節が1番しっくりくるじゃねえか

    +1
    -0
  • 匿名

    ラムってうる星やつら?

    リゼロはビューティフルドリーマーのパクリだからそうなんだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    オリジナルおれたたエンドで信者炎上かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう死に戻り飽きた

    +0
    -0
  • 匿名

    もうしに戻り飽きた

    +0
    -0
  • 匿名

    もうなんか見飽きた

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄の喧嘩みるのが楽しくてしょうがない

    +0
    -1
  • 匿名

    つまらないのになんでここまで見てんだ.. これだから糞ニートは

    +0
    -0
  • 匿名

    いち早く信者より沢山のアンチさんが訪れるコメント欄が此方です。
    おいおいおいおいしっかりしてくれよぉ〜信者よりアンチの方がリゼロに熱心じゃねぇかよ〜

    +1
    -0
  • 匿名

    最初からとりつけよwwww

    とってつけたような寒い展開すぎる・・・・

    感動の安売りみたいでまったく何の感情もわかないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    逃げ込んだ森の中に都合よく守り石かよw
    さすがご都合アニメw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチというのはいつの時代も怠惰ですねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    氷の柱を一瞬で砕いてたおっさんは磔の柱も簡単に砕けるだろ
    何でおとなしく固められてるんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ちゃんとTV放送で見てるのにアンチの必死さがちょっと面白くて
    ついついここまで読みに来てしまうw

    +1
    -0
  • 匿名

    りえしょんとかほざいてるキ モオタマジきもいな

    りえしよんだが立ちションだがしらねーが何だコイツ

    +2
    -0
  • 匿名

    ハーフエルフの扱いって在日みたいな扱いだよな。
    罪も歪みも元凶も在日を排斥しようとする日猿にある。
    エミリアと在日かわいそ。
    誤った社会を正すのはやはり在日しかいないな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    小林の怠惰の演技が松岡より巧いな

    +0
    -0
  • 匿名

    おう森の魔獣一度全滅させたんじゃなかったんかい、魔銃使いさん再調達すんの速えーよw

    +2
    -0
  • 匿名

    誰か太字でわめいてる奴の相手してやれよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストシーンにヴィル爺がいない・・・
    楽しみだったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    作品の良し悪し評価はしないけど、キャラクターに感情移入できて楽しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    涙が止まらなかったああああああ
    そういう自己犠牲いらないよ悲しすぎるだろ(´;ω;`)

    +1
    -0
  • 匿名

    ペテルギウス・ロマネコンティー・・・・・・・・・・デスっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    どこからスタートするんだろ。
    これでエミリアは村人たちからどう思われるんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    文句を吐いてる奴ここから消えろよ(怒)

    +0
    -0
  • 匿名

    煽りコメがもはや100%ブーメランにしかなってなくて草

    +1
    -0
  • zero

    このアニメをクソ呼ばわりする方々はなになら感動するのか教えてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメとかいう奴らに言うけど、このアニメの面白さがわからない奴がクソだろ。それがわからない奴は事故れよ。て言うかゴミだろwwどうせこのコメ見てまた何か言ってくるんだろうけど、無意味だから。それ以前に面白くないとか言ってるくせにここにいる時点で説得力皆無。いい加減自分の行為が矛盾してること自覚した方がいいぞwwまぁ、自覚したところでお前らの低脳さは変わらないけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    殺しなさい、辱めは受けないわ
    って成立する?w


    ラムの脳内では
    「みんなで私をむちゃくちゃにするのねっ
    うすい本みたいに、うすい本みたいにっ」
    て妄想してるから成立するよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はRe信者の投稿が少ないんじゃないか?
    いつもなら、魔女教のごとくうじゃうじゃあふれているのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    スバルがころされてendか…まぁ無難な終わり方だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これあと3話うらいでそれなりの所に収まるの?
    3期とかは勘弁。

    +0
    -0
  • 匿名

    パックのゴミ加減が見れる回なさそうこのかんじだと

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃめちゃオールユーニードイズキルのパクリやん

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどんつまんなくなっていくアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    ロズワールなにしてんだ無能すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベア子の扱い酷いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ウェブ小説とちがーうって騒いでる奴ら
    書籍版が原作の模様

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の展開ではあんなに苦労と葛藤で絶望感あったのに、アニメではご都合主義とか寒い展開とか言われてるのが悲しいなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ちと配分ミスったかね。。。
    まあ内容は小説で十分だし、アニメは素直にブヒればいいんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    私が持っている叡智の書に
    記載が無いと言うことは

    パックがペテ公に攻撃しかけている
    ところ見ると

    なろうWEB版とも
    書籍版とも違うということで
    いいのかぁなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほれほれどうした???

    どうせ、部屋から出ることも出来ずに

    今日もブヒブヒ言いながら必死に貶し文句考えてるんだろ???

    それだけしかできない

    そ れ だ け し か で き な い

    お前、生きる価値ないよ?わかってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    クジラを倒した感動もゼロにしそうな展開だなw

    +0
    -1
  • 匿名

    作画ミスがあるな? ユリウスの剣で頬から血が流れてたはずなのにスバルがユリウスの肩に手を掛けて殺してくれって頼むシーン 血が消えてる

    +1
    -0
  • 匿名

    やり直しに次ぐやり直し・・・。
    どこでどうなろうと、やり直し。
    こんなのどこで感動しろっつーんだ。

    あれだけ都合よくやり直せるに、どこでそれに相当する代償を払ってんだ。
    一回やり直す度に、一度死んでいるはずの人間達の死をチャラにしてんのに、こいつ一人の命が釣り合うわけがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    人気アニメのコメ欄は荒れる。

    宿命ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    web版みたいにエミリアと仲直りしてからペテに乗り移られて、フェリスに「仕方ないよネ」って言われながら殺されてほしかった
    あとパックって大罪司教に接触できないんじゃなかったっけ…

    +1
    -0
  • 匿名

    >このアニメをクソ呼ばわりする方々はなになら感動するのか教えてほしい。

    JKメシとか

    +0
    -0
  • 匿名

    流石、うまいこと整理してんだなぁ。書籍版も買っとくかw

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメとかいってるやつらはなんでこのアニメにコメントしてるの?本当はおもしろいと思ってるんでしょ?w素直になればいいのに…
    それにしても来週が楽しみ!

    +0
    -0
  • sss

    >>あの結界石wwwwwwwwww
    持ってる奴一人分しか効果ないとかwwwwwwwwww
    あんなもん所々に置いても全く無意味じゃんwwwwwwww
    置いてある木が守られるだけじゃんwwwwwwwwww
    魔獣たち脇を素通りwwwwwwwww

    あほ?設置するから結界は繋がるんであって外したら結界消えてる状態、でも石そのもは力を持ってるから魔獣は石には近づかないってだけだろ!

    ちょっと考えたらわかるだろうよ、そんな極小範囲の結界があるわけねえだろw

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチの奴らが「信者」の大半よりも早くコメントしてて草。
    1周回って大好きなんだね。
    関わりたくないからこっち来るな ノシ

    それはさておき、今週も展開面白かったです。
    毎週の楽しみ~

    +0
    -0
  • 匿名

    >めちゃめちゃオールユーニードイズキルのパクリやん

    死に戻りの能力使えば全てパクリだと思ってんの?
    主人公の能力の使い方は同じようなものかもしれないけど、世界観や登場人物など全然似ても似つかないんですけど

    そもそもオールユーニードイズキルの主人公は自分で敵を倒すことを考えて実行出来るヒーロー系だけど、スバルはヒーローになれないピエロ系。同じような能力を持っていれば誰だって同じような使い方するに決まってるじゃん。
    空飛ぶ能力を持った人間がその能力で空飛ぶって話が出たら、次に同じように空飛んだ作品はパクリ?誰もそうは思わないでしょ?

    能力しか一緒じゃないものすらパクリだと言うなら今時のアニメ漫画小説は全てパクリになるけど、あなたの認識はそういうものってことですよね?

    じゃあもう何も見ない方が良いよ、何観ても読んでも同じに見えてつまらないだろうから。
    それでもどうしても作品に触れたいって言うなら自分でオリジナリティ溢れた誰もやったことのない話を考えればいいじゃないか、それが他人に受け入れられるかは知らないけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんとか言ってる人たちは自分の思ったような内容になってくれなくて腹が立ってるのかな?思いどおりに事が進んでくれなくて文句言うとか小学生かよ…

    フェリスかわいいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ところどころ原作と違うって意見があるけど、アニメは書籍版遵守だから、Webと違うのは当然だよ?

    それでも結末や流れは基本変わらないけど、過程を少しまとめる分書籍版の方が幾分スムーズに話進むかなって感じになってるし。
    Web版だと過程がまだ多すぎて残り話数じゃ回収出来ないしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    信者もアンチも・・・くさ

    面白いかは個人の見解だが、子のアニメ最近のラノベアニメ?の中では中身あるんじゃないのか?

    アンチコメ書いてるやつ、どうせ観てるんだし、みてないのはまずここにも来ないしコメも書かないじゃん?

    とりま、さいきんのあにめのなかじゃおもしろいですよこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    すごくどうでもいいことだけど過去の作品にとらわれ過ぎて最近の作品を純粋に楽しめない人って可哀そうだなと思う。
    もちろんただのアンチとかもいるけど本気でそう思ってる人はそれこそアニメーターに向いてると思いますはい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベア子好きなのに全然出てこない 怒

    +1
    -0
  • 匿名

    何だかんだ言いながらも皆リゼロ見てるんだねww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバい… 最後のとこでフェリスの涙ブワッって出るところで泣きそうになったよ
    ユリウスもめっちゃカッコ良かった デス!

    +0
    -0
  • 匿名

    死に戻りっていう無敵パワーあるから周りの奴らの涙が草

    +0
    -0
  • 匿名

    よく見たらパックは直接攻撃してないww

    +0
    -0
  • 匿名

    レムのことどうするんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    すばる南無南無(。-人-)

    +0
    -0
  • アー♂

    また死に戻りですかw

    +0
    -1
  • 匿名

    狂気うますぎワロタ
    スバルはキチってる姿が一番似合ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡が上手いっていうか、松岡がやり過ぎた感があった回

    +0
    -0
  • 納鳴

    つまらん言うなら見なきゃいいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なろう版しか読んでないけどやっぱ今回の展開は書籍版ってことでいいのかな?
    でもペテルギウスとエミリアを会わせちゃいけない設定はどこに行った・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しかった~。 早く続きが見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    ラムがレムの事スバルに聞かないのがミソ。
    愛しい妹を気にかけないなんて無いわな。
    この時点で・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないなら見なければ良いんでない?
    まぁ見なきゃつまらないかどうかもわからんが

    +0
    -0
  • 匿名

    何ていうか、主人公が主人公の脇役らしい死に方する作品は初めて見たw

    普通の作品じゃ主人公を死なせることはできないけど

    死に戻りって能力のお陰でこの作品の新鮮さとか斬新さが際立ってると思う

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの死に戻り
    せめて白鯨の後で、業者に紛れてた敵を暴いて村人や味方の犠牲を出さない事ができる箇所からにしてくれ

    しかし本当に驚いたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    人気作品に沸くアンチの心理ていうのはいつになってもわかんないね
    好きな作品で物語にのめり込んで、その後の展開がどうしても納得できない、というケースへの不満、とかならわかるんだけど。
    そういうんじゃないし何のために荒らしてるんだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントで草が生えるからこのアニメ止められない

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいな~
    感じ的にこれやり直しじゃないでしょ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    フェリちゃんは男ダヨ❤️
    ペテルギウスってジュースだっけw

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のアンチは同じ文を毎週コピペしに来るだけだから言い返してもこないし面白くない。

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロはどうしようもなくつまらないけどさ
    信者の煽られ耐性の低さがマジで笑えるぞ
    リゼロってゴミよりは確実に面白いW

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロみたいなゴミクズで感動できたとか言ってる低能は
    サザエさんでも大号泣できるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    書籍版は7巻の鯨狩りのところまでしか読んでないから今話からの展開が楽しみでしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    原作泣いたけどこれも泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこれで最初からだったら
    可哀想すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週、人気動画トップなのも半分アンチのおかげだよ!宣伝ありがとう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    このページの広告が男性医師の方へプレミアムな結婚相談所「FELICE(フェリス)」とか草生えますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬーで、根本的にこの敵、ちゃんと葬ることできるの?

    ま、しんちゃったけど。
    死に戻りにも新しい展開があるといいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公があんだけ壊れたら、普通うわぁ…ってなるけど、スバル君だと違和感がない!(笑)
    ある意味すごいよ!スバル君!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいちもどらんでいいやん
    はやくすすめてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのここまできての死に戻りかよ。

    それにしても、何も創造できないただの消費者風情のくせにクズだのゴミだの言ってるあなた達、怠惰ですねぇ。
    目障りだからさっさと勝手に切って消えるDETH!

    +0
    -0
  • 匿名

    ロマネコンティw
    ロマネコンティえぐすぎ
    一人でロマネコンティしよけw

    +0
    -0
  • 匿名

    ロマネコンティにとりつかれるとかほんとロマネコンティやな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回から書籍版では未刊行(9月23日に出版)の話が放映されるんだよね。
    先の展開を知ってるのはWEB版を読んだ人だけですね。

    WEB版でのやりたい放題でブレーキのない展開や文章を先に楽しみ、
    書籍でどのような加筆修正がされるのか動きと声や迫力で躍動し、
    ト書きで感情表現が細部まで読み取れるし3倍楽しめる。
    通常通り2と3が入れ替わってももちろん良い。
    なんだ天国か。ただのステマか。

    +0
    -0
  • 匿名

    スバルもユリウスもかっこよすぎてやばいww終わらないでほしいい

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずわかった事はお前らは話の本筋とか、どうでもよくて、
    予想外な超展開であれば満足するんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう所でいちゃもんばっか付けてる輩…
    怠惰ですね~

    文句あるなら見なけりゃいいのデス(▣▥▣)!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この流れだと、エミリアとジュースのエピソードはどうなるわけ?

    +0
    -0
  • BABYMETALからLADYMETALへ

    ペテルギウス選手権開催を所望致しますDEATH!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ糞だのゴミだの言ってる人相当病んでるね^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    脳が震えるでゲソw

    +0
    -0
  • 匿名

    おじいちゃんのペテルギウスの声誰かなと思ったら飛田さんで爆笑した
    そんな怠惰!修正してやる!!!

    +0
    -0
  • 三十路

    おもしろかった
    次回も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも、思うのですが、糞アニメって書き込む人がよく分からないです。そう思うなら見なければいいし、わざわざ書き込まなくてもいいのでは?観てる奴らの気が知れない的な書き込みもありましたが、見る見ないは本人の自由だし、面白い面白くないは見る人の判断。でも、実際観てるんですよね?見てないで書き込んでるんですか?暇なんですか?あなたが思う神アニメ観てそこに評価書き込めばよくないですか?寂しい人たちですね…。

    +0
    -0
  • 匿名

    作品に対する意見で「ご都合主義」ってよく見かけるけど、こういうフィクション作品って基本的に、話を盛り上げる展開や演出=ご都合主義みたいなもんだから、余程のことでもない限り、そんなコメするのはおかしいんじゃないのかな?
    てか、リゼロどころかフィクション作品全てを否定してるようなもんだと思うんだけど

    否定的な意見や辛口評価って、それなりの説得力が必要だと思うから肯定的なコメするよりも難しいし、自分は気に入らなかったとしても、わざわざそれをコメしようと思わんわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何が面白いってアンチの方が信者よりコメント速いこと

    毎回ツンデレすぎるだろコイツ等www

    +0
    -0
  • 匿名

    脳が震えるぅぅぅんぅ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    今日もアンチは勤勉デスね~

    +0
    -0
  • 匿名

    タイムリープもんってよほど下手なことしなきゃ中学生に大受けだもんな
    それに異世界ファンタジーを足せば子供騙しラノベの出来上がり〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ほらみろよこの信者のエキサイトぶり。これだから玩具にして遊ばれるんだろ
    教祖の鼠色猫とリゼロというクソアニメがゴミだから生まれる信者もゴミしかいないんだよなあw

    +0
    -0
  • 匿名

    あなた、怠惰じゃなイカw

    +0
    -0
  • 匿名

    スバルの声優さんほんと演技うますぎて、ペテ公入ったときぞっとした

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は、どこまでリセット
    また白鯨戦かな

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇなwコメ数www
    めっさスクロールしたぞおいw
    アンチに大草原な俺氏
    とりあえずアンチは怠惰・・・デエェス!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の演出よかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント読んでると、
    ・このアニメがなろう版じゃなく、書籍版を準拠に作られていること。
    ・書籍版は、なろう版から、改変が所々行われていること。
    ・初見なら、この物語の全ての人物の動きは、後の伏線になっていること。
    上の3つをちゃんと分かった上で見たほうが良いと思った。
    特に3つ目は全ての物語を見る上で言えるけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    銀座行ってきます!

    +0
    -0
  • 匿名

    つんつん

    +0
    -0
  • 匿名

    このぶんだと本物の怠惰が登場するまであと2話って感じやね。

    +0
    -0
  • 匿名

    webと本だとだいぶ違うからね

    +0
    -0
  • 匿名

    最終ループに話数使いたかったのかなw駆け足杉わろた

    とりあえず最終話にエキドナかガーフあたりをチラ見せしてくださいお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    狂気の演技なら
    アカギで鷲頭を演じた津嘉山 正種さんにしてもらいたかった

    +0
    -0
  • この主人公はあいかわらず
    エミリアが魔法使いでかなり強くそして強い精霊も使役してまず戦いに負けないこと
    そして自分が戦力的には弱いことを理解してない
    たいしたことができない状況でも出しゃばりたがる悪癖なんとかならないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    これはやり直し?どこら辺まで戻っちゃうんだろう?

    +0
    -0
  • 仮初の悲壮感と自己犠牲でリセット
    感動的なのかコレ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >あのオバちゃんはなんで
    魔獣を見えざる手でやっつけないの?

    見えざる手は見えないだけで速くない。見えていればスバルにも避けられる速さ。ウルガルムの数と俊敏な動きには対応できない。

    ロズワールが倒したのはスバルに噛み付いた村近辺に魔獣使いが放った魔獣。今回の魔獣は空いた縄張りに進出してきた野生繁殖した魔獣だと思う
    web版だと魔女教大罪司教や三大魔獣がいると他の魔獣や獣は身を潜める設定だった気がするけどアニメだと違うんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回気になる所で終わる!!!!!
    次が気になる!!

    フェリスとユリウスとの絆が深まっているのが見られて良かった。
    ヴィルヘルムさんは大丈夫なの?

    っていうか、もうパックンに全部任せればいいやん。

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして福音書?はっDJニキあぶない!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>作品に対する意見で「ご都合主義」ってよく見かけるけど、こういうフィクション作品って基本的に、話を盛り上げる展開や演出=ご都合主義みたいなもんだから、余程のことでもない限り、そんなコメするのはおかしいんじゃないのかな?
    てか、リゼロどころかフィクション作品全てを否定してるようなもんだと思うんだけど

    否定的な意見や辛口評価って、それなりの説得力が必要だと思うから肯定的なコメするよりも難しいし、自分は気に入らなかったとしても、わざわざそれをコメしようと思わんわ。

    それな! 全肯定。
    文句言えるってことは見てるってことでしょ。学校も仕事もある中30分も時間を割いてるわけだし逆に有り難いとか制作の人でもないのに最近思ってきてる。達観してんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    Reゼロよりテイルズのが荒れるのが必死だから直さないのかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    最初からスバルに憑依しとけっていうけどさ、何が何でも上手くいくわけじゃないんだよ? いつだってなにしたって常に最適解に辿り着けるわけじゃないんだ。敵も主人公側も誰でもね。
    これは勝手な憶測だけど、ペテ公なりの行動理念があったのかもしれない。わざわざ信徒がいるのに背教者の体の方を取るってのも気持ち悪い話ですし。
    話を戻して、それらのいい証明がスバルの今までの行動でしょ。
    今回の死因は指先にのみ憑依ができると勘違いしてたスバルが自分が憑依されることについて対策をとっていなかったから何もできずに終わってしまったわけさ。
    次回はこの難題をどう乗り切り怠惰を打倒するのが話になるってのが視聴者の大方の予想でしょう。

    自分の中にできた答えが絶対だと決めつけてると気づけないことてあるんだぜ。もちろん俺自身上記の理解が最適解だなんて自惚れてない。意識してれば停滞しないで成長できる。

    +0
    -0
  • 匿名

    一般の良識のある人達が素直に感じた事を書き込むと
    リゼロ信者が間髪入れず集団で潰しにかかる

    おまえらどこで訓練受けてんの?

    つまらんとか
    覚えゲーとか
    エンドレスエイトのパクリとか
    正しい意見をアンチとかレッテル貼って聞かないふりしてたら
    おまえら信者が損しているていい加減わからない?

    +0
    -0
  • DonaTea

    ○Re:ゼロから始める異世界生活 【全9巻】
    巻数    初動       累計     発売日
          BD(DVD)    BD(DVD)
    01巻 *5,577(**,769) 10,103(*1,036) 16.06.24 ※合計 11,139枚
    02巻 *6,799(**,868) *8,674(**,***) 16.07.27 ※合計 *9,542枚
    03巻 **,***(**,***) **,***(**,***) 16.08.24
    04巻 **,***(**,***) **,***(**,***) 16.09.28
    05巻 **,***(**,***) **,***(**,***) 16.10.26
    06巻 **,***(**,***) **,***(**,***) 16.11.25
    07巻 **,***(**,***) **,***(**,***) 16.12.21
    08巻 **,***(**,***) **,***(**,***) 17.01.25
    09巻 **,***(**,***) **,***(**,***) 17.02.24

    『アニメDVD・BD売り上げまとめwiki』様より抜粋

    +0
    -0
  • 匿名

    >>作品に対する意見で「ご都合主義」ってよく見かけるけど、こういうフィクション作品って基本的に、話を盛り上げる展開や演出=ご都合主義みたいなもんだから、余程のことでもない限り、そんなコメするのはおかしいんじゃないのかな?
    てか、リゼロどころかフィクション作品全てを否定してるようなもんだと思うんだけど

    否定的な意見や辛口評価って、それなりの説得力が必要だと思うから肯定的なコメするよりも難しいし、自分は気に入らなかったとしても、わざわざそれをコメしようと思わんわ。

    それな! 全肯定。
    文句言えるってことは見てるってことでしょ。学校も仕事もある中30分も時間を割いてるわけだし逆に有り難いとか制作の人でもないのに最近思ってきてる。達観してんな。

    自演乙

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねぇだのクソって言うなら見なきゃいいだろ
    バカなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    死に戻りでどこまで戻るかが気になるね

    流石に、白鯨戦前まで戻ったらテンションがた落ち…

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が無能だからこそ
    見る甲斐があるってもんだろ
    3章の最初は大分絶望的でヒヤヒヤした
    結末よりもその過程が面白いんだよ

    +0
    -0
  • えっ最後泣いちゃったんだけど予想外の展開に。

    +0
    -0
  • 匿名

    01巻 *5,577(**,769) 10,420(*1,036) 16.06.24 ※合計 11,456枚
    02巻 *6,799(**,868) *9,043(**,***) 16.07.27 ※合計 *9,911枚
    03巻 *7,118(**,928) **,***(**,***) 16.08.24 ※合計 *8,046枚

    +0
    -0
  • 匿名

    死に戻りが予想外って人いるけど、村人あんなにたくさん死んじゃったんだから、村に着いたところからまたやり直しだろうなって思ったんだけど、変?

    後2回ぐらいだから、来週死に戻りで村人救ってエミリアと仲直りして、再来週は3期に向けて続けれるような気を持たせた終わり方で終わりって、どう?

    +0
    -0
  • 匿名

    >誰か太字でわめいてる奴の相手してやれよw

    こういう輩はペ○スと一緒。
    触るとますます元気になるから触っちゃダメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    信者もアンチもどっちも必死で大草原不可避なんだけど
    いいぞどちらももっとやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベテルギウスがここでくるとはマジ予想外やわ
    おもしろいなー次回どーなるんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >一般の良識のある人達が素直に感じた事を書き込むと
    リゼロ信者が間髪入れず集団で潰しにかかる

    おまえらどこで訓練受けてんの?

    つまらんとか
    覚えゲーとか
    エンドレスエイトのパクリとか
    正しい意見をアンチとかレッテル貼って聞かないふりしてたら
    おまえら信者が損しているていい加減わからない?

    つまらん作品に粘着し続けてるアンチが損してるていい加減わからない?w
    自分の『正しい意見』を他者も受け入れろと強要してくる、貴方、『傲慢』ではありませんか?
    アンチは毎週、毎週「俺の意見を受け入れろ」としつこく書き込みしてくるじゃん?まずそういう迷惑行為してる時点で嫌悪感が半端ない。そういう人の意見を素直に聞けと言われましても、無理っ!!

    信者は「面白くないと思うなら見なきゃいいじゃんっ!!」、アンチを信者にしよーなんて微塵も思いませぬっ

    +0
    -0
  • 匿名

    >一般の良識のある人達が素直に感じた事を書き込むと

    良識あるなら、楽しんでる人がいるのに、わざわざ水差すようなこと書きこまないっす。

    >正しい意見をアンチとかレッテル貼って聞かないふりしてたら

    正しさじゃなくて、単に好みの問題。

    別にこれに限らず辛気臭い話なんか、ねちねち聞きたくないじゃん。

    似てる作品があるとか、解ったうえでそれはそれ、これはこれで楽しむんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生は過激で怖いわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    正直ツンデレが多すぎて腹が痛い

    もしかして誰か俺のマナを操作しているのか!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の頃の『スバルしねよウゼーから』がなくなってきた辺りから普通に見れるようになった…
    けど絶賛するほどではないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    十人十色なんだからさ、おもしろいと感じる人もいれば当然つまらないと感じる人もいる

    信者が執拗につまらないとか否定的な感想に対して、おもしろいからと自分の考えを押し付け突っかかっている印象しかうけない
    ここのコメ欄の人間の大半はもう少し大人になったほうがいいよ

    +1
    -0
  • 匿名

    このコメ欄はいつもネット弁慶しかいないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミクソアニメのコメント欄に返信するのですか?
    あなた怠惰ですねぇ
    興がのる光景ですっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    まともな精神なら面白くないのであれば去るだけだよね
    粘着してまで毒吐き続けてるアンチは精神疾患持ち確定なわけで

    +0
    -0
  • 匿名

    ペテルギウスの真似コンティ

    +0
    -0
  • DonaTea

    やっぱりか。全肯定とか書き込むと自演がどうの言うつまらんヤツが湧いてくると思った。
    で、同じ感想持っちゃいけないわけっすか? あーやだやだ。勘違い丸出しで俺じゃない人に笑われてんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してる奴は何様だよ、死に戻り経験者ですか?
    自分の命じゃないからって死んでリセットしろよからお前死んだ事あんの?っていっつも言われてんだろ理解しろよ。
    そんな奴いないし、死に戻り出来るからって簡単に決断出来ない。
    二回目の白鯨討伐戦で最初より戦死者増えたら減るまでずっと白鯨戦ループすんのか?
    それに死に戻ってから色々な事を知り過ぎて怪しまれた事もあっただろ
    (ロズワール邸使用人生活二日、三日目)

    ご都合主義ってただの伏線の見逃し過ぎ

    魔獣騒ぎの時にそこら中の木に石が付けてあったし、つい先日にもエミリアが点検してたっつってんだろ。

    最初から乗り移れとかお前ら中古の外車を試乗せずにいきなり乗って走らせるバカなの?

    信徒である指先だからこそ、どのくらい馴染み、負傷し、動きやすく、体乗っ取っても抵抗されないと分かるのに、自分の権能が見えて、自分の行動や指先の諸点の存在をほとんど熟知されてる上、大罪司教並みの魔女の寵愛。
    そんな怪しすぎる奴最初から乗り移らねーよ。
    アニメみたいに乗っ取ってる途中で殺されるのも目に見えてるわ。

    死に戻りに飽きたとか主人公死が死に戻りしないと勝てないし話進まないから、しかもそれただの我儘

    せっかくの感動が台無しってこれ主人公をとことん絶望させる話だから感動はあって無いようなものだろ

    あと批判はまだしも荒らしは帰れ。
    クソ作品ならどこがクソかはっきり言えばいい、ただただ作品に自分の価値観押し付けてばかりの奴は自分の妄想で補えよ迷惑だわ

    信者信者って別にいいだろ。好きでやってて迷惑すら掛けてないんだからな
    喧嘩だったら2chにスレ開いて勝ってにやってろ

    「まだこんなクソアニメやってたんだなw」から
    「見に来てくれるなんてツンデレかな?」って
    ネタにされてるうちにしろ、最終話近いっつーのにいい加減不快だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    第23話まで見て
    「つまらない」とか
    「クソアニメ」とか
    なんて言われたらボケだと思うから
    全力でツッコむ優しさを信者は持っています!
    いじめでは決してありません
    イジメ、ダメ絶対!

    +0
    -0
  • 匿名

    死に戻りを繰り返す苦痛が
    意図的に体験できるところに注目した。

    ※不評コメントは、まんまとそれに引っかかった事になるw

    映画には出来ない作品だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    一般の良識がある人はTVで見てわざわざこんなところにはコメントしに来ないってカッコいいと思ってアンチしてる頭の悪い子にはわかんないんだろうな。
    このサイトいる時点で、常識のない俺と同類のクズだって自覚しろ。
    常識を持った人間を気取るんならちゃんとTV放送見てTwitterやらブログやらで勝手に感想言ってろよな?
    それで問題点を挙げて糞アニメとか言うなら意見になるが、お前らがしてるのは自分はカッコつけたいお年頃の中高生ですっていう中高生への自己紹介な。

    信者は神アニメとか言うんならこんなとこで見ないでTV放送見るかDVDやら小説やら買えよ。
    買う気が起きない時点で大したアニメじゃないって認めてるんだよね。
    まぁそれは俺の認識でしかないんだが、とりあえず3期が見たくなるような神アニメではないって認めるんですよね?
    そこら辺が一般人のファンとバカにされる信者(笑)の差だって中高生の頭ではわかんないんだろうな。

    最後に一言!次にお前らは顔真っ赤の長文アホと俺に言う(予言)

    +0
    -0
  • 匿名

    >正しい意見をアンチとかレッテル貼って聞かないふりしてたら

    正しいって、誰が保証したのさ(汗)
    宗教臭いからやめてや。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は中々に面白かったけどそろそろ主要人物を犠牲にして貰わないと緊張感無いな。
    ヴィル爺とか白鯨倒した時点で役目を終えたことだし退場させても違和感無いんでないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    当初はmob予定だったレムが作者の意を超えてメインヒロインに昇華したので
    無理やり元の構想に戻すため何章も退場させ、その間構想上のヒロインをメインヒロインとして確立させようていう部分いがいはとても面白い。

    作者が素直にちゃんと流れにそってレムがメインヒロインとして描かれれば名作中の名作

    もうレムスバのイチャイチャ見れるだけで満足度UP

    +0
    -0
  • 匿名

    精霊騎士は福音書を斬った
    ペテルギウスは能力を失ったか死んだ
    てのはどうよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    多分またリセット
    されて、戻るダロ

    +0
    -0
  • にゃん様

    楽しみに見てから、酷評ww
    見なきゃいいのにww
    もう23話ですよ。
    3話目とかじゃないですよww
    見すぎじゃないですかww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、本当に面白いと思います。引き込まれます。
    ですが、残念な事に僕にはこの思いを分かち合う人が周りにいません。
    だから、ここでコメントさせて下さい。
    ここは、僕にとって、心のオアシスです。
    ありがとうございます。

    +0
    -0
  • 匿名

    20話以上見てきて
    アンチコメする人達可哀想
    友達いないんだろうな 笑

    クソとかゴミとか思うなら見なきゃいい
    好きなアニメ見とけばいいよねぇ
    価値観人それぞれなんだから
    幼稚園児みてーなことしてんなよ 笑
    アンチコメ書かないと生きていけないのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    フェリスたんが男だという事を忘れるくらい可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミ、クズ、信者、、、
    こういうワードしか使えないやつって頭悪そうw

    リアルでは相手にされないからって、敵つくってまで構ってほしいわけ?w

    アニメ観るのもそこまでにして、外出てコミュ力磨いて来いよw腰抜け共ww

    +0
    -0
  • a

    アニメはどうしても尺の都合上なダメやな。非難する人はどの作品でも文句言うけど、まぁまず小説読むなり見識広げてからどぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌なら見るな。
    批判する暇あるなら自分の好きなアニメでも見とけ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ作品よりも声優スゲェって思えてくるな!

    +0
    -0
  • 匿名

    うわああああああ
    今回もすごかった・・・。
    本当に面白すぎるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >リゼロみたいなゴミクズで感動できたとか言ってる低能は
    サザエさんでも大号泣できるんだろうな

    どう思考を重ねればサザエさんで大号泣できると思ったのか?
    凄く興味があるからぜひ聞かせてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらまだコメ書いてんの?
    高校受験落ちるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    パックが攻撃してるのはアニメのミスだろうけど、他は小説通りやで。Web版しか見てない奴は知らん

    +0
    -0
  • モフ

     応援してるよ。
    ガンバレ スバル君。

    +0
    -0
  • 匿名

    大筋は、なろうと一緒だろ。

    全然違うって言ってるやつは原作頭入ってないアホだろ。

    今回もスバルの気持ち、フェリスユリウスエミリア村人、いろんな人の気持ちを考えながら見るとすごく面白かったし悲しい話でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチどもはリゼロのことなど最初からどうでもいい集団です。

    アレらに理屈は通じません。
    アレらの目的は、ただ怨嗟を振りまいて自分の哀れな人生の憂さ晴らしをしたいだけです。

    アレらに心は通じません。
    アレらは、憎しみと、劣等感に全てを飲み込まれています。ただ、人々に悪意と怨念を振りまくことだけが望みです。

    それでもアンチどもに言葉をかけるつもりなら、相手が怪物なのだと言う事を、常に心がけましょう。

    常識は通用しません。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話から振り返ってみるとすごく薄っぺらい作品に思えてきたんですけど・・・

    中身はスカスカだけど巧く視聴者を引きつけた(騙した)感じのアニメだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    23話まできたのにつまらないとかいうなって一人で連投してるやつは頭が弱いのか?今まではおもしろいと思ってみてきたが今回でつまらなく感じて投稿してると思わないのか?どんだけ想像力がないんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >今まではおもしろいと思ってみてきたが今回でつまらなく感じて投稿してると思わないのか?どんだけ想像力がないんだよ

    禿同
    じゃなきゃ普通の人はここまで見るわけない

    +0
    -0
  • 匿名

    >23話まできたのにつまらないとかいうなって一人で連投してるやつは頭が弱いのか?今まではおもしろいと思ってみてきたが今回でつまらなく感じて投稿してると思わないのか?どんだけ想像力がないんだよ

    否定的意見の大半が22話までにも当てはまるコメントばかりなんですが、それは……
    想像力よりも読解力付けた方が良さそうですよ。

    +0
    -0
  • shiro

    お前らが全員事故れば話解決!

    +0
    -0
  • 匿名

    スバルに先に乗り移れよってコメントあったけど、どうして乗り移りやすいようにしていただろう指先(部下)より先にスバルを選択すると思ったんだろう。
    指先が全滅させられたからこそ可能性があるやつにっていう最終選択だろうに。……もうちょっと考えようよ。

    あとweb既読組だけど私はアニメを楽しめてるよ。まぁ、魔女教戦展開急いでるな、とは思うけどね。必要事項やってくれてるし問題なし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ペテルギウスというか指のそれぞれのキャラの声優さんの演技で思った事は、
    それぞれの声優さんに自由に個性を出してもらう形で指キャラを演技してもらって、小林さんにだけはあえて松岡さんのペテルギウスを真似た演技をしてもらう事によって、最後に現れたペテルギウスの他の指キャラとの差別化が行われているように思いました。
    (松岡さん演じるペテルギウスを除けば)それ以外の全ての指キャラは全て今話で最後に現れた小林さん演ずるペテルギウスそのためにあったのだと思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    否定的意見の大半が22話までにも当てはまるコメントばかりなんですが、それは……

    つまらんとコメ残して一話切りする常識人が22週連続で生まれ続けたに決まってんだろ
    それほどつまらんアニメときずけや糞信者

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィル爺アニメは死ぬのに立ち会ってないなw
    尺の関係で最低限の面子(ユリウス・フェリックス)
    で終えたか
    きっと怠惰ぶっ潰してアニメは終わりだろうから、
    どこまで駆け足で進めるのか楽しみだ

    +0
    -0
  •  

    原作は読んでないが
    大罪司教っていうのは何かしらの能力を持っているのか
    怠惰担当ロマネコンティは憑依能力、傲慢担当のスバルはやり直し能力。
    そしてどちらも嫉妬の魔女の自覚なきエミリアに惹かれる。
    スバルがエミリアにベタ惚れなのもこれが原因なんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から見てきてつまらなくなったと思う人もいれば、最初はつまらないと感じ段々面白いと感じた人もいるだろう。賛否両論あっていいやん。
    ただ、賛否両論にすら入らない暴言はどうかと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが何でこんな所にいるの?これより売れてないアニメ見てるんだったら自分の事言えないよぉ?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな所まできてコメントしてるアンチが気持ちわるすぎる。アンチはアンチスレで勝手にやっとけ。ニート君

    +0
    -0
  • 匿名

    ※アンチは一人で連投コメしています

    +0
    -0
  • 匿名

    割となろう作家の作品って、叩かれるパターン多いんだよなぁと感じる。

    あのサイト事態荒らしも酷いからね。

    評論家気取りで、自分の勝手なストーリー展開を感想欄にごり押しし、ストーカーして荒らす奴とかいるので。

    IDかえてイタチゴッコ状態。
    売れた作家への妬みが、とにかくすごいもんな。

    才能ない奴は物書きなんか諦めて、まじめに働いておけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    作品というものは賛否があって当然だよ
    最後に感動するものが見られるかもしれない
    なぜ人気があるのか知りたくもなるだろう
    つまり本当に興味ないなら初めから見ないだろうし途中で切る
    左の作品群の中でも限られた本数しか見れないのだから
    つまらんとしか言わない奴も毎回期待しているに違いない

    で感想としては今のところイライラ感の方が勝っている

    +0
    -0
  • ゆーぴん

    アニメオリジナル編集だけど、比較的よくまとめてると思いました。
    死に戻る作品はオールユーニードイズ以前から数あるわけだけど(30年前のリプレイって小説とか)この原作が他と最も違うのが、死ぬ際の超グロ描写。あれは誰も好き好んで死にたくなくなるよ。アニメじゃそれを再現しきれないのはしゃーないけどね。ラノベって枠を超えて、なかなかよくできた作品だと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、頭が 頭が震える笑

    +0
    -0
  • 匿名

    >相変わらずこの中身皆無のゴミクソアニメのコメント欄に
    連投する信者が超気持ち悪い

    相変わらずこの中身皆無のゴミクソ黒字強調アピコメントをコメント欄に
    連投するアンチもどきのコメ欄周回ゴキブリが超気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    >リゼロはビューティフルドリーマーのパクリだからそうなんだろ

    ビューティフルドリーマー? 知らんがなそんなタイトル。
    つまんねーコメ乙。

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡検定ワロタw

    そして最有力候補がスバルの声優というのがwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「なろう」からわざわざ低俗アンチがここにまで飛んできてるのか。

    大迷惑だな。一生なろうから出てくんなよアンチもどきども。

    +0
    -0
  • 匿名

    >最初からとりつけよwwww

    まぁ突っ込みは最もだが、一応それも謎解きフラグの一つだからな、とだけ言っておく。

    +0
    -0
  • 匿名

    米欄の上の方はアンチでいっぱい、なおかつ20話超えてもアンチ活動とかどんだけ暇人だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初一話で切った
    でも人気らしいから全部見た
    正直後悔している

    +0
    -0
  • 匿名

    この時間軸ではうまくいく可能性もあるからめでたしめでたし

    +0
    -0
  • 匿名

    次どこに死に戻るかネタばらしするあの馬鹿がいなくてホッとしたゎ

    +0
    -0
  • 匿名

    後悔してると言った↑もう見るなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >大罪司教っていうのは何かしらの能力を持っているのか

    権能ですね

    >怠惰担当ロマネコンティは憑依能力、傲慢担当のスバルはやり直し能力。

    ペテルギウスの権能は「見えざる手」と「怠惰」(精神汚染)、憑依は固有能力。
    「死に戻り」は魔女が禁呪をスバルにかけてるだけでスバルの能力ではない。スバルは「無能」スッカラカンです

    >そしてどちらも嫉妬の魔女の自覚なきエミリアに惹かれる。
    スバルがエミリアにベタ惚れなのもこれが原因なんだろうな

    嫉妬の魔女は三英傑に封印されてただけで生きてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺にとっては白鯨戦がピークかな^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!
    これもうすぐ終わるの?
    もっと見たいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    後2話だが尺的に大丈夫かな….

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメも最高ですね。
    そろそろweb版更新お願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    途中セーブ制度まじでほしいと思う。
    ポケ鬼の比じゃねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けるし展開もぶっとんでて最高だ。原作ラノベっていうのか?
    絵や声があるアニメしかみないから、
    よくわからんが、面白いし脳が震えるは名台詞だ。
    いつもアニメみて思うが、作ってる人にありがとうと言いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんな

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡はもっと宮野とか杉田ぐらいはっちゃけた方が面白そう。
    ちょっと前まで2枚目役しかやらせてもらえんかったから、
    今後が楽しみだな。

    作者ドSだなぁ。
    ペテルギウス対策どうするんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    白紙になった親書…

    +1
    -0
  • 匿名

    今回のループは白紙の親書あたりにカギがありそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >最初一話で切った
    >でも人気らしいから全部見た
    >正直後悔している

    あっそ
    謎アピ乙

    +0
    -0
  • 匿名

    >つまんな

    確かに、ここのアンチのコメのつまらなさは酷いよなw
    中身が無さすぎて同調のしようがないww

    +0
    -0
  • 匿名

    >こんなクソゴミ作品が最高とか言って
    >他所で大暴れするクルクルパーなゴミ信者
    >控えめに言って事故れよ

    黒字強調過剰反応アピ乙wwwww

    どんな思考回路したらそんな顔真っ赤なコメ素面で晒せるんですかぁ?w

    +0
    -0
  • 関係者

    いつもアニメみて思うが、作ってる人にありがとうと言いたい

    いつもこういうコメみて思うが、言葉だけで円盤買ってくれないお前にバカ野郎と言いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    内容は色々端折ってるか原作読んだ人間から見ても賛否両論はありそうだけど、小林さんの演技は凄いと思う。あれを下手って思うならお前が声優になってくれって思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    >信者のステマが最も酷いアニメではあるが
    >売上が露骨におちてきてるジョジョにも売り上げで負けるクソアニメ
    >それがリゼロ
    >中身すっからかんじゃステマは通用しないよ

    ブーメラン乙
    売上がどうとかそれこそ作品の中身に直結せんわ。
    潜在的な需要やファンには関係ない。売り手側にしか大きな意味はねーんだから。
    それこそ萌え豚や特定のコミュニティ、ランキングばかりで中身に拘らない妄信的コレクターや信者が人目を憚らず買ってくんだろう? 保存用・貸し出し用・観賞用とか俺には理解出来んわ。
    わざわざ買わなくてもレンタルって手段があるこのご時世になwwwむしろ潜在的ファンや常人はこっちを選ぶ。円盤なんてそれを買っても良いと思えるくらい人生にゆとりのある奴、もしくは熱狂的・献身的な信者・コレクターくらいだろww
    買う者以外は評価してないって時点でそのランキングは作品の評価みたいな全体的なものじゃなくある程度限定的なものって事だ。なのにそのランキングの趣旨も理解できずに全体に対してモノを語りだすとかwww つか、完全に私見も入ってるしなwww

    よくもまぁそんな根拠の薄いものに縋って恥ずかしげもなく確信的にズレた持論を展開できるもんだよww言動的に頭のおかしい超粘着なエンドレスエイトアンチのご同類かな?

    それこそ逆に中身すっからかんなステマって奴だなwwwくっさwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >信者のステマが最も酷いアニメではあるが
    >売上が露骨におちてきてるジョジョにも売り上げで負けるクソアニメ
    >それがリゼロ

    リゼロ厨は皆障害児なので
    気に入った作品についてはパパママのスマホ取り上げて狂ったようにコメ打ちつづけるが
    "お金払ってモノを買う"という概念を理解出来ないので爆死は初めから決まってたんだよ?
    それがリゼロ

    +0
    -0
  • 匿名

    リセットボタン押しすぎだろいい加減
    ド下手くそなチートプレイ動画とかクソ主乙以外の感想持ちようがない

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもアニメみて思うが、作ってる人にありがとうと言いたい
    >↑
    >いつもこういうコメみて思うが、言葉だけで円盤買ってくれないお前にバカ野郎と言いたい
    >2016/09/11 | 関係者 #-

    粘着アピ厨丸だしコメ&ネーム乙wwwwwwwwwwwwwwwww
    引き出しが多少あっても大体似たようなものしか入ってない時点でお察しw
    あと我慢できずに反応しちゃうコメの内容的にもww

    +0
    -0
  • 匿名

    ループ系が自分に合わないから批判する奴()可哀想に。

    +0
    -0
  • 匿名

    >あれだけ都合よくやり直せるに、どこでそれに相当する代償を払ってんだ。
    >一回やり直す度に、一度死んでいるはずの人間達の死をチャラにしてんのに、こいつ一人の命が釣り合うわけがない。

    これ釣り?
    原作どころかアニメ自体みてないような、アンチの又聞き頼りみたいなコメだけど。
    こんな見当外れな知ったかドヤァなコメ、ちゃんと見てたら出来ませんわぁ。

    そもそもそれ以前に、
    都合よくやり直せる? 代償? 死をチャラ?
    特に代償とか、この時点でそんな核心的な事まで判明してたら面白くねーだろ。
    言ってる事の意味が知りたきゃネタバレ系スレにでも勝手に行け。
    ここでそんなネタバレ誘うみたいなコメすんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    人気アニメから分かる ネット民の民度の低さ。

    一人で盛り上がって一人で死んでください。あーかわいそ、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    脳がふるえるううう!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やめとけよ

    結局数年経ったら

    バカにされるだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    上の人はみんなバカ
    ここから下の人天才
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    +0
    -0
  •  

    遅すぎるわー

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ:魔女教 信者:正義

    +0
    -0
  • 匿名

    色々な怠惰が出てきたが、やっぱりペテルギウスが一番ですねぇ

    他の人があれやっててもなんか微妙

    +0
    -0
  • Comments are closed.