ONE PIECE ワンピース 第760話

ONE PIECE ワンピース 第760話 「首都壊滅 ぐるわらの一味上陸!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第760話 コメント

  • ん?

    ん?

    +0
    -2
  • 匿名

    異常なし、miomioは偽ウイルスか
    一応安全なサイトでUPされるまで待つ

    +2
    -0
  • 匿名

    安定して今週もつまらんww
    もう打ち切りでいいだろこのクソアニメ
    ついでに原作のクソ漫画も

    +2
    -2
  • 匿名

    二人(匹?)の王を世界が待っているとはどういう意味じゃろ
    そういや、ネコマムシは世界の夜明けを待つ男と言ってた、イヌアラシは知らんが、世界が待っててもネコマムシも待ってるから、どちらも待ちぼうけみたいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん系のコメントしてるやつ
    どんなけ暇人なん?wwwwwwww
    普通に可哀想過ぎてwww
    つまんないならみんなよガキかよ斜体の文

    +0
    -0
  • ゴミノミクスabe

    太字の文色付きの文字ジャックの死亡記事・・・これはミンゴ護送船を襲撃しやすくするための工作なのか?
    不意を衝く作戦が、センゴクやら強敵いてそうもいかんかったってことか?

    でもインペルダウンにミンゴ居たから辻褄は合うよなぁ~時差

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画で見ると面白いのにアニメで見るとクソツマンネーな、もう打ち切りでいいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャックが最も海賊らしい海賊かも

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールの方が面白い・・・

    +0
    -0
  • いう

    この像編ッてストーリー的に考えたらやる必要性が全く無いよな。全員使い捨ての一発キャラだし。菓子国も和国も要らン。こンな無駄な引き延ばしばかりやッてるから永遠に完結出来ないのだ。もッと話を練ッて無駄を削ッてテンポ良く進めろや。これじゃあ永遠にラフテルに辿り着けないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画でもそうだったけど、ぐるわらの一味って何だ?
    袂をわかったのかサンジたち。

    +0
    -0
  • miomio

    ウイルス注意!!

    +0
    -0
  •  

    ジャンプは引き延ばしでどんな漫画もつまらなくする

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピは漫画もつまらんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >この像編ッてストーリー的に考えたらやる必要性が全く無いよな。全員使い捨ての一発キャラだし。菓子国も和国も要らン。こンな無駄な引き延ばしばかりやッてるから永遠に完結出来ないのだ。もッと話を練ッて無駄を削ッてテンポ良く進めろや。これじゃあ永遠にラフテルに辿り着けないだろ。

    麦わら大船団とミンク族とワノ国の侍と白ひげ海賊団の残党で同盟を組む流れだぞ!新世界編でいちばん重要なシーンだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    同盟なンて組む必要が無い。さッさとラフテル行け。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワザワザこのサイトに来てつまらないというコメント・・・。
    ネットしかやることないんでしょうね
    可哀想。
    つまらないならただ見なければいいだけなのに・・・。
    ネット依存?

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールが良すぎて内容が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボール、それは厨二の極み。
    内容のない俺最強しかない稚拙であればある程ハマってしまう安い漫画。
    民度の低い漫画に返す言葉などない。

    +0
    -0
  • #

    子供向けアニメにつまらんとかカスだとか言ってる奴なんなん?
    つまらんと思うならこれよりも良い作品描いてから言いなよ
    よっぽど良い作品描けるんだろうね
    期待してるから

    +0
    -0
  • Comments are closed.