クラシカロイド 第2話

クラシカロイド 第2話「出せ!ムジーク」



【公式動画検索】

クラシカロイド動画一覧TOPへ

コメント欄

クラシカロイド 第2話 コメント

  • 匿名

    餃子食いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    アイネクライネナハトジ-クの挿入歌気に入った!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁ、見る価値なし

    +1
    -1
  • 匿名

    モーツァルトの性格調べてみました。
    こどもの頃は女の子にいたずらばかりしていて、大人になってからの手紙には下品なことばかりかいてあったみたいで本当に下品なことといたずらが好きだったんですね。
    ムジーク発動中の時はかっこよかったのに最後はなにしとんねん!と思いました。
    音羽館に図々しく居座る奏助(とパッドくん)や調理場を餃子の研究のために占領するベートーベンやハチャメチャなモーツァルトを抱えてかなえちゃんはこれからどうなるのでしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    凄まじくウザい

    +1
    -0
  • 匿名

    魅力があるキャラが1人も居ない、というか不快感MAX
    基地外共に絡まれてるヒロインに同情はするものの
    イライラしてるとこ見せられてもイライラが伝播するだけ

    そのイライラでのマイナス分を反動にムジークで一気に解放!
    …出来るような曲だったら良かったろうけどね
    3話で3人目のアレンジ来るんだろうから3話までは見るけど

    +0
    -0
  • はるりん

    梶君の声がすてきです
    モツさんの指揮もすごかった!!

    +1
    -0
  • もっさんなにやってんだw

    ヒロインにプレゼントするなら
    ムジークによる豊胸が筋!!w

    +0
    -0
  • 匿名

    奏助、よくわかってないことにこだわるよりコツコツやったら?

    +0
    -0
  • Comments are closed.