ガーリッシュ ナンバー 第6話

ガーリッシュ ナンバー 第6話「浜辺の千歳と通らぬ予算」



【公式動画検索】

ガーリッシュ ナンバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ガーリッシュ ナンバー 第6話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    百合厨ロ リ コ ンキ モ オ タうぜぇ
    百合厨ロ リ コ ンキ モ オ タきっしょwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、初めて目玉焼きじゃない洋服やない?

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえずこの時点で円盤爆死確定アニメ筆頭。

    ・6話で水着回+キャラソンごり押し
    ・未だに主要メンバーの仲が不明
    ・未だに主要メンバーが抱えている問題すら不明
    ・クズPと千歳の業界をただ淡々と描写されてるだけで何も起こらない
    ・誰だこの脚本書いたの
    確実にクオリディア・コード下回るね。千歳役の千本木さん、次の仕事あるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    黒かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん嫌いな作品じゃなかったんだけど
    ストーリーの動きが鈍すぎてダレてきたなぁ
    正直ここまでキャラが可愛いだけの空気アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつになったら主人公は現実見るようになるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    業界ものというより、グダグタな人たちの話にしかなってないよね。
    絵はかわいいんだけど、それだけ感がある。

    +0
    -0
  • この時点に来るまで爆死って思えなかったほうが不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    絵のおかげで売れているラノベをディスっておいて、
    絵がカワイくても爆死筆頭アニメとか草も生えんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとEDは好きだったけど
    今回の挿入歌で気づいてしまった
    なんか全部の曲がちょっとずつ似てるんだよな
    引き出しの少ない作曲家なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の収支表は興味深い。
    とういうか、どうすれば利益がでるのかよくわからんな。
    1月は円盤BD、DVD合わせて2400枚売ってるのにとても製作費払えそうもない。
    というか、円盤が5000枚*6巻くらい売れても利益でなさそうなんだが。
    それとも計算違いか勘違いをしているのかな。
    4月に項目は分からないが大きな収入があるから、何か儲かる仕組みがあるのだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    九頭Pついに十和田君にクズ呼ばわりされるwww
    八重の黒さが滲みでてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    前回ネットで叩かれてようやく本題かと思ったが
    この作者は最初だけ攻めるそぶりだけ見せて、あとは終始安全地帯を行くんだな

    それが声優!とは6話でかなり差がついてしまった
    主人公が年下のアイドル声優に役を奪われるという展開
    千歳よりよほど声優としてはピンチだと思うがどうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    柴崎さんのキャラがw

    >冒頭の収支表は興味深い。
    とういうか、どうすれば利益がでるのかよくわからんな。
    略)
    何か儲かる仕組みがあるのだろうか。

    ↑クズが本編を低予算で作ってイベントで利益を出すつもりだったんだろう。
    最初でソレっぽい打ち合わせしてたし(結局売れなかったみたいだけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    酔った八重が黒すぎてワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    政治キャスティングと言えば水樹奈々が有名だな

    あいつキャラと声合ってないのに声優やるからな

    アイドル声優の声優カゴテリー欲しいだけでアニメ汚すのやめて欲しい

    アイドルだけやって(俺は見ないが)

    +0
    -0
  • 匿名

    けいおん!の成功を追いかけ続けるアニメ業界。
    いつになったら現実見るようになるのかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ作家にけんか売りまくってるけど、角川じゃないから大丈夫って
    ことなんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ作家は一般人じゃないwww

    +0
    -0
  •  

    マジ九頭が出だしからクズ。
    見ててすがすがしいほどのクズ。

    これを書いてる作家そのものの性格ってことだね。
    あー気分わりー

    +0
    -0
  •  

    いやー
    ここまで不快感を感じて
    コメントに書き込むまでになった作品今まで無いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    SHIROBAKOの1/10も売れそうにねーな円盤。このアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    こうして望まれない2期が始まるのですw

    +1
    -0
  • 匿名

    気楽に見れるからこれはこれでいいんじゃない

    まあ円盤は売れそうにないがw

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいい。

    最近のTBSアニメは歌で金稼いでんなー。まぁ投資額も多くいいものが多いから、TBSアニメは素晴らしい。がんばれー

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの円盤特典で声優の水着シーンは付けてくれるんだろうな?
    これがきっかけになって声優の水着が映像特典が普通になるかもしれない(ナイナイ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑もしそうなれば、アニメの円盤の売り上げは増えるかもしれない。
    しかし、演技の出来ないアイドルが声優をやる傾向が顕著になってしまう危惧も有る。
    演技が出来てルックスも良ければ問題ないのだが…。

    +0
    -0
  • 匿名

    渡 航て、ラノベ小説家だよね?
    俺の青春ラブコメは間違っているの原作者。
    だからこそのセリフと思って見てしまっていた。
    あと平凡というけど、平凡に見せてお気楽してる今の業界を問題視している感じにも見える。
    プロヂューサーの適当さで声優決めて無茶振りして売り上げにしようとしているのが見えるので、もっと映像にかかわる人を大切にしてほしいと訴えてるように見えた。
    アニメ化された原作者の中には面白いものを書いたのにアニメにしたばかりにって人もいただろうし、風刺アニメかと思ってたが……違うの?

    あと、声優に容姿求めるより演技を求めたい。
    クロスアンジュのアンジュは水樹奈々さんでよかったと切に思うが…あれって政治キャスティングなの?
    キャラとしては本人のイメージマイナスなりようなんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    この原作者さんは皮肉が上手いよね
    斜に構えて受け止めれば、かなり良い事言ってるなって思うことあるよ
    真意や確信について物怖じせずに自身の思想や観念をぶっ込んでくるのも嫌いじゃない。(賛同できるかはともかく)

    語彙も豊富で国語もよく知ってる
    その上で現代風にオヤジギャグっぽく混ぜ込んでくるのは、知識が好きなタイプの人には結構刺さるんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃんマネージャー優秀やんけw

    +0
    -0
  • 匿名

    百合好きは偉大
    アンチ百合はの病気ニート

    +0
    -0
  • Comments are closed.