TO BE HERO

TO BE HEROストーリー
主人公・おっさんは容姿端麗だがだらしがないダメ親父で、便座デザイナーの仕事をしている。妻と離婚し、勉強もスポーツも万能な娘のミンちゃんと二人暮らしをしている。ある日、おっさんは用を足している最中になんと便座に吸い込まれ、地球を救うという大役を与えられヒーローになってしまった!その代償に、イケメンな容姿からぽっちゃり姿に大変身!!
おっさんの地球とミンちゃんを守る戦いが、ここから始まる……
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/5(水) 18:40~

1話「英雄初日」

2話「英雄二日『惨死、惨死、惨死』」

3話「英雄三日『やっぱ上に立つ者が』」

4話「英雄四日目『8種類の異なる悲鳴』」

5話「英雄五日『テープ貼ってごまかしてんじゃねーよ!』」

6話「英雄六日『ちょっとドキドキしちゃう展開』」

7話

8話

9話

10話

11話

12話「英雄十二日『パパ、そばにいて!』」最終回

TO BE HERO声優
おっさん:津田健次郎
ミンちゃん:月野もあ
山田さん:青山穣
王子:杉田智和
宇宙人:前田剛

コメント欄

TO BE HERO コメント

  • 匿名

    ギャグ?

    +0
    -1
  • 匿名

    杉田クンだーーーーー!
    山田さんじゃないのかよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    イミフ

    +2
    -1
  • 匿名

    これも中国アニメ?
    ED歌の歌詞とか

    +2
    -1
  • 匿名

    なんで、"To be a hero", "To be the hero" じゃなくて "To be hero" なん?

    +1
    -0
  • 匿名

    最近増えてる、日猿共が大陸資本にたかって作ったアニメか。
    つくづく寄生虫民族だな日猿は´_ゝ`)

    +1
    -2
  • 匿名

    たかだか(日本の)アニメのサイトでまで日本の批判コメント書いてるアホに草
    意見苦情は相応のとこに出したらええよ
    実行する勇気があるかはしらんが´_ゝ`)

    +1
    -0
  • 匿名

    他の中国アニメは糞だがこれはまともですね

    +1
    -0
  • 匿名

    いや…
    これも糞だよw

    +0
    -0
  • 匿名

    冠詞をつけないのは,文を簡潔にするため
    タイトルとかラベル見たいのはつけないことは普通にあるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿な中国人に無駄な資本持たせるよりも、日本で有意義に使ってあげようw

    +0
    -0
  • 匿名

    国が反日のくせにちかよってくんな

    +0
    -0
  • 匿名

    今期も中国資本にたかってんじゃねぇよ寄生虫貧乏日猿共が

    最近増えてる、空洞化して技術もなく貧乏になった日猿共が大陸資本に寄生して作ったアニメか
    つくづく寄生虫民族だな日猿は´_ゝ`)

    おいおい、TO BE HEROといい、CHEATING CRAFTといい、
    中国製アニメのほうが日本の
    キ モ オ タ向けロ リ コ ンアニメより遥かに面白いぞw
    日本なんてアニメしか取り柄がないのにそれすら中国に負けてたらオワコンすぎだろお前らwwwwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    これがチャイニーズです

    +0
    -0
  • 匿名

    良いと思う
    気取った日本のアニメより好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか言い回しとか間のとり方が変だと思ったら中華アニメだったのか(納得);
    動きはいいけど喋りのセンスが寒すぎて俺には10分が長く感じだな。

    ・・つか、工作員の書き込みが必至過ぎだろww

    +0
    -0
  •  

    日台合作アニメからパクッた挙句このクオリティ…
    流石は大朝鮮…やはり電車で子供にウ★コをさせる国らしいな…

    +0
    -0
  • 匿名

    争いは同じレベルの者同士でしか起こらない

    +1
    -0
  • #

    1期はマシだったが2期は糞だったわ
    アニメ枠減るからもう流さないで欲しい

    +1
    -0
  • Comments are closed.