亜人 第19話

亜人 第19話「飼い犬は大変だな」



【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 第19話 コメント

  • 匿名

    実写化はよう それと下村くんPPAPやってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    スーツの上から見えるおパンツと二のケツライン

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のイラマシーンと黒光ちゃんが無理矢理入ってくるトコはなしとか無能

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少なっ

    +0
    -0
  • 匿名

    息を付かせぬ面白さ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりの重すぎだろ無能999

    +0
    -0
  • 匿名

    拷問シーンの櫻井さんの演技のうまさよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにコメント少ないな。
    俺的には今季トップレベルに楽しみな作品だが、アンチが湧かないのは良いことだ。

    今回の話って、下村ちゃんがリスカして生き返ったのかと思ったけど、原作だと継父にレ〇プされかかってハサミで反撃して逆に殺されたのに生き返った、ということらしい。
    壮絶だな。
    あと原作ファンには悪いが、下村ちゃんはアニメの方がだいぶ可愛い。
    萌えに日和ったともとれるが。
    下村ちゃんに幸あれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開は漫画版ではなかったなぁ
    それともこれから起こるのだろうか?


    今圭たちはこれをやろうとしているように思える。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず不自然な動きの安く上げるためだけの手抜きCDだな

    +0
    -0
  • 匿名

    どこかに虐待されてる女子高生は居ませんかー?
    ウチで匿いますよー(ただし美少女に限る)

    +0
    -0
  • 匿名

    くうう〜

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人 第2クール 第6話(19話)
    http://www.miomio.tv/watch/cc296964/%5B/色%5D

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろケイの新技巨大亜人でるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    冬月副司令(ガーゴイルさん) 「君たちの仕事はなんだね?」

    アスカ(キメセク治療中) 「EVAに乗ること」

    ミサト 「サービス!サービス!ついでにおつぱーい」

    下村泉 「」

    +0
    -0
  • 匿名

    普段通り横田基地内へ拉致しとけや無能ペンタックス

    +0
    -0
  • 匿名

    戸崎と注射で戸崎injection~♪

    下村さんの過去は流石に原作ほどの胸糞悪い展開にはしなかったかw
    マイルドな感じで良かったw

    家出してダンボールで被って寝てたシーンでエヴァのシンジ君を思い出したw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりのコメントが気持ち悪いやつ多くて笑ったわ
    中野や泉みたいに感情で動いてしまうことは人間なら普通のことなのに無能だのイライラするだの言ってるやつは本当に頭が悪いんだな
    合理的な永井の真似をしてかっこつけたいんだろうけど永井は有能だからかっこいいんであって無能な奴がいくら冷酷ぶっても単なるひねくれ者だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい
    こうやって毎週見るのを楽しみにできるって子供のころみたいで嬉しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    下村泉の過去偏は以下の感じ。

    下村泉はクソみたいな家から出ていくため必死で80万貯めたが継父に女遊びに使われる。実母も平然と継父に金を貸す腐った親。家から飛び出した泉は彼氏と友達がイチャついているところを目撃。
    行く当てもなく家に帰りリスカを図る(何故か下着姿)と継父が来、体を触られ抵抗するも継父に頭を洗面器に打ち付けられ死亡。クロちゃんは既に出せてた模様。

    +0
    -0
  • 匿名

    スタンガンって服の上からでもいいんだっけか?
    たしか首とか手首とか露出してるところに当てないと意味ないんじゃなかたっけ???

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2こ上
    どうもありがとう。
    画像検索で漫画数ページ見ただけではそこまでわかんなかったわ。

    あと永井は有能キャラかもしれんが今回の指示の出し方は無能。
    最初に、「アジトを移さなければ」ていう大方針を示す前に細かい指示を出してるから、中野や下村以外の人も困惑してるじゃねえか。
    よく悪役でいるよな、配下に目的を示さずに細かい指示だけして「言われたことをやってればいいんだ」的な態度の奴。
    あ、国防総省のおっさんと同じじゃねえか。

    +0
    -0
  • 匿名

    「アジトを移さなければ」ていう大方針を示す前に細かい指示を出してるから、中野や下村以外の人も困惑してるじゃねえか。


    指示に困惑じゃなくて戸崎スルーに困惑してんだろ
    間違った判断じゃ無いから余計に

    +0
    -0
  • 匿名

    アジトを移すなんて言わなくても分かることだし、中野以外
    他の人が困惑してたのは戸崎救出を第一に考えてたからだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    威力は減りそうだけどウールでも化繊でも通電はすんじゃねえの?

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル展開にしたのはいいと思う(コナミ

    +0
    -0
  • 匿名

    4千円なら即決です

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディング見た感じ
    街の中で波紋が広がる→停電
    って流れを見る感じ佐藤の秘密兵器は電磁パルス系かね

    +0
    -0
  • 匿名

    戸崎がいなくなるとハゲたち私兵はギャラ貰い損ねるという大人の事情もねw

    +0
    -0
  • 匿名

    中野はお約束キャラだなー
    却ってちょっとわざとらしくも感じるけど。

    +0
    -0
  • ka2

    大使館に逃げ切ったところで、拉致した日本人をどう説明すんだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    赤坂の大使館でも人燃やせる焼却炉があるし言い訳はその者は敷地外へ逃げたで終わる
    通常は首都圏でUSの下請け機関が日本人か敵対関係にある国または組織の人物を拉致する場合は横田空軍基地からそのまま海外基地へゆうパックやね

    +0
    -0
  • 匿名

    都会の若い人は知らないんだろうけど指を4本立てて
    下に向けるのは別の意味があるわけで・・。

    知名度が低いと放送禁止用語の対象外なのね。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のエンコー事情は疎いんけどたまに買いたい時あるじゃない
    スマホの掲示板経由がほとんどだけど
    できれば本人の顔とスタイル確認して買いたいよな?

    神戸くらいの地方の政令都市で直接行けば制服女が自分で売りしているようなオススメスポットって実在するか?
    クラブでも売りしてます女ば必ずいるとはかぎらないしさ
    繁華街で女の方から声かけられることはもちろんあるけど行くたびじゃないしできたら何人かみて選びたいんだけど実際どうよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >指4本

    そんな意味があったのか。
    今でも使う奴はクズだな。
    この場合はJKの下村ちゃんがそんな意味で使うわけもないが、私は40万円OKですw(下村ちゃん蕩れ)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかちょっと調べたらいろいろ出てきた。

    ディズニーなど米アニメのキャラクターは4本指である。

    映像技術が未熟だった時代、5本指で動画にすると6本に見えて不気味だったから。
    今でもその影響で4本指キャラは多い。

    日本でも、初期の漫画やアニメキャラは4本指も多い。
    しかし前コメのように、日本では差別用語のため、1980年ごろからガイドラインが設けられ、5本指に統一された。

    勉強になるなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロのことか

    +0
    -0
  • 主人公の連れのガキ、安定のうるさいだけの無能っぷりで草

    +0
    -0
  • Comments are closed.